09:49 おはよーございます!ゆうべ食べすぎたので、朝は少なくw http://movapic.com/pic/200907120948564a5932f85a58c
09:52 @erinaceus おはよー! [アドエス]
12:25 カフェトスカ全景。いつもお世話になっています。 http://movapic.com/pic/200907121225084a59579442a6a
12:26 朝食のデザート。サービス良すぎですよ、トスカさんw http://movapic.com/pic/200907121226224a5957deaca1f
12:28 そしてランチ♪たくさん食べますw http://movapic.com/pic/200907121228024a5958429fcf2
12:28 昼間からワイン飲んでますw http://movapic.com/pic/200907121228364a59586461eb5
16:02 ライブ、2日目昼の部終了ー。 [アドエス]
16:03 ひらりんよりかわいい人はいませんでしたね(2日目にひらりんは出演していません [アドエス]
16:06 @ねーさん お疲れ様でした。次回は全公演見ましょうねーw [アドエス]
16:11 お茶の時間です http://movapic.com/pic/200907121611354a598ca75e681
16:13 百景だけ見るとライブに来ているとは思えないねwww [アドエス]
16:35 私はいい加減に何かの4をプレイすべき。3の十六夜も。 [アドエス]
16:38 そして体力つけないと、9月3日間6公演を乗り切れない。公演時間長いし。ライブじゃないから今日ほどには体力消耗しないけど。 [アドエス]
16:39 明日起きれるか心配だわw [アドエス]
16:47 シーバス乗ってみたい http://movapic.com/pic/200907121647204a599508ef790
17:45 イベントの日はすごく混んでいるホテルのラウンジが空いていた。不景気の影響がこんなところにも? [アドエス]
17:46 最終公演のチケットもまだ残っているとか。以前なら当日券なんてなかったのに。 [アドエス]
17:50 今度の席はさすがにステージ遠いなぁ。それでも中央通路よりは前だけど。 [アドエス]
17:50 さっきまでの席がよすぎたんですねw [アドエス]
17:53 猫の鳴き声が微妙だwww [アドエス]
17:54 さて、厚底靴履きますか。 [アドエス]
20:46 ライブ終了!二日間4公演お疲れ様でした! [アドエス]
20:48 そして横浜駅なう。Y150帰りの人で混んでいるなう(泣) [アドエス]
20:57 電車座れた。乗り換え駅まで長旅なので寝る。 [アドエス]
22:52 帰宅ってお風呂ったー。ただいまほかいまー!
22:54 . @sasanqua_ @poyow @limitusus @taturo @erinaceus ただいまほかいまー!暑いよ眠いよw
22:54 . @fullmoon_k @mocha_matari ただいまただいまー!(*´д`*)
22:55 @eleison ほかいまですー!
22:55 みんなドラクエやってるのかww
22:57 ライブ楽しかったわー。最後のステージ挨拶ではうるっときちゃった(*´д`*)
22:58 ライブのせいなのか夏のせいなのかキャラ壊しているキャストもいたけど・・・・ほどほどにしてくださいねー、○夜さんw
22:59 @nh_m おつかれー!そういえば今日からお仕事でしたっけ?
22:59 @sawasuke55 おかえりなさいー!
22:59 @mituki_ootani ほかいまですー!
23:00 そして、クールなイメージを持っているご本人が壊れている人も・・・・・速○さん、壊れないでくださいっっwww
23:03 次のイベントは9月5連休の前半3日間6公演。ホテル代食事代買い物代そしてチケット代・・・・・・いくらかかるんだ・・・・?www
23:08 百景のナイス確認。一番人気はココナッツアイスですねw
23:27 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー!
23:38 @nachu なっちんほかえりなさいー
23:44 寝なくちゃいけないのに眠くない。ライブでまだ神経が興奮したままなのかな?
23:44 そういえば晩御飯食べていない。おなかすかない。二日間であれだけ食べたのだから当たり前かwww
23:45 @tatsu おやすみなさいー!よいアイスの夢をー!
23:45 @talet おつかれさまですー!
23:47 去年の七夕で某所で書いた願い事がかなわなかった事が判明。地味に悲しい・・・・
23:48 @shiranue おやすみなさいー!よい夢をー!
23:49 @soundsea おやすみなさいー
00:06 日付変わってた。夜ほー。
00:08 私も寝ますー!おやすみなさいませー!ノ”
00:10 . @micek_flicek @tqpprz @ksweb @tenku @sasanqua_ @ombran @yuko970023 おやすみなさいませー!また明日ー!(*´д`*)