今日のtwitter発言


  • 12:05 ひるっぽー #
  • 12:12 昼ぽ:キンメダイの西京焼き movapic.com/pic/201007131212354c3bd9a3a5429 #
  • 12:25 ごちそーさまでしたー。お魚定食は量少ないなぉ… #
  • 12:37 ウィルコムの新しいの、今週出るのね。いい加減買い換えるかな。ストレートなのがちょっとあれだけど。 #
  • 12:38 つーか、ストレートタイプだと、今持ってるポーチ類全滅じゃん!www #
  • 12:39 @nujico シャバにお帰りなさい! #
  • 12:41 今から年度末までのイベントスケジュール分かればなぁ。それに合わせて仕事のスケジュール作るんだけどw #
  • 12:42 @nujico ありゃ?一時帰宅なの?それでも外出れるのはいいよね!気分転換して来てね! #
  • 12:43 @erinaceus いってらっしゃいー! #
  • 13:17 @kkkn ゆずこー! [N-02B] #
  • 20:29 かーえーるーー!お疲れさまでしたー! #
  • 20:33 @anonymizer @yuuitiro おつありさまさまー! #
  • 20:36 先週末のネオロマイベントで見た最大のヒット:浴衣ミニスカメイド #
  • 20:45 確かにキャストも観客も浴衣だったけど!メイドはないと思うよ!アキバじゃないんだから!その格好で家から(もしくは近くのホテルから)来たのか聞きたかったわw #
  • 21:33 帰宅ったー。ただいまたー! #
  • 21:36 . @sidus @tama_space @erinaceus @anonymizer ただいまたたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:37 @anonymizer ご実家にいってらっしゃーい!気を付けてー! #
  • 22:38 おふろったった。バブシャワーかけすぎて寒いっっwwww #
  • 22:39 @sasanqua_ ほかいまったったー #
  • 23:02 カティス様を知らない人多いのねぇ。まぁ、私もプレイしていないけど・・・・w 20日のチケットは激戦っぽい。プレミアムプラン受かりますように!!! #
  • 23:08 京都浴衣オフとかいいなぁぁぁ #
  • 23:57 @sawasuke55 おかえりなさいぃ #
  • 00:04 @ragusk まてこら!www これから再インストだとーーーー!!! お疲れ様です(>< #
  • 00:05 @sidus お誕生日ですか?おめでとうございますーー!よい一年になりますように! #
  • 00:05 あ、よるほだったー #
  • 00:37 20段のひと模様の模様編み、24段目でひと目なくなっていたことに気付いた・・・・。どこで落としたのよ、私・・・・。 #
  • 00:37 @sugarheart ふかひれー! #
Automatically shipped by LoudTwitter