今日のtwitter発言


  • 11:00 @creamtea せんせー!いろいろと用意できましたですー!w #
  • 11:01 起きてぼけぼけっとトラビアンとNileOnlineをするなど。おはようです。 #
  • 11:02 旅行の支度しないと。東北はまだ寒そうなのよね。。。。 #
  • 11:19 @creamtea おはありー!400づつありますーw 詳細はメッセしましたのでよろしくですー! #
  • 11:24 @creamtea のんびりでいいですよ−。明日から3日間いないので(^^;; こちらからも送りますねー。 #
  • 11:30 @creamtea 旅行ですー。岩手めぐりしてきますw #
  • 12:36 @creamtea うちまで取りに来てくださいね!wいってきますー!(明日だけどwww #
  • 12:36 @yuzpon 出社ですか?(>< おつかれさまです(>< #
  • 12:37 @miki7500 いってらっしゃいー! #
  • 12:37 豚インフル・・・・ #
  • 12:51 @nachu 盛岡はお天気悪いの?(>< #
  • 12:53 @siriman おあいそー! #
  • 12:54 @nachu さ、寒いのかー(>< 風邪ひかないようにね(>< 着るもの考えておかなくちゃー(>< #
  • 12:54 @hayap いってらっしゃいー! #
  • 12:58 @nachu はーい、1〜2枚余分に持っていきます(>< #
  • 15:09 いいお天気だわー。布団と一緒に人間も干したいわー。 [アドエス] #
  • 19:43 新幹線指定席券売機占領して乗る列車悩むの止めて下さい… [アドエス] #
  • 19:45 こっちは発券するだけなのに……。並び直してくれ… [アドエス] #
  • 19:51 やっとどいてくれた。でもって発券終了。所用時間1分。 [アドエス] #
  • 19:52 今夜の食事考えてなかった。はらへだわ。 [アドエス] #
  • 20:59 帰宅ー。ただいまー! #
  • 21:02 @kit111 @erinaceus @yuko970023 @nachu @minaze @sawasuke55 ただいまただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 21:02 @nachu なっちんぎゅー(>< 明後日の待ち合わせ場所とか時間とか決めないとですね! #
  • 21:03 明日から旅行なのに、なんにも準備していない私は爆発したほうがいいですね(>< #
  • 21:06 @nachu なっちんのお出迎え!!じゃぁ、9時にお願いします!(´∀`)ノ #
  • 21:10 @nachu はーい!明後日はよろしくお願いしますー<3<3 #
  • 21:23 メール届いた!きゃー<3<3ありがとうありがとうー! #
  • 21:35 お返事した!←携帯メール打つの遅い人ww #
  • 21:44 にゃーん(´∀`) #
  • 21:45 @sawasuke55 タイ焼きうちにもプリーズ!(´∀`) #
  • 21:49 @sawasuke55 キャッチ!はむはむ!(´∀`) #
  • 21:56 @YOKIwhite おつかれさまですー! #
  • 22:40 お風呂ったー。ほかほっか。 #
  • 22:42 @hana_ @poyow ほかいまですー!ぽかぽかー。 #
  • 22:43 さぁ、旅行の支度だ!まだ何もしてないぞw #
  • 22:44 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 22:44 @yuko970023 ゆーこさんほかいまですー! #
  • 22:45 @kuma_ryu おかえりくまー!(「・ω・)「 #
  • 22:45 @tama_space ほかいまですー! #
  • 22:45 @YOKIwhite お か え り ☆ #
  • 22:46 @nachu ほかいまー!準備がんばるー! #
  • 00:43 旅行の支度おしまい。終わってないけど、残りは化粧品類と電子デバイス・・・・朝にならないと無理だわwww #
  • 01:00 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 01:09 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 01:13 @sawasuke55 @mocha_matari @micek_flicek @take_ni_suzume @halmnm @tenku @kkkn おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter