Mon, Aug 03

  • 06:56 おはった。ベーグルもぐもぐ。また有名人がついった始めたのかな?
  • 06:58 . @take_ni_suzume @sasanqua_ @poyow おはようおはようー!
  • 06:59 おうし座3位、こだわりが認められ、暑さよりおしゃれ優先らしい。
  • 07:00 @ikaruga_salion (´∀`)ノぺしぺし
  • 07:57 乗り換え駅なう。山手線止まっているのかな? [アドエス]
  • 07:59 @acuremx 両方みたいー [アドエス]
  • 10:19 今日は帰れるのだろうか・・・。新宿スイーツ・・・orz [mb]
  • 12:07 昼ぽ。やっと落ち着ける。 [アドエス]
  • 12:10 昼ぽ:カレーライス http://movapic.com/pic/200908031210234a76551f3671d
  • 12:26 お昼食べたけどはらへ。もう一食ぐらい食べたい気分 [アドエス]
  • 12:29 お隣のテーブルがお仕事談義っぽいけど、社外で大きな声でいろいろ言うのはどうかと…… [アドエス]
  • 12:30 @mame_mame おやつなら甘いものがいいですwwww [アドエス]
  • 12:32 @ikaruga_salion 朝から働き過ぎてはらへだったのよー!ぺしぺしww [アドエス]
  • 12:35 今日は何時までやるつもりなんだろー。定時は無理でも7時ぐらいには終わらせて欲しいなー [アドエス]
  • 12:37 それよりも土曜日が休出にならないように気をつけないといけない…… [アドエス]
  • 17:18 今日は何時に帰れるのかなー [アドエス]
  • 17:21 まぁ、とりあえず一時間は残業するか←やる気なし [アドエス]
  • 17:24 @yuzpon お疲れ様ですー! [アドエス]
  • 17:26 隣(相方)が電話で「今日は残業できるから〜」て言ってる……聞かなかった事にしよう [アドエス]
  • 18:48 会社脱出!お疲れ様でしたー! [アドエス]
  • 18:48 新宿スイーツ行くよーww [アドエス]
  • 18:51 . @tama_space @taxyu おつありですー [アドエス]
  • 18:53 @nujico ちゃっちょおつありですー! [アドエス]
  • 18:54 @tatsu おかえりなさいー [アドエス]
  • 18:56 @aodag おつありですー! [アドエス]
  • 19:01 PSPが2、DSが1、あいぽんが1←近くの人達 [アドエス]
  • 19:05 @micek_flicek お疲れ様ですー! [アドエス]
  • 19:10 さぼかわいいよさぼ(こびぺ [アドエス]
  • 19:10 新宿着いた! [アドエス]
  • 19:41 アルタ離脱ー。待ち合わせ場所向かいます [アドエス]
  • 19:41 誰かいるのかなー? [アドエス]
  • 20:13 勢揃い!偽物はどれだ! http://movapic.com/pic/200908032013464a76c66ade6b1
  • 20:19 フルーツサンド♪ http://movapic.com/pic/200908032018584a76c7a233edc
  • 20:20 @sasanqua_ 正解! [アドエス]
  • 20:39 イチゴパフェ♪ http://movapic.com/pic/200908032039254a76cc6d680a8
  • 20:52 @creamtea おいしかったー!新宿タカノだから東京来たらぜひ! [アドエス]
  • 23:13 みんなと別れて山手線乗ったー!お疲れ様でしたー! [アドエス]
  • 23:17 @harunyan お疲れ様ですー! [アドエス]
  • 23:17 梅酒一杯でほわわん [アドエス]
  • 23:20 都内勤務は平日でも飲みに行けるのがいいわー [アドエス]
  • 23:20 夏苺はおいしかった!また食べたいわー [アドエス]
  • 23:36 地下鉄乗り換えー [アドエス]
  • 23:39 今日はいつになくたくさんおしゃべりをした気がする。子供の頃の話とかは滅多にしないからなー [アドエス]
  • 23:39 おいしいスイーツとお酒のせいかな? [アドエス]
  • 23:42 明日からのストレスが溜まる仕事もこれで頑張れるかなー?←無理だから [アドエス]
  • 23:44 @harunyan うん。雰囲気大切だよねー [アドエス]
  • 23:46 @sawasuke55 おひげに喋らされたのね!ww なんかたくさんしゃべったよー!w [アドエス]
  • 23:47 地元駅到着 [アドエス]
  • 23:53 @Nozomun がんばります!ガス抜きしたくなったらついったのみんなと飲みに行く! [アドエス]
  • 23:55 最終の深夜バスまで少し時間あるけど、歩くと途中でバテそうな気がするからバスにする [アドエス]
  • 23:58 バス待ちの人がいなくて、ダイヤ変わったのかと心配になったわ。こんなところも不景気なのね [アドエス]
  • 23:59 酔い醒ましにウーロン茶 [アドエス]
  • 00:02 @Nozomun うん、大事だよねー!楽しい会話でゆったりと飲むお酒は最高! [アドエス]
  • 00:04 お裁縫以外何も出来ません(>_<) [アドエス]
  • 00:06 @acuremx えへん(^^)/←いばるな [アドエス]
  • 00:08 @mame_mame だけどモテ期なんてないよ(>_<) [アドエス]
  • 00:15 @mame_mame そうだよね、都市伝説だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 00:15 帰宅ー!ただいまただいまー!そっこーでお風呂いってきます!
  • 00:48 お風呂ったー。あらためてただいまほかいまー!
  • 00:49 . @sawasuke55 @sasanqua_ @Nozomun @nachu @mutsumi623 @hana_ @tqpprz @ragusk ただいまでしたー!おかえりありがとうですー!
  • 00:50 . @sasanqua_ @creamtea @shelulu ほかいまですー!(*´д`*)
  • 00:51 . @taxyu @tenku ほかいまですー!
  • 00:51 @hana_ はなさんおやすみなさいー
  • 00:52 @nachu なっちんおやすみなさいー!よい夢をー!
  • 00:53 @Yakinik ほかいまおつかれでしたー!男の子でしたねー!w
  • 01:00 百景みて夏イチゴのおいしさを思い出すなど。夜中に見るのは毒だわねーww
  • 01:02 @mocha_matari ほかいまですにゃー!(*´д`*)
  • 01:03 @acuremx おやすみなさいー!よい夢をー!
  • 01:05 @Yakinik おかえりなさいー!お持ち帰りされなかったのね?w
  • 01:10 @acuacurem 規制おつ(><)ノ ゆっくりおやすみ下さいませね(><
  • 01:16 ローストビーフサンドイッチ http://movapic.com/pic/200908040116324a770d609cc08
  • 01:19 サンドイッチもう一種類 http://movapic.com/pic/200908040119154a770e03412dd
  • 01:20 苺イチゴ桃! http://movapic.com/pic/200908040120304a770e4e224e3
  • 01:21 エビッ!ぷりっ! http://movapic.com/pic/200908040121344a770e8eefec2
  • 01:25 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!
  • 01:27 @taxyu 今日はありがとうでしたー!おやすみなさいませー!
  • 01:28 @Nozomun 執事おやすみなさいませー!また明日ー!
  • 01:29 @anonymizer おかえりなさいー!おやすみなさいませー!

Powered by twtr2src