今日のtwitter発言


  • 12:37 二度寝したらお昼だった。おはようー(「・ω・)「 #
  • 12:39 . @miki7500 @Haru_iro おはようございますー! #
  • 12:40 トラビアン、またしてもカタパが来て建物壊された(TT #
  • 12:40 @tatsu おはようございますー!(「・ω・)「 #
  • 12:43 @sugarheart 出社おつですー(>< #
  • 12:43 @scarecrow_ おはようございますー! #
  • 12:44 うどんともんじゃと動物園とゴティバ。そして野球なTL #
  • 12:45 @golong 昨日の朝と夜中にカタパ攻撃が来て建物ふたつ壊れました(TT #
  • 12:46 @nujico ちゃっちょおはようございますー! #
  • 12:53 @nujico ええ!?垢バン!?ど、どうして・・・(>< #
  • 13:41 お昼ごはん。カレーでいいかな? #
  • 13:43 @Erl_ えるるん、出社おつですー #
  • 14:05 @kit111 おはようございますー! #
  • 14:18 @nachu | '∀`)ノおはよー? #
  • 14:22 @nujico ちゃっちょおつかれ!新しい生活もうすぐですね! #
  • 14:22 @nachu お仕事なのねー?(><ずっと会議なのは辛そう。お茶どうぞ( ^^) _旦~~ #
  • 14:30 トラビアン、また攻撃が来る。こいつはカタパ持ってないけど、しつこいんだよね。英雄を返り討ちにしたのがいけなかったかな?wwww #
  • 14:53 トラビアン、市場で交渉に出している資源も略奪されるのか・・・・ #
  • 17:08 @nachu なっちんおつかれさまですー!( ^^) _旦~~ #
  • 17:28 たつるエイト、たつる時代 [アドエス] #
  • 21:17 帰宅ってみた。ただいまただいまー! #
  • 21:19 . @DrFaust @mocha_matari @mi_o_n ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:19 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 21:20 @scarecrow_ ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:21 . @fullmoon_k @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:25 @tetcatlipoca おかえりなさいー #
  • 21:26 @yuko970023 ゆーこさん、大丈夫?(>< #
  • 21:36 @nachu なっちんおかえりなさいー #
  • 21:38 @mizchi おかえりなさいー&おやすみなさいー?(´∀`) #
  • 21:48 お風呂る。 #
  • 22:42 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 22:42 @nachu (o・_・)ノ”(ノ_<。)背中さすりさすり #
  • 22:48 . @mocha_matari @yuko970023 ほかいまほかいまー! #
  • 22:48 さぶれがどうしたのー?なんか欠けている気がするのだけどー? #
  • 22:54 @hayap おかえりなさいー #
  • 22:54 @sabl さぶれの日か!ないわーって言っちゃだめなのね?ww なんだかたくさんかじられているみたいだけどwwww #
  • 22:59 明日は仕事だぁ。。。会社行くのめんどう。。。 #
  • 23:03 @sugarheart ありがとうございますー(>< ほどほどに仕事してきます(>< #
  • 23:03 あ”、晩御飯食べていない。夕方にお茶したから、お腹空かないなぁ。 #
  • 23:04 日曜日は京都ドルパだったのか。。。その日は有楽町でライブだわW #
  • 23:06 @scarecrow_ ありがとうございます(>< のほほんと仕事してきますっ(>< #
  • 23:09 @nachu なっちんに飲ませる部があると聞いて(ガラガラッ ワインを用意すればいいですかっ?w #
  • 23:12 @nachu あれれ?なっちんと飲む部?飲ませる部?どちらでもいいからなっちんと飲みたいwww #
  • 23:15 @nachu わーい!楽しみ楽しみー!だけど、お酒弱いからお手柔らかにお願いしますね!ww #
  • 23:16 @micek_flicek 3連休が・・・・(>< お母様、お大事にです(>< #
  • 23:19 @nachu ゆっくり時間かければ飲めるんだけどねww 私も延々と飲みたいww #
  • 23:21 ネゴシエーターといえばロジャー #
  • 23:21 みんないろいろとアイコン変わっているwww←今頃気づいた人 #
  • 23:24 @micek_flicek 服は黒一色でww #
  • 23:30 @nachu わっっ!    脅かせばしゃっくり止まるかな?w #
  • 23:31 @micek_flicek ノーマンとR・ドロシーですね!ww #
  • 23:32 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!昼間は暖かかったのに夜は寒いですよね(>< #
  • 23:32 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 23:33 @miki7500 おかえりなさいー #
  • 23:39 @nachu お水大量に一気飲みするとか、大きなおにぎり食べるとか(>< しばらく息止めるとか← #
  • 23:44 @nachu 水でもおにぎりでも、結局は一度息を止めて呼吸のタイミングと横隔膜が動くタイミングを合わせ直すんですよー(確かこんな理由だったはずw #
  • 23:53 @nachu しゃっくり止まったのね?良かったー(*´д`*) じゃぁ、飲み直しましょうか?( ^^) _旦~~ #
  • 23:53 @kureha おかえりってたー #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:02 @nachu なっちん飲みすぎ!?www 酔い覚ましにお水もどうぞ( ^^) _旦~~ #
  • 00:03 @cr_ おかえりなさいー! #
  • 00:04 寝たいけどその前にCD取り込まなくては。明後日のライブまでに覚えなくちゃー #
  • 00:06 @hana_ はなさん遅くまでおつかれさまです(>< #
  • 00:19 @kit111 おやすみなさいー #
  • 00:31 @miki7500 おやすみなさいー #
  • 00:41 @Ryouxa おやすみなさいー #
  • 00:42 私もそろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:45 . @mi_o_n @shelulu @DrFaust おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:46 @yuko970023 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter