今日のtwitter発言


  • 10:23 おはようございますー! #
  • 10:25 @ruushu @shelulu おはようございますー! #
  • 10:26 @micek_flicek @ikaruga_salion おはようでーす! #
  • 10:27 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 10:29 いかん、まじめに起きよう。 #
  • 10:30 @siriman いそいそおはいそー! #
  • 10:32 @creamtea おはようでーす!今日まで休みですー! #
  • 10:37 ついーん起動。今回の更新でもユーザ辞書の変換はできないっぽい(しくしく #
  • 10:43 なんか右肩が痛い。なんだろう・・・? #
  • 10:48 @sawasuke55 おひげおはよう出社おつー! #
  • 10:55 @sawasuke55 |д・)ノ元横浜市民でよければ案内できますよーw #
  • 10:56 Y150、どういうイベントやっているのか全然把握していませんがががが。7月に行くのがちょっと怖いなぁ。 #
  • 10:57 右の肩甲骨が痛い(>< へんな姿勢で寝てたのかなぁ。。。。 #
  • 11:00 @sawasuke55 んじゃあ、今度行ってみましょうよ!横浜はイベントがあってもなくても楽しめる街だから!私もどんなのやってるか見てみたいし!w #
  • 11:01 横浜港は毎年GWに開港記念祭みたいなのをやっているのよねー。子供の時に見に行ったことがあるわー。 #
  • 11:04 Y150公式サイト、重くて開かないwww #
  • 11:05 @toko_m おはようございますー! #
  • 11:07 Y150、ベイサイド全期間入場券10K!?wwww #
  • 11:33 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 12:02 @hayap いってらっしゃいー! #
  • 12:05 昼ぽー。ぶらんちはパンと小岩井農場のスモークハム。 #
  • 15:23 よし、支度できた。出かけてきますー! #
  • 15:36 いいお天気だわねー(ぼー) [アドエス] #
  • 15:56 あれ、この時間は京浜東北はまだ快速運転なのね [アドエス] #
  • 15:58 東北新幹線が人身事故で遅れてる。昨日でなくて良かったわ…(>_<) [アドエス] #
  • 16:03 @nachu 実家におかえりなさーい! [アドエス] #
  • 16:04 池袋なう [アドエス] #
  • 17:52 風が冷たくなってきた。帰りはちょっと寒くなるかなー? [アドエス] #
  • 19:55 本日のメニュー、チキンのキッシュ、カルピスのジュレ [アドエス] #
  • 20:00 さすが平日だと思った事、制服姿のJKが何組かいた事 [アドエス] #
  • 20:03 今日は一応平日だよね?と思った事、ゴス姿のかぽーやヴェール被ったロリがいた事。ヴェールは初めて見たわー [アドエス] #
  • 20:04 え?日本上陸? [アドエス] #
  • 20:14 風評被害ひどいらしいね。ぶた肉ふつーに食べよう。 [アドエス] #
  • 20:16 4月が今日で終わっちゃうなぁ。ちょっと寂しい。 [アドエス] #
  • 20:20 @kkkn お疲れでござるよー [アドエス] #
  • 20:22 @yuko970023 三日目ですね!一般だけど遊びに行く予定ですーww [アドエス] #
  • 20:35 平日だわね、ラッシュだわー [アドエス] #
  • 20:44 地元駅なう [アドエス] #
  • 20:45 @poyow おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:46 @lonely_man ほかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:47 @zeni_s お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:48 @kkkn 頑張ってらー! [アドエス] #
  • 21:02 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 21:03 ついーんの起動を互換性ありにしたら、ユーザ辞書からの変換ができるようになった!(*´д`*) #
  • 21:04 @poyow @kit111 @nujico ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:05 @sawasuke55 お仕事おしまい?おつかれさまですー! #
  • 21:06 @sugarheart おつかれさまですー!連休突入おめです!ww #
  • 21:07 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 21:13 テロップがふたつ重なってよく読めないけど、東北新幹線止まったの?? #
  • 21:16 @yoppa0516 おかえりなさいー! #
  • 21:17 @yusuke1618 うわー(>< 早く動き出すことを祈ってます!(>< #
  • 21:18 @kureha おかえりなさいー! #
  • 21:23 @ikaruga_salion |д・)ノいかさんだー! #
  • 21:24 @nachu 夜会巻きの練習がんばですー! #
  • 21:24 @creamtea ただいまただいまっ!oilとかとかまた出来たけど、どうしますー?w #
  • 21:28 【NileOnline】2街に送るもの間違えた・・・orz #
  • 21:28 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:29 お風呂るるー! #
  • 22:40 お風呂たった。ほかほかー。 #
  • 22:42 @creamtea oilが1000以上、perfumeが700ぐらいありますよーw 3日間ほったらかしにしたらすごいことになってましたwww ご用命はいつでもどぞーw #
