Sun, Aug 02

  • 09:30 @kkkn ゆずっこー!Dしてるので、確認よろしくですー! [アドエス]
  • 09:31 @Sally_0601 さおりさーん!Dしてるので、確認よろしくですー! [アドエス]
  • 09:36 @kkkn 確認しました!ありがとう! [アドエス]
  • 09:36 @Sally_0601 ありがとうございますー!確認しましたー! [アドエス]
  • 10:08 3度寝の誘惑に勝って起床。おはようございますー
  • 11:04 メゾンカイザーのパンおいしい。もぐもぐ。
  • 11:10 スパムDM来たwww
  • 11:20 @taxyuはにゃーん!
  • 11:35 東京湾花火の見せるお店の予約って2万以上するのか・・・・ぼったくりすごいw
  • 11:36 見せる→見える
  • 11:37 @yuzpon おはようございますー
  • 11:40 @daiend おはようおはようー
  • 11:42 @sugarheart ほとんど満席みたいなのよねー。一緒に見る人によってはそれだけの価値あるかもだけどね。リア充うらやましいわー。
  • 11:46 せめて夜景が見えるお店をと思っているのだけど、手頃なお値段のがなかなか見つからない。。。。
  • 11:50 @sugarheart リア充じゃないもん!8日のお店探しているだけだもん!w
  • 11:56 @sugarheart だから違うってばーww 人数減っちゃったから、最初に考えていた居酒屋でなくてもいいかなーと思ってお店探しているんですよー!せっかくだから洒落たお店とか行きたいじゃない?w
  • 12:00 @sugarheart 鮫の人にも来てほしかったよー(>< ちなみに、別の日なら来れます?お盆過ぎとか?
  • 12:07 @sugarheart 別企画になっちゃうのだけど(メンツは同じw)、22日か29日空いていればぜひ・・・・!シーパラに行こうかと思っているんですよー。浴衣でw
  • 12:17 雨降ってるなー。実家まで行くのめんどう・・・・だけど行かなくちゃだねぇ。
  • 12:19 今日こそウナギ買ってこよう。うなぎ買うの楽しみに実家まで行くか。。。
  • 12:42 @sugarheart 浴衣で暴走すればいいと思うーw 私的には遠さがネックなんだけど頑張るのですよww よろしくですー!
  • 12:52 @sugarheart 大丈夫ですよ!一眼レフを2〜3台ふつーに持ち歩く人を知ってる人達だから気にしなくて良いですよw というか、まだあんまりメンバー決まってないのですよwww
  • 15:11 半蔵門線渋谷駅で出口分からなくなるとは思わなかったわー。駅変わり過ぎー [アドエス]
  • 17:09 思ったよりは元気そうで良かった。一時間ぐらいしゃべったし。来週も実家行こう。 [アドエス]
  • 18:08 鰻重げと [アドエス]
  • 18:12 混んでいる電車でギターを背負っているのは迷惑なんですがー(>_<) [アドエス]
  • 19:18 帰宅ー。ただいまー
  • 19:27 . @harunyan @falling @sasanqua_ @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!
  • 19:31 @fullmoon_k ただいまみゅーん!(*´д`*)
  • 19:31 うなぎ食べる! http://movapic.com/pic/200908021931164a756af480aec
  • 20:26 @minarukuji さめからあげオフと聞いて!(ガラッ
  • 20:28 @minarukuji よ ろ し く お 願 い し ま す ! !
  • 20:33 @micek_flicek おかえりなさいー!
  • 21:37 お風呂た。ほかあつー
  • 21:46 @sasanqua_ ほかいまですー!
  • 21:48 @sawasuke55 組み立ておつかれさまですー!っ【カルピス】
  • 21:48 @zeni_s おかえりった
  • 21:49 @mocha_matari ほかいまですにゃぁー!
  • 21:49 @talet 気をつけてお帰りをー!
  • 21:56 来週末は浴衣着て実家行くかなー。せっかく買った浴衣だから、親に見せてあげないとなー。
  • 21:57 ん?来週末じゃなくて次の週末だから今週末になるのかな?
  • 21:59 わさーってあったね。ずっと放置しているなぁ
  • 22:01 @hayap おかえりなさいー
  • 22:02 わさーはついったと同じアカウント名。
  • 22:19 @acuremx おかえりなさいー
  • 22:26 @nachu おかえりなさいー!牛タン!!いいなー!
  • 22:28 あ、今度実家に帰る時はレース糸と本持っていこう。暇つぶしに何か編んでもらうw
  • 22:38 @Sally_0601 5人分っていうのはすごいー!ゆずっこだけで3人分ぐらい食べたのかしら?w(マテ
  • 22:41 @Sally_0601 確かにww失礼しましたww 大勢で食べる食事は楽しそうですね!
  • 22:43 湯島121の写真、おいしそうだー
  • 22:45 @Sally_0601 さおりさん特製ハッシュドビーフ!私も食べたいー!!ゆずこ達がうらやましいわー!
  • 22:46 ぱんぷすっぽいすにーかーっぽい靴って売ってるよね。歩きやすいのか微妙だけど。。。
  • 22:46 @nh_m えらい!!!!私は一人分でもいやなのにwww
  • 22:47 @Sally_0601 食べに行きます!今度ぜひお伺いします!食材持って!ww
  • 23:18 東京湾花火は晴海側がメインなのか。てっきりお台場側だと思っていた;;; 開催日って間違いなく台場(有明)にいたから・・・・w
  • 23:40 新宿タカノすごいなぁ。
  • 23:46 ヒミコに乗れるかなー(わくわく
  • 23:50 |д・)あきゅあきゅはどえむ?
  • 23:56 @acuremx |д・)あきゅあきゅはどじっこ?w それでもいいよー←
  • 23:57 たつさん踏んでいいのかな?
  • 00:02 夜ほー。素晴らしくカオスなTLだわーw
  • 00:22 @ruci_ruci おかるちー!久し振りー!w
  • 00:22 @ragusk らぐっこおかえりなさいー!
  • 00:31 @acuremx おやすみなのよー!
  • 00:35 @nachu おやすみなっちんー!良い夢をー!
  • 00:35 さて、私も寝ますわー!おやすみなさいませー!
  • 00:39 . @sawasuke55 @poyow @ruci_ruci @shelulu おやすみなさいませー!また明日ー!
  • 00:41 @sasanqua_ おやすみなさいー!よい夢をー!

Powered by twtr2src