今日のtwitter発言


  • 06:20 今日も寒いねぇ [アドエス] #
  • 06:20 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 06:22 @shelulu おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:26 @mingonov おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:44 @tama_space おはよういってらっしゃい! [アドエス] #
  • 06:45 @kureha おはようー! [アドエス] #
  • 06:48 朝が明るくなってきて嬉しい。あとは暖かくなってくれればっ! [アドエス] #
  • 07:33 @chiharu_n いってらっしゃい! [アドエス] #
  • 07:34 @poyow いってらっしゃいー! [アドエス] #
  • 07:58 出社ー! *tmitter* #
  • 08:01 .@poyow @tatsu おはおはおつありですー! *tmitter* #
  • 08:04 ねむいー(-_-)zzz 春が近いせいか、最近やたらと眠いわ。 *tmitter* #
  • 08:07 中央線止まっているのね。 *tmitter* #
  • 08:12 昨日はやたらと忙しかったけど、今日は平和に過ごせるかなー? *tmitter* #
  • 08:14 @nachu なっちんおはようおはようー!眠そうだー、私も眠いよーw *tmitter* #
  • 17:27 終わった!帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 @miki7500 おつありですー! [アドエス] #
  • 17:33 @mizchi おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:46 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:47 寒いよー電車早く来てー [アドエス] #
  • 17:49 土曜日は休出→オフ会の流れ。服が困る…w [アドエス] #
  • 17:51 @nujico おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:55 学生が騒いでうるさい@電車 [アドエス] #
  • 17:56 おじさん達はおつまみ食べてるし。くさいんだけど? [アドエス] #
  • 17:58 この路線てマナー悪いよなぁとつくづく思う。 [アドエス] #
  • 18:08 @kureha お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 18:09 @micek_flicek お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 18:10 @nachu おはよー? [アドエス] #
  • 19:57 はらへー。買い物疲れたから帰る。 [アドエス] #
  • 20:00 あちこちで悲鳴が聞こえるタイムライン。みんなどうしたのー? [アドエス] #
  • 20:06 @nachu おつありですー! [アドエス] #
  • 20:08 @sawasuke55 おひげーおつありですー!わしゃわしゃ [アドエス] #
  • 20:08 @fullmoon_k おつありですー! [アドエス] #
  • 20:13 @mi_o_n お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 20:13 @kkkn おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:25 @ombran だいおーおかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:27 @micek_flicek おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:28 @tatsu おかえりにょー! [アドエス] #
  • 20:29 @f_jiro おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:33 @Sally_0601 いってらっしゃいー! [アドエス] #
  • 20:34 携帯の電池がっ!家まであと少しっ! [アドエス] #
  • 20:46 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 20:49 . @cr_ @Sally_0601 @sidus @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:51 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆おかえりありがとうですみゅーん(*´д`*) #
  • 20:51 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 20:52 @micek_flicek ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:52 @miki7500 ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:53 @take_ni_suzume ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:56 @nachu なっちんただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:56 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 20:57 明日は寒いのかー(>< 早く春が来ないかなぁ(>< #
  • 21:00 来週末のイベント用のグッズチケが未だに発送されない。明日には発送してくれないと受け取れないよーー(>< #
  • 21:03 (「・ω・)「 #
  • 21:06 @micek_flicek (「・ω・)「<3<3<3<3<3<3 #
  • 21:15 @mocha_matari おかえりなさいにゃー! #
  • 21:20 @sawasuke55 おつかれさまですー! #
  • 21:21 エコーの表示位置が変わるのね。少しすっきりするかな? #
  • 22:18 お風呂った。ほかほかー・ #
  • 22:18 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 22:19 ちゃいにょ皇帝 #
  • 22:21 @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 22:21 @tatsu お約束ですね(´∀`) #
  • 22:21 @cr_ おあがりましたー! #
  • 22:23 @sabl ノートンの少し古いバージョンのバックアップツールについている復旧ツールが秀逸ですよ。ふぁいとです!(>< #
  • 22:23 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 22:24 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 22:24 あ、いかん、ちゃいにょを泣かせてしまった(汗 #
  • 22:24 @ch3cooh おつかれさまですー #
  • 22:28 @sabl ノートンゴーストっていうソフトですー。 #
  • 22:31 あれ?フォーマットの要求が来るのか。。。。大丈夫かな。。。。 #
  • 22:32 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 22:38 @mi_o_n みおんちゃん、おかえりまきらー! #
  • 22:39 む、今のノートンゴーストには古いバージョンはおまけでつかないのか? #
  • 22:40 @nachu はいってらー! #
  • 22:43 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 22:57 ファイナルデータって販売会社変わったのか。ゴーストには入ってないのね。。。 #
  • 22:59 @sabl 壊れたディスクから復元してくれるソフトはこれ! www.finaldata.jp/ #
  • 23:09 ああ、そうか。勘違い。ファイナルデータはノートンじゃないわ(>< #
  • 23:13 いけない、予約確定していなかった(汗 #
  • 23:21 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:25 !! ウェブカレ、全然つついていない!! #
  • 23:27 @creamtea 0%でもカレ・・・・ですよね?(>< #
  • 23:30 @sabl (>< #
  • 23:34 @sabl ほこりすごいよね(>< さっき、復元ソフトのURLを@しておいたですよー。 #
  • 23:35 @nachu なっちんほかえりなさいー!なっちんの隣にもぐりこもう。もふもふ。 #
  • 23:36 ファイナルデータ、仕事では9割以上の確率でデータ復旧できたです(*´д`*) #
  • 23:36 そしてウェブカレ、やはり愛情度0%になっていんた(>< #
  • 23:43 なっちんのカレ、愛情度高いなーw #
  • 23:44 @nachu わーい、ぬくぬくー(*´д`*) #
  • 23:46 @poyow おつかれおつかれー! #
  • 23:47 @ruci_ruci るちるちおかえりなさいるちー! #
  • 23:50 とりあえず10%にあげた@ウェブカレ #
  • 23:51 @nachu 1日ひとつつきww えらいですわーw なっちんに友達申請したのでよろしくですー!w #
  • 23:53 @terrakuma おつかれおつかれー!(遅 #
  • 23:54 トラビアン穀物があふれていた(>< #
  • 23:55 2村を餌場にしていたご近所さん、最近攻撃に来ないなーと思ってたら、村がなくなっていました。兵隊さんたくさんそろえたのにー。 #
  • 23:58 @tetcatlipoca おかえりなさいー! #
  • 23:58 @suyasuyasu おつかれおつかれー!気をつけて帰ってね! #
  • 00:01 @terrakuma あら?嬉しくないのね?(にっこり #
  • 00:13 三国志は知らないと・・・w #
  • 00:14 まぁ、私もあまり知りませんが #
  • 00:15 平安時代が分かればいいと思うw #
  • 00:27 @Erl_ おかえりなさいー!また明日ー!? #
  • 00:29 土曜日は仕事→鶏オフの流れ。問題は服装(そういう問題?? #
  • 00:30 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:30 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 00:32 @ruci_ruci 武装?w #
  • 00:33 @ombran 私も見なくなったですよー。会社にいるときは、だけどね。 #
  • 00:34 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:35 @harukasan おかえりなさいー!お財布が無事でよかったです(>< #
  • 00:35 @ruci_ruci ひらひらを着るのですね(´∀`) #
  • 00:36 @terrakuma おかえりなさいー! #
  • 00:36 @kkkn (「・ω・)「 #
  • 00:37 @ruci_ruci 楽しみにしていますよーw #
  • 00:38 @kkkn とーとつに質問!ゆずこちゃんはパフェは好きかしらー? #
  • 00:41 @kkkn おし!w スイーツオフでキルフェボン→スイパラのパフェめぐりしましょう!www #
  • 00:43 @micek_flicek 銀座のキルフェボン、リベンジします!w #
  • 00:44 @kkkn ですですwwスイパフェです!行きましょうーw #
  • 00:45 @micek_flicek いつか一緒に!www #
  • 00:46 @kkkn やたっ!(*´д`*) キルフェボンが予約は無理っぽいので、2時間待ち覚悟でのんびり行きましょう! #
  • 00:47 いつがいいかなぁ。もう3月は無理だから、4月か。。。 #
  • 00:48 るちがピンクスーツ? #
  • 00:48 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 00:50 土曜日、多少のおされはしていきたい。が、そーいう格好で仕事行くわけには。。。。 #
  • 00:52 @kkkn この間、夕方近くにいったら2時間待ちの札が出ていたんですよーww キルフェボンの時間が見えないので、スイパフェも予約なしで突撃しましょうww #
  • 00:52 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 00:53 社内勤務なら堂々とやりそうだけど、客先だから躊躇していますw #
  • 00:54 日程はみんなにアンケートとるかなあ。勝手にこの日!と設定して都合聞くかな。予約しないから、ぶっちゃけ前日に話決まってもいいしねwwww #
  • 00:55 @ruci_ruci 仕事場=客先だからしんどいのよwww 土曜日の服装悩むわー #
  • 00:55 @cr_ おめおめー! #
  • 00:56 @cr_ ちーちゃんにはかわいい格好をしてきほしいです(*´д`*) #
  • 00:57 ゴスロリなら新宿ですねー。マルイワンww #
  • 01:02 はなさんの寝言がwww #
  • 01:02 私も寝言モードに入らないといけない時間ですね。 #
  • 01:02 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:05 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいるちー! #
Automatically shipped by LoudTwitter