今日のtwitter発言

19:43 @scarecrow_ おかえりなさいー!
19:46 @ragusk らぐっこおかえりなさいー
19:47 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー!
19:53 @micek_flicek さぼてんがサボテンを料理するお料理ですねw
20:02 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!
22:12 お風呂たた。ほかあつー
22:14 . @taro_reds @sasanqua_ @scarecrow_ @take_ni_suzume @harunyan ほかいまたたー!
22:15 歩きまわって結構疲れたっぽい。非常に眠い・・・・というか、さっきちょっと寝てた。
22:18 @taro_reds おつありーおはようー!w 一日で挨拶終わらせるのは無理があったわぁ。というか、あちこちに部署ありすぎっっ!w
22:35 @nachu ゆでなっちんほかなっちんー!
22:35 @poyow おつかれさまですー!
22:38 Botによく絡まれるなぁ・・・・
22:38 鮫が青くない・・・・?
22:42 @hana_ はなさんおかえりなさいー!
22:44 明日はついった名刺を持っていかなくては。
22:47 @vespaxz おかえりったー
22:51 @taro_reds 会社では配りませんよwwww
22:53 @my_walrus えーくんおかえりなさいー!
22:54 @Maglaw おかえりなさいー!
22:57 @lonely_man おつかれおつかれー!
22:59 @taro_reds おやすみなさいー
23:00 @f_jiro おかえりなさいー!
23:00 @ragusk らぐっこおかえりー
23:10 @tatsu おやすみなさいー
23:15 @sawasuke55 おかえりたー
23:17 @Nozomun おつかれおつかれー!気をつけてお帰りをー
23:18 @sugarheart 白くなった鮫さんぐんにゃぁー!
23:21 @daiend おかえりポニョ
23:26 @kogitsune_ おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー
23:27 @ombran だいおーほかえりなさいー
23:41 新しい職場(といっても昔の職場と大差ない)にて挨拶まわりしたら、直属上司(同い年)「・・・お手柔らかに・・・」、同僚(ひとつ年下)「ごめんなさい」 第一声がそれってどういうこと??www
23:45 . @golong @take_ni_suzume ほほほほ・・・・orz
23:51 @poyow おかえりなさいー
23:51 @Erl_ おかえるるんー
00:33 エヴァ再放送の時間はさすがに遅すぎるから無理だわー
00:41 @Sion96 ほかえりなさいー
00:41 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!
00:43 @sawasuke55 おひげおやすみなさいませー!また明日ー!おひげも早く寝るんですよー!
00:44 @fullmoon_k おやすみみゅーん!また明日みゅーん!
00:45 . @zeni_s @mocha_matari おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!
00:45 @daiend おやすみももー!