今日のtwitter発言


  • 08:59 暑い眠いはらへ。今日は一日中教育なのだけど、起きていられるかしら← [N-02B] #
  • 10:31 今日の講師はメリハリのある話し方をする人だから寝ないで済みそうだわ! [N-02B] #
  • 12:13 東京は晴れているけど、西の方は大丈夫? [N-02B] #
  • 12:31 運河をお散歩 movapic.com/pic/201007141231364c3d2f986fc5b #
  • 13:57 午後の講義はやはり眠くなる [N-02B] #
  • 15:18 眠いけどあと2時間弱がんば…る…(ρ_-)ノ [N-02B] #
  • 17:43 教育終わったので会社戻ったら、隣がボリボリとお菓子食べてた……残業する気なのね… [N-02B] #
  • 19:30 なんかはらがたつというかむかつくというか。むしんけいなことされてきぶんわるいわ。さっさとかえってくれないかな。 [N-02B] #
  • 21:09 あたしきょうこれかえれるの? [N-02B] #
  • 23:34 そろそろ終電のお時間@会社 #
  • 00:01 よるほー@会社 #
  • 00:04 @m_tyrlova おつありですー!もうちょっとなので頑張るわー! #
  • 00:08 @nachu なっちんお誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:43 タクって帰るよ!おつかれさまでしたー! [N-02B] #
  • 00:45 ミッドナイトハイウェイは久しぶりだわ [N-02B] #
  • 00:48 @ruci_ruci るちるちおつありるちー!徹夜にならなかったから大丈夫なのよー [N-02B] #
  • 00:52 そうだ、るちには問い質したいことがあったんだ← [N-02B] #
  • 00:53 スカイツリー?を通過 [N-02B] #
  • 00:55 ちょっと顔貸しなさい← [N-02B] #
  • 01:06 帰宅!ただいま! [N-02B] #
  • 01:32 おふろったー。 #
  • 01:32 . @sawasuke55 @take_ni_suzume @DrFaust @ruci_ruci @mametea ただいまったったー!おかえりありがとうですー! #
  • 01:35 うえぇ、1時半過ぎてるのかー。寝れるかなー起きれるかなー明日の講義中爆睡しそうだなー #
  • 01:36 @ocha39 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 01:40 @nh_m Σ #
  • 01:43 @nh_m けしからん! と先に叱っておきますw #
  • 01:43 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter