今日のtwitter発言


  • 11:35 起きてしゃわった。おはようー! #
  • 11:37 @poyow おはようございますー! #
  • 11:38 @f_jiro fせんせーおはようですー!デザフェス行ってらっしゃいませー! #
  • 11:42 @vespaxz めまいって大丈夫ですか!?(>< ゆっくり休んでくださいね(>< #
  • 11:42 @acuremx おっはようございますー! #
  • 11:48 @creamtea おはよう。紅茶ありがとう。たまごはそうね・・・半熟の目玉焼きがいいわね。それと、髪を乾かしたいから、フットマンにドライヤーを持ってこさせてくれる? #
  • 11:49 @vespaxz うわぁ・・・・(>< き、鍛えないと・・・・(鍛えてどうなるものではないと思うけど・・・) お大事にですー! #
  • 11:50 そういえば、昔はなりきりチャットしたなー・・・今となっては黒歴史な気がしますがががw #
  • 11:53 @ikaruga_salion 鬼になったら豆まいちゃうよ? #
  • 11:57 @hayap おかえりなさいー! #
  • 11:58 @creamtea ありがとう。おなかすいたから、ブランチは早くしてね。あ、カリカリベーコンもお願いね。 #
  • 11:59 @creamtea どうなんだろうねー。そういう方面から離れちゃったからなんとも言えないけどー・・・ #
  • 12:05 デコキャラケーキ、すごいww作ってみたいかもwwww #
  • 12:08 あ、トスカの予約とらなくては(汗 電話しようっっ #
  • 12:16 トスカ予約完了。土日11:30と土21:00も予約。観覧車側の窓際指定したよw #
  • 12:16 @kureha いってらっしゃーい! #
  • 12:17 @creamtea 埋めておきましょうw(どさどさ #
  • 12:17 @Erl_はえるるんー! #
  • 12:18 @nujico せんせーおやすみなさいー! #
  • 12:19 @nachu 自転車見つかりますように!いってらっしゃーい! #
  • 12:21 @nachu 発見おめ!って、なんでサドルだけ変えられてるの・・・・・(>< #
  • 12:23 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 12:32 最近編んでいるものがなんかおかしいなぁと思ったら、針が太すぎたせいか・・・・(しくしく #
  • 12:49 TLに具合悪そうな人がちらほら。。。。みんなお大事にね!というか無理しないで休んでね(>< #
  • 12:49 @mimizi いってらっしゃーい! #
  • 12:52 学校は集団感染しやすいのね・・・・関西は大変だわ・・・・(>< #
  • 14:18 @sawasuke55 いってらっしゃーい! #
  • 14:18 そろそろ出かける支度する。 #
  • 15:01 出かけるー。池袋行くよー。いつものことだけど← #
  • 15:24 @Michiaki いてらありでーす! [アドエス] #
  • 15:24 風強いー(>_<) [アドエス] #
  • 15:34 山手線止まってるだと?これから乗るんだけどー! [アドエス] #
  • 15:53 向かい側に座っている子供(幼稚園前)二人連れたおかーさん、片方の子供に絵本読んでいるのはいいとして(うるさいけど) [アドエス] #
  • 15:55 もうひとりが座席二人分占拠して寝そべっているのをほったらかし。電車はほぼ満席、ちらほら立ってる人もいるのに。 [アドエス] #
  • 15:56 あ、おとーさんもいるのか。子供のこと知らんぷりしてる! [アドエス] #
  • 15:56 ウオッカといえばコナン。 [アドエス] #
  • 15:57 @Sally_0601 冥王星到着おめです! [アドエス] #
  • 15:59 池袋なう [アドエス] #
  • 16:13 風が強くて自転車みんな倒れてる池袋駅前 [アドエス] #
  • 16:14 ついったーすてっかーいいなー [アドエス] #
  • 16:16 黄色いスーツが怖い [アドエス] #
  • 18:17 地上出てきてもまだ明るいw [アドエス] #
  • 18:18 風が相変わらず強いー(>_<) [アドエス] #
  • 18:21 誕生日覚えてなかったみたいだなー。ちとショック。まぁ、仕方ないことだけど。 [アドエス] #
  • 18:29 キンカ堂で糸でも見るかなー [アドエス] #
  • 18:31 小田さんの歌は今は辛い@サンシャイン通り [アドエス] #
  • 18:32 キンカ堂なう [アドエス] #
  • 18:45 キンカ堂は品揃えがいまいちなのよねー [アドエス] #
  • 18:49 今から新宿行くのもだし。帰ろう。 [アドエス] #
  • 18:55 会社携帯にメール着信あったから、何事かと思ったら、今日の客先行事が終わった連絡だった。休日に障害以外でメールしてくるなー! [アドエス] #
  • 18:56 @nachu なっちん行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 18:57 @micek_flicek えええー!?せっかく来たのに残念(>_<) [アドエス] #
  • 18:59 ねずみー行きたい。海行ったことないー [アドエス] #
  • 19:02 海限定があるのかー欲しいー←限定に弱い人 [アドエス] #
  • 19:03 ろんりぃも黄色くなるのね! [アドエス] #
  • 19:12 限定のためにも海に行かなくちゃ! [アドエス] #
  • 19:12 地下鉄乗り換えたから、ネットが切れまくり [アドエス] #
  • 19:16 ちーたんは通信エラーの判定をもっと早くやってユーザーに操作を返すといいと思う [アドエス] #
  • 19:19 もしくはエラーリトライの間隔を短くするか。一度通信エラーになるとなかなかリトライ出来なくて困るのよね。 [アドエス] #
  • 19:21 一番悪いのは通信中に電波状態を表示しないアドエスだけど! [アドエス] #
  • 19:27 黒歴史…いろいろあったなぁ。今している事だってじきに黒歴史に…! [アドエス] #
  • 19:28 さて、晩御飯どうしよう@地元スーパー [アドエス] #
  • 19:29 しゃぶしゃぶいいねー [アドエス] #
  • 19:39 デザフェスは今日の方が行く人多かったのかなー?←昨日行った人 [アドエス] #
  • 19:54 帰宅ー。ただいまったー #
  • 19:57 . @minaze @scarecrow_ ただいまですー!おかえりありがとうありがとうー! #
  • 19:59 @_naka_ ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:00 びふぉーあふたー見るなう #
  • 20:01 @ruci_ruci るちるちお仕事お疲れ様! #
  • 20:05 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:40 @kureha おかえりなさいー! #
  • 20:40 @kujyo_negi おかえりですにゃー! #
  • 20:44 @acuremx おかえりなさいー! #
  • 21:01 ネゴシエーターといえばロジャー・スミス #
  • 21:02 @take_ni_suzume おはすずめー!日曜日が終わりますよーw #
  • 21:12 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 21:16 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!休日も遅くまでお仕事お疲れ様です(;_; #
  • 21:17 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー! #
  • 21:20 @ruci_ruci 笑ってる場合じゃないですよー(>< 体壊さないようにねー(><  何が出来上がってくるのかは楽しみなのだけどね← #
  • 21:20 TLでるちを見るのって週1回ぐらい・・・・? #
  • 21:21 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 21:22 8ページ近くあった予約が残り2件になっている!一か月閉館のインパクトすごいwww #
  • 21:33 @micek_flicek 女王陛下おつかれさまですー!気、気をつけて・・・・・(>< #
  • 21:35 人の話を聞けるっていうのはいいことだよね。聞く耳を持っていることも、聞ける環境があることも、聞かせてくれる/話してくれる人がいることも。 #
  • 21:37 @tistan ほかえりなさいー! #
  • 21:50 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 21:51 てぃすたんかー乗ったことがあったりする #
  • 21:56 @Sion96 ほかえりなさいー! #
  • 21:59 @nachu おかえりなさいー! #
  • 22:04 @scarecrow_ ほかえりなさいー! #
  • 22:05 あいさつbotしてないでお風呂ってくるー(「・ω・)「 #
  • 22:37 お風呂ったー。ほかほか、のぼせて目が回ってる(@_@; #
  • 22:37 |д・)だいおーらぐっこらぶらぶTL?? #
  • 22:40 . @yuko970023 @kkkn @take_ni_suzume ほかいまですー!(*´д`*)ほくほくー #
  • 22:54 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:00 @kkkn ゆずっこおかえりなさいー! #
  • 23:01 @chess おかえりなさいー! #
  • 23:04 @ragusk らぐっこおかえりなさいー! #
  • 23:13 オンブラグ?オブラング? #
  • 23:15 ねーさんとこのロシアンブルーはなかなか懐いてくれない。忘れられる前に遊びに行かなくちゃー #
  • 23:17 発音した瞬間に舌噛むと思う。その前に舌回らなくて発音できないw #
  • 23:17 @kuma_ryu おかえりくまー(「・ω・)「 #
  • 23:41 だいおーがかわいすぎて困るw #
  • 23:44 おんぶらぐ #
  • 23:52 @mywalrus おかえりなさいー! #
  • 23:57 @kkkn 甘やかすよ!いつでもおいで!ww #
  • 00:02 @ruci_ruci るちるちおやすみるちー!良い夢をー! #
  • 00:02 @f_jiro おかえりなさいー!デザフェスは楽しすぎて歩きすぎちゃいますよねwww #
  • 00:03 @acuremx おやすみなさいー! #
  • 00:04 言う方も新鮮だわwww #
  • 00:06 @eleison おやすみなさいー! #
  • 00:07 メガネまでに名刺作った方がいいかなー。 #
  • 00:10 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:13 @Michiaki おやすみなさいー! #
  • 00:15 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:18 @itsuka おやすみなさいー! #
  • 00:21 今夜は会社から電話来ない!とてもいい日曜日の夜だわ。障害ないの久し振りw #
  • 00:24 さて、私もそろそろ寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 00:26 . @hana_ @scarecrow_ @nachu @hatron @lonely_man @mywalrus おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:27 @ombran だいおーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
  • 00:28 . @sidus @take_ni_suzume @fullmoon_k おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter