今日のtwitter発言


  • 09:43 起きたー。おはようおはようー #
  • 09:46 . @take_ni_suzume @chess @sawasuke55 @Erl_ おはようおはようー! #
  • 09:47 @sawasuke55 オープンいいねー。一度乗ってみたいー #
  • 09:48 @golong おはようおはようー! #
  • 09:49 @mazeroom おはようですー! #
  • 09:50 @sawasuke55 乗りたーい!真冬以外で!w #
  • 09:53 @sawasuke55 真夏!そうか、夏も厳しそうね(>< じゃぁ、春か秋でお願いします!w #
  • 09:54 @sugarheart さめの人おはようー! #
  • 09:54 もう一回寝たいけど、宅配荷物来るからなー。 #
  • 10:04 @drillbits おはようおはようー!まだ眠いよーw #
  • 10:05 イベント3日間というのはさすがにきつかったわー。 #
  • 10:06 @taxyu いってらっしゃーい! #
  • 10:10 @ym_ おはよう出社おつですー!(>< #
  • 11:20 三泊四日分の洗濯物を洗濯機に放り込んだ。一回で干せるかなぁ;;;; #
  • 13:18 @vespaxz ネオアンまだやってなかったの!?ww おのでぃかっこいいのに!w #
  • 13:18 まぁ、私も無印版しかやっていませんがw #
  • 13:19 いい加減はらへ。早く荷物こないかなぁ。あのなかにバームクーヘン入っているんだけどー。 #
  • 13:44 荷物来た。バームクーヘン食べるー #
  • 13:55 バームクーヘン!(某スイーツセット) movapic.com/pic/200909221355414ab858cd01365 #
  • 20:42 ふぉと蔵に写真うp中。花ばっかり92枚・・・・・1時間ぐらいかかるかな?w photozou.jp/photo/list/256788/946805 #
  • 21:20 ふぉと蔵やっとうp終わったー photozou.jp/photo/list/256788/946805 #
  • 21:23 @Maglaw おかえりなさいー #
  • 21:24 @raphy33 おつありー<3 #
  • 21:25 写真撮りすぎだよねー。いくら新しいカメラ、初めてのデジイチが面白いからって・・・・・w #
  • 21:27 @hurubitahon 分かってくれる人がいて嬉しい!(*´д`*) #
  • 21:30 @hurubitahon なかーま!デジイチ単焦点レンズってやばくないですか?(>< 背景ぼけの写真が簡単に撮れてしまって感動していますwww #
  • 21:31 @raphy33 分かってくれてうれしいー!はしゃぎまくってたくさん撮っちゃいましたよー!(*´д`*) #
  • 21:33 @hurubitahon 出来るんですよー!感動しましたよー! 標準レンズがんばです! #
  • 22:17 今日も家の掃除が進まなかった。そろそろまずい・・・・(>< #
  • 22:19 @Ryouxa |д・)ゴシック服でTDSハロウィン・・・・い、行きたい・・・・・w #
  • 22:19 @poyow おかえりおかえりー! #
  • 22:19 @shelulu おかえりなさいー #
  • 22:20 @Ryouxa ぜひ企画してくださいー!w #
  • 22:24 @harukasan ホテルにおかえりなさいー #
  • 22:32 18日が情処試験なのよねぇ・・・・・orz #
  • 22:33 次の週も予定入っているし・・・・10月後半だめだめモードだわー #
  • 22:34 @sawasuke55 100回超えおめおめーー!w #
  • 22:34 @ombran 勉強してくださいーw 給料に響きますよー #
  • 22:41 @ombran 会社の後輩くんが情処受かってない影響でいろいろと・・・・・なのでがんばってね☆ #
  • 22:41 @tqpprz おかえりなさいー #
  • 22:51 @ombran 昇格の資格要件に入ってないのかな?うちは資格条件とか厳しいから大変ですよ(^^;;;; #
  • 22:56 トラビアン、援軍にだした騎兵が無傷で帰って来る・・・・w またしてもフェイクだったのかwwww #
  • 22:57 そうだ、カメラそのものを撮っていなかった・・・・w #
  • 23:03 初めてのデジイチmovapic.com/pic/200909222302434ab8d903de617 #
  • 23:06 @ocha39 ありがとうございますー!単焦点レンズが楽しくてしょうがないです!ww #
  • 23:10 @ocha39 私は標準ズームレンズを持ってないので、遠くのものが撮れないですww 単焦点いいですよ!コレクションモードで背景ぼけるのが楽しいですw #
  • 23:13 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:14 @ocha39 私も背景ぼけを撮りたかったので、ズームを捨てて単焦点レンズとのセットで買いました! #
  • 23:18 @ocha39りっかは容量制限があるからいいものだけ載せて、制限のないフォト蔵は撮った写真全部放り込んでいますw #
  • 23:18 @taxyu おはようおはようー! #
  • 23:45 @poyow_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:00 夜ぽっぽー #
  • 00:08 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 00:19 農園めぐりをしてポイントを稼いできたw #
  • 00:27 @aodag おかえりなさいー #
  • 00:41 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 00:49 @Sally_0601 おかえりなさいー #
  • 01:14 やっと値段でた。¥26,428 #
Automatically shipped by LoudTwitter