今日のtwitter発言


  • 06:44 おはようおはよう。駅のホームは寒いなう。 [アドエス] #
  • 06:48 . @Sally_0601 @poyow おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:57 出社ったー。 #
  • 08:02 .@shelulu @mokana @poyow @tatsu おはようおつありですー! #
  • 08:05 眠い。超眠い。メール対応めんどう。眠い。 #
  • 08:05 @kujyo_negi おはようですにゃー! #
  • 08:14 @terrakuma おはくまー!調子悪いのね。お大事にですよ(>< #
  • 08:15 へちまがてぃすをいぢめている? #
  • 08:35 @chiharu_n 飲むな!wwww #
  • 08:36 紐なのかー? #
  • 08:44 てぃすのひもぱんがへちまにほどかれるの?← #
  • 08:47 あれ?誤解?← #
  • 08:49 間違ってはいないらしいw #
  • 08:51 火狐のsnowlが使いやすいかもw #
  • 08:54 snowlからpostのテスト #
  • 09:09 snowlだと@出来ないのかぁ。結局TwitterFox使うしかないのかな? #
  • 09:09 @talet うっかりたれたん、おはようございますー! #
  • 09:21 @scarecrow_ 出社おつです。おはようございますー! #
  • 09:41 @nachu 携帯割らないようにね(>< もしくはストレートタイプにするとか、ネットブック買うとか← #
  • 09:42 今日もついったは障害なの?postが消えちゃうんだっけ?? #
  • 09:51 @mi_o_n みおんちゃん、おはまきらー! #
  • 10:08 鼻がつまると思ったら加湿器の電源入ってなかった! #
  • 11:09 @siriman おはいそいそー! #
  • 12:00 ちゃばがさぶれにらぶ!? #
  • 12:00 ひるぽー #
  • 13:06 トラビアン、1村に久しぶりの攻撃。英雄+兵隊さん300人ぐらい。一人も返しませんでした。ごめんねw #
  • 13:06 あ、罠で捉えたのがいる・・・・解放してあげるか・・・ #
  • 13:10 @tistan いってらっしゃーい! #
  • 14:01 この忙しい時にトラビアンでまた攻撃受けるなど。対策間に合ったかな? #
  • 14:18 おぢさんずのおしゃべりがうるさい。 #
  • 14:31 TLで野球の結果が分かるw 隣の部屋(客)へ行けば見れるんだけどね← #
  • 14:33 @kkkn ゆずこちゃんはまだおねむなのかしら? #
  • 14:37 カルピオフは貸し切りかー。すごいなぁ。何かおやつを持っていこうと思ったけど足りないな、きっと。 #
  • 14:38 その前に作る時間がないという問題がある。 #
  • 14:38 @kkkn なでなで(もう一度眠くなるように)なでなでなでなで #
  • 14:39 @tistan おかえりなさいー! #
  • 14:40 @sabl 八つ橋食べたいね!買ってきてね!w #
  • 14:42 @nujico おかえりなさいー! #
  • 15:42 相棒って最終回なのかー、しかも20時から?早く帰らなくては。。。 #
  • 15:43 ちゃばやさぶれのイケメン美少女計画?? #
  • 17:12 か、帰る(よろり)。お疲れ様でした。。。。 #
  • 17:27 . @sawasuke55 @erinaceus @cr_ おつありですー! [アドエス] #
  • 17:34 @talet お疲れさまです! [アドエス] #
  • 17:36 ちゃばイケメン計画とかさぶれ美少女計画とかはどうなったのだろう。 [アドエス] #
  • 17:39 @tistan お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:40 @chabane メイクならみおんちゃんに!さぶれ美少女オフ開催決定ですね! [アドエス] #
  • 17:48 @chabane 美少女っぷりが楽しみです!ちゃばイケメン計画も楽しみにしてますよ! [アドエス] #
  • 17:50 @mi_o_n さぶれ様にメイクをお願いします! [アドエス] #
  • 17:51 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:53 学生の集団と乗り合わせてうるさいかと思ったら、みんな本を読み始めて静か。いい子たちだわ。 [アドエス] #
  • 17:54 @mi_o_n ありです!あとはウィッグを用意すればっ! [アドエス] #
  • 19:58 帰宅ったー。ただいまただいまー!相棒間に合ったかな?w #
  • 20:02 . @sawasuke55 @mel_ch ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) 相棒間に合ったわー! #
  • 20:03 @sabl 帰省するんだっけ?いってらっしゃーい! #
  • 20:03 @nachu ワイン!いいなー!(´∀`) #
  • 20:08 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 20:23 @nachu いいなー!なっちんと飲みたいなー!(*´д`*) #
  • 20:24 @f_jiro おかえりなさいー! #
  • 20:26 @sabl 11時間!?な、長い・・・(>< 車酔いしちゃうよー #
  • 20:29 @nachu 東京おいでー!一緒に飲みましょうー!なっちんのところに行くのもいいなー #
  • 20:34 . @sabl @chabane 飛行機で11時間・・・むかーし、成田→香港のりかえ→イギリスが10時間以上かかった覚えがありますよーw #
  • 20:36 @aodag 帰っちゃいやっ!     嘘、おつかれさまですー! #
  • 20:41 みっちー、いい雰囲気だわwwww #
  • 20:46 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 20:47 @nachu きゅーん(*´д`*)行きたい行きたい!なっちんと遊びたい! #
  • 20:47 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 21:31 @sabl 迷子フラグですか!?(>< #
  • 21:31 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:33 @sawasuke55 おつかれさまですー! #
  • 21:36 @creamtea キルフェボン!行きたい!www #
  • 21:38 @creamtea 銀座店もかわいいですよー(入口入っただけですがw) タルト食べたいーー!w #
  • 21:38 相棒、最後のどんでん返し!!! #
  • 21:40 @creamtea 遠いよ!wwだけど行きたい!www #
  • 21:41 @creamtea はーい!撮ってきますー! #
  • 21:48 @aodag おかえりなさいー! #
  • 21:53 相棒終わった。ちょっと暗いネタだったけど、事件がひとつだけじゃないところが相棒らしい作りでよかったわ #
  • 22:18 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 22:42 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!今日は早い・・・水曜日か!!w #
  • 22:47 @sabl おやすみなさいー!ww #
  • 22:49 @kureha おかえりなさいー #
  • 22:56 なかなかいい編み図がないなぁ。うーん。 #
  • 22:57 @a_mii ほかえりなさいー! #
  • 23:08 @kogitsune_ おかえりなさいー #
  • 23:09 @sabl 無理してついったしなくても・・・w #
  • 23:13 @sabl なんてMな・・・w #
  • 23:18 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:19 @joy1985 おかえりなさいー!腰お大事にですよ(>< #
  • 23:27 @terrakuma おつかれけんじー #
  • 23:27 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 23:28 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:28 1〜2段だけ編んだ試し編みものが増えていく・・・・ #
  • 23:31 @nachu おつかれおつかれー!ひゃーい! #
  • 23:31 @sawasuke55 おかえりりりりりr! #
  • 23:47 面白い編み図見つけた!これ挑戦してみよう! #
  • 23:48 モンスターパフェ(?)を食べてみたいなー。 #
  • 23:48 @mokana 終電ですか?(>< おつかれさまですー(>< #
  • 23:50 ごめんなさい、某コンセプトカフェには3年通っています← #
  • 23:53 (「・ω・)「 #
  • 23:54 @tatsu (「・ω・)「にゃー #
  • 23:57 @nachu なっちんおつかれおつかれー!気をつけて帰ってね! #
  • 23:57 @tatsu (「・ω・)「わんわん #
  • 23:59 @micek_flicek おやすみなさいー! #
  • 00:00 @tatsu おやすみなさいー(「・ω・)「 #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:01 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 00:02 ではでは、私も寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:04 . @toko_m @mi_o_n @ruci_ruci @tatsu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:05 @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter