Fri, Jul 31

  • 08:27 今日は平和に過ごせますように! [アドエス]
  • 08:29 上司からのメールに肝心のファイルがない件 [アドエス]
  • 08:40 浅草線止まったのか。人が少ないのはそのせい・・・・? [mb]
  • 09:42 う、うざい・・・・・(>< [mb]
  • 10:00 頼むから一人で仕事して下さい!いちいちこっちに聞かないで!(>< [mb]
  • 10:01 私、この部署で神経もつかなぁ・・・・。毎日こんなんじゃ、じきにダウンするよ・・・orz [mb]
  • 11:54 今日はお昼ご飯食べられそうだ [mb]
  • 12:54 昼ぽ:ユーリンチー、小籠包 http://movapic.com/pic/200907311254104a726ae22f0ee
  • 12:55 小籠包で口の中やけどした(>_<) [アドエス]
  • 12:57 @creamtea 毎日外食だからねーw [アドエス]
  • 13:00 昨日は昼ぽできなかった……百景の皆勤賞のがしたか……(T_T) [アドエス]
  • 17:31 今日も残業しろってかー!?そもそも何時まで残らせるつもりなんだー?計画きちんと立てろーーー!!!! [mb]
  • 17:33 しかも相方が「私今日は残業できないから」なんて言っている!私は昨日残業できなかったはずなのに残業したんだよ!!! [mb]
  • 17:42 @micek_flicek 女王陛下ー(>_<)もーやだー(>_<) [アドエス]
  • 17:42 @DrFaust (T_T) [アドエス]
  • 17:44 @mi_o_n いくら事情があっても自分のことだけ主張するのは良くないよね(>_<)昨日の私を返してほしいー(>_<) [アドエス]
  • 17:45 焼き肉食べたいね! [アドエス]
  • 17:46 今日は二の丑だっけ?うなぎも食べたいね! [アドエス]
  • 17:48 @mi_o_n せめて、みんなも早く帰れるように段取りつけるとかして欲しいですよね(>_<)それなりの年配者で、新人じゃないんだから(>_<) [アドエス]
  • 17:50 もう、もろもろの事を無視して帰ろうかな…… [アドエス]
  • 17:52 うなぎー! [アドエス]
  • 17:54 @mi_o_n ねー!困っちゃうんだよね(>_<)そういう加減というか空気が分からないみたいでホント困りものです……(T_T) [アドエス]
  • 17:56 そろそろ自席戻るか。ぶちょー捕まえて直談判だな… [アドエス]
  • 17:57 @sasanqua_ おつありです(>_<) [アドエス]
  • 18:08 ぶちょーと連絡とれた!7時目標とのこと! [アドエス]
  • 18:37 7時目標とかってなったけど、実際は8時ぐらいになるんだろうなー。まぁ、それで帰れるだけましか。 [mb]
  • 18:39 8時とかだと、そのあとに買い物いける場所・・・・新宿まで出ればまだやっているかな?。品川だと近いけどどうなんだろう? 今日はまっすぐ帰りたくはない気分だなー。。。。 [mb]
  • 18:55 6日の神宮の花火行きたいなー←仕事していません [mb]
  • 19:12 ぶちょーから電話が来てるっぽい [mb]
  • 19:21 解散指示が出たーーーーー!! [mb]
  • 19:24 . @micek_flicek @sasanqua_ ありがとありがとー!買い物とか食事とか行けるーー! [mb]
  • 19:34 @ichzo ありがとうー!! [mb]
  • 19:35 では帰りますー!お疲れ様でしたー!新宿でお買い物だ!w [mb]
  • 19:42 . @nachu @sasanqua_ @sawasuke55 @mocha_matari おつありですー!(*^_^*)ノ [アドエス]
  • 19:44 本当は買い物よりも飲みに行きたい気分 [アドエス]
  • 19:46 うなぎも食べたい気分 [アドエス]
  • 19:49 品川で座れたww [アドエス]
  • 19:50 仕事、この調子だと来週も危ないなー。早く落ち着いてくれないと、平日の予定が何もたてられない… [アドエス]
  • 19:53 月曜の新宿スイーツも危ないかなー。今日ぐらいで終わればなんとかなるけど。 [アドエス]
  • 19:58 渋谷〜 [アドエス]
  • 20:01 はらへーだわー [アドエス]
  • 20:06 新宿着いたー [アドエス]
  • 20:13 @sawasuke55 お疲れ様ですー [アドエス]
  • 20:14 ヴィレバンなう [アドエス]
  • 20:24 うなぎー [アドエス]
  • 20:27 ケーキがおいしそうだー [アドエス]
  • 20:51 さて、どこへ行こう [アドエス]
  • 21:21 そろそろ新宿離脱! [アドエス]
  • 21:23 結局あまり買い物してないけど。おいしい物も食べてないけど。お店いろいろ見てたら気が晴れた! [アドエス]
  • 22:27 帰宅ったなう。ただいまー!ジジはどこー?w
  • 22:28 . @cuconoki @erinaceus ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
  • 22:29 @sawasuke55 ただいまただいまー!おひげもおかえりなさいー!もふもふ!
  • 22:29 @mame_mame ついった実況wwwリアルタイムすごいですww
  • 22:30 . @sasanqua_ @yuuitiro ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
  • 22:31 キキがご機嫌ななめw
  • 22:34 ぽーたんは白ネコさんを探さないとw
  • 22:38 @ikaruga_salion (´∀`)ノぺしぺし
  • 22:41 @creamtea ただいまただいまー!ちょっと見てきますっっ(>< 都市増やしたのかー!4つめ??
  • 22:42 @nachu なっちん飲みすぎっwwww
  • 22:47 @nachu なっちんしょうがないなぁ。じゃぁ、一緒に飲みましょうか?(´∀`) といっても私はお茶だけどw
  • 22:48 @nachu ワインうちにないよー!ここまで配達してほしいにゃー!
  • 22:49 トスカで飲んだワイン美味しかったなぁ。あと渋谷よしながめしでのロゼ。
  • 23:04 ちびジジかわいいーW
  • 23:11 昨日ドタキャンした予約のキャンセル料請求メール来てた(しくしく
  • 23:13 火垂るの墓はテーマ的にちょっとなぁ・・・・(><
  • 23:14 @sawasuke55 お菓子食べちゃったの?(><
  • 23:17 @sawasuke55 ?瑤覆鵑??分が食べられているみたいだわ!(アイコン的にw
  • 23:22 @yuko970023 クリアおめでとうございますー!\(^o^)/
  • 23:23 @sasanqua_ おかえりなさいー
  • 23:29 @tqpprz おかえりってたー
  • 23:54 @kkkn せめて私より早く寝なさいね!www
  • 23:59 @Maglaw おかえりなさいー!
  • 00:11 @erinaceus お誕生日!!おめでとうおめでとうーーーー!!
  • 00:12 @mizchi おかえりなさいー!
  • 00:25 1日だけっ!(>_<) http://movapic.com/pic/200908010025194a730cdf71fe4
  • 00:32 がるるがちゃん素晴らしいわーw
  • 00:47 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー!
  • 00:47 @lonely_man おかえりなさいー!

Powered by twtr2src