  • 22:42 @yuko970023 @poyow ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 22:43 @micek_flicek 女王が東京へ来ると聞いて!(ガラッ #
  • 22:46 @micek_flicek お待ちしていますよー!(´∀`)ノ #
  • 22:47 @2ndcross おかえりなさいー! #
  • 22:47 @sawasuke55 おかえりひげー! #
  • 22:48 @micek_flicek きるふぇぼん!行きましょう!12〜13時までに行けばさくっと入れることが判明しましたよ!! #
  • 22:48 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 22:49 めるちゃんの手帳、解読できない (ノ_<。) #
  • 22:52トラビアン】1鯖でナタールが出現したらしい #
  • 22:56 @creamtea はーい!お待ちしていますー!3つ目の町作るのー?課金するんですか?? #
  • 22:57 @halmnm ほかえりなさいー! #
  • 23:01 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:01 @f_jiro Fせんせーおはようーw #
  • 23:05 @creamtea 他のは戦争ごっこがメインだからねー。課金して、ぜひ近くに引っ越してきてくださいwwww #
  • 23:06 @micek_flicek メモりました!      もう一週早ければスイパラオフ・・・・!(>< #
  • 23:08 @creamtea 主張・・・・w 攻撃されるってことはないですよね?(^^;;;; #
  • 23:09 @micek_flicek 6月20日ですよー。ほぼ決まりっぽいです。 #
  • 23:10 @kuma_ryu くまっ!ヘンなところに自信持たないの!www #
  • 23:10 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:11 @creamtea 課金者少なそうですよねー。光ってるの見たことない・・・w #
  • 23:12 @micek_flicek 土曜日ですよー。時間は昼間が有望みたいだけど未定みたい。 #
  • 23:12 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 23:13 @wakaranakatter 本当だよ!!!!ww #
  • 23:13 @micek_flicek うん、午前中のうちに羽田着いて、そのまま銀座キルフェボンへ直行しましょう!www #
  • 23:14 @micek_flicek |д・)ノ起きれたら迎えに行きます← #
  • 23:15 羽田の到着ロビーってどこで待つんだろう???← #
  • 23:16 @micek_flicek 時間はまだ決まってないはずだから、ゆずこちゃんと調整しますwww #
  • 23:16 @sugarheart 行きましょう行きましょう!6月20日昼13時頃になりそうだけど、大丈夫ですか? #
  • 23:17 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 23:18 @creamtea え?光ってる?探してこようっっ。でもって課金なしなの!?wwwwどうなってるんだー?www #
  • 23:20 @micek_flicek キルフェボンは11時からオープンで、この間お天気が悪かった時は13時少し前に満席になったので、羽田11:40でも大丈夫かなと思うー。1テーブル2人〜3人なので、3人で行けばすんなり入れるかなと思いますよー。 #
  • 23:21 @sugarheart 了解ですー!こちらこそよろしくお願いしますー! #
  • 23:23 盛岡散策しているときになっちんアイコンに何回か会ったなー。お持ち帰りしたかったw #
  • 23:23 @Michiaki おやすみなさいー! #
  • 23:24 @sugarheart 銀座ですーw 有楽町線銀座一丁目駅が一番近いですー #
  • 23:25 @minarukuji おやすみなさいー!コスプレwwwうpしてくださいね!w #
  • 23:26 @micek_flicek 了解ですー!待ち合わせとかは後ほど決めましょうねー! #
  • 23:26 @mazucon おやすみなさいー! #
  • 23:27 @sugarheart 青山とかにもあるものねー。京都キルフェボンに行くのもいいかも?w #
  • 23:31 @sugarheart 京都キルフェボンオフもいいかもーw 現地集合でwww #
  • 23:32 @Erl_ えるるん、ネット開通おめ!(´∀`) #
  • 23:33 めも:6月20日羽田へ女王お迎え→銀座キルフェボン→渋谷スイパラオ#
  • 23:38 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 23:38 @sysecond おやすみなさいー! #
  • 23:41 @creamtea 光ってる町発見ww 目立つといえば目立ちますねwww そうか、スカラベを使いきると課金が必要になるんですよね。まだルールが分かっていないですわ(^^;;; #
  • 23:58 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:02 @scarecrow_ 2万ポストおめでとうございますー! #
  • 00:02 @kureha ほかえりなさいー! #
  • 00:03 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:03 日付変わったので寝ますー!おやすみなさいませー!明日は仕事だわー。 #
  • 00:07 @kuma_ryu @nachu @take_ni_suzume @micek_flicek @hana_ @hatron @scarecrow_ おやすみなさいませー!お仕事の人がんばろうね!お休みの人はお休み満喫してね! #
Automatically shipped by LoudTwitter