Sat, Aug 01

起きてお風呂ったりしてたらこんな時間。おはようー

  • 12:58 . @sasanqua_ @harukasan @yuko970023 @clock9 おはようおはようおはようございますー!
  • 12:58 . @sawasuke55 @ayapo おはようおはようございまっすー!
  • 13:06 @creamtea 喜んでくれる親がいいですねw
  • 13:07 . @mituki_ootani @kujyo_negi おはようおはようー
  • 13:09 @ikaruga_salion wwwww いい親になれますね!ww
  • 13:10 今週と来週は花火大会ラッシュだよねー。江戸川とか横浜とかお台場とか。
  • 13:12 @hana_ 行ってらっしゃいー!
  • 13:13 @zeni_s 行ってらっしゃいー!
  • 13:19 @taro_reds 行ってらっしゃいー!暑いから気をつけてね(><
  • 13:23 ウェブカレでマフィンをあげるイベント発生!(*´д`*)
  • 13:49 浴衣花火いいなぁ。人ごみ怖いからあまり大規模じゃないものに行きたい。
  • 15:40 出かけー!行って来まーす! [アドエス]
  • 15:44 @sasanqua_ いてきまーす!外は思ったほど暑くないですよーw [アドエス]
  • 15:51 @vespaxz 行ってらっしゃーい!テニミュ楽しんできてねー! [アドエス]
  • 15:52 なんか風が涼しいというか冷たいというか。 [アドエス]
  • 16:07 なんか雲行きがあやしくなってきた…@東京 [アドエス]
  • 16:14 いけぶくろー [アドエス]
  • 16:23 キャンセル料払ってきた [アドエス]
  • 16:25 @nh_m 仕事ふぁいとー!がんばだよー! [アドエス]
  • 16:27 @あどえす 突然落ちないで(>_<) [アドエス]
  • 16:34 池袋ハンズ、スケジュール帳たくさん売ってる! [アドエス]
  • 20:28 ミケのカタログ重すぎ [アドエス]
  • 20:29 デパ地下で鰻重は売り切れ [アドエス]
  • 21:16 帰宅た。ただいま。今日はそこそこいい帰宅でした。
  • 21:19 . @kit111 @anonymizer @erinaceus ただいまただいまー!
  • 22:28 お風呂った。あっつー
  • 22:31 @sasanqua_ ほかいまほかいまー!
  • 23:32 きゅうりとまっとーの時間か。見なくちゃね。
  • 23:36 @sugarheart |д・)浴衣姿見たいなー!w
  • 23:36 @micek_flicek おかえりほかえりなさいー!京都ぶらり旅いいなぁー!京都行きたい!
  • 23:43 @micek_flicek 京都オフ!!やりたい!行きたい!いつがいいかな?夏休みの日程まだ決めてないんだよね←
  • 23:45 夏休みは9月末までに取ればいいはずなのだけど、そんな時期に休めるのかなぁ。。。
  • 23:51 @micek_flicek 夏は暑いよねー(>< 9月なら少しは涼しくなるかなー?前に9月に行った時は暑くて大変でしたw
  • 23:55 @nh_m 大丈夫ー?油が合わなかったのかしら?
  • 00:00 @sugarheart おかえりなさいー
  • 00:01 @nh_m ぐるぐるって!(>< 食べ合わせかもね(>< 今日は早く寝て下さいね(><
  • 00:03 @nh_m 月曜日にはスイーツが待っているしね!
  • 00:09 月曜日は何事も起きませんように!(>< パフェ食べたい!!!
  • 00:11 @cuconoki おやすみなさいー!よい夢をー!
  • 00:12 @nh_m そうだ!8日の予約って取っちゃって大丈夫かな?
  • 00:13 @aodag あおさんお誕生日!?おめでとうございますー!
  • 00:13 3日目のアクセサリーって東配置なのか。うわー・・・
  • 00:15 @nh_m ゆずこは要確認だねー。みんなに確認してみますわー
  • 00:19 @sasanqua_ おかえりったー!
  • 00:30 @sawasuke55 おかえりなさいー!
  • 00:36 @Maglaw おかえりなさいー!
  • 00:36 @tatsu おかえりなさいー!
  • 00:45 @Nozomun おかえりなさいー!
  • 00:51 某所に浴衣で帰宅してみたいなー。
  • 00:55 4人席が減っちゃって取りにくいから、誘いにくいのがネックだなぁ。
  • 01:02 やっとDったー
  • 01:08 わんつーわんつー!
  • 01:16 指とか手首の発疹がやっと消えてきた・・・・金属アレルギー嫌過ぎる。指輪とか腕時計とかつけさせてよ(><

Powered by twtr2src