今日のtwitter発言


  • 08:18 出社。おはようったー [アドエス] #
  • 08:22 . @honeybee1027 @Amakawa おはおつありー! [アドエス] #
  • 08:25 @tama_space おはようございますー [アドエス] #
  • 08:25 @mocha_matari おはようですにゃー [アドエス] #
  • 08:27 子持ちおとーさん達は学級閉鎖の話題ばっかり。 [アドエス] #
  • 08:29 @yuzpon おはようございますー [アドエス] #
  • 08:29 @Sion96 おはようございますー [アドエス] #
  • 08:29 さてお仕事だわ [アドエス] #
  • 08:30 @micek_flicek おはようございますー [アドエス] #
  • 09:51 イライライライラ… [アドエス] #
  • 09:55 隣が時短勤務だから朝会が9時半に設定されてるのだけど、9時半だとみんな打ち合わせ入れちゃうから朝会出来ない。 [アドエス] #
  • 09:56 どうにかならんのか… [アドエス] #
  • 09:58 朝会やるやらないも毎朝はっきりしないし。 [アドエス] #
  • 10:01 こんな状態なら隣の出勤に関係なく朝会その1の直後にやるとか、9時半には打ち合わせ入れないようにするとか、朝会その2は廃止するとかすればいいのに。 [アドエス] #
  • 10:05 せめて9時半ジャスには朝会をやるのかやらないのかはっきりしてくれ(>_<) [アドエス] #
  • 12:12 昼ぽ:とりっ☆ movapic.com/pic/200910201212264add2a9a2d373 #
  • 12:15 居酒屋ランチに来たら女性客いないわーww [アドエス] #
  • 12:16 あ、ようやくいたw [アドエス] #
  • 12:27 クックパッドがレシピへのリンクを禁止したの? [アドエス] #
  • 12:28 @micek_flicek いぢめられたの?(>_<) [アドエス] #
  • 12:42 なんとなく会社近くを散歩。某大学の近くまで。 [アドエス] #
  • 12:46 そして本屋さんで休憩。アラン模様いいな。なわ編み。 [アドエス] #
  • 13:48 今週末って観艦式なのかっ。ひゅうが乗りたい。いろんな意味でw [mb] #
  • 13:52 @mame_mame 行ってみたいよねー。きっと壮観だと思うのーw [mb] #
  • 13:53 今週末はデザフェスなんだよなー。うーん。 [mb] #
  • 14:14 上司外出、隣は打ち合わせで不在=フリーダム [mb] #
  • 14:16 訂正:上司がいてもフリーダム。隣がいないと仕事はかどる(おい [mb] #
  • 14:20 どうしてそういう展開になるの!wwwwww [mb] #
  • 15:25 にゃー [mb] #
  • 17:49 帰りますー!お疲れ様でしたー! [アドエス] #
  • 17:52 @ocha39 おつありさまー! [アドエス] #
  • 18:04 @drillbits おつありさまさまー [アドエス] #
  • 18:12 この間隣に指示したスケジュールが外注さんから出てきましたよ。社員である隣は何してたんだって感じですわ(嘆息 [アドエス] #
  • 18:17 @taro_reds おつありさまですー。外注さんには申し訳なくて…(>_<) [アドエス] #
  • 18:24中合わせに立っているおじさんにやたら寄りかかられて倒れそうなう [アドエス] #
  • 18:27 普段は掴まらないつり革に今日は掴まっているなう。お前だけが頼りだよ。 [アドエス] #
  • 19:03 ただいまー #
  • 19:03 帰ってきたらさぼてん枯れててびっくり。なにがあったのー???w #
  • 19:04 . @ocha39 @poyow ただいまなさいー! #
  • 19:05 @Yakinik おうちおかえりー #
  • 19:05 @honeybee1027 ただまおつありあり! #
  • 19:11 @ragusk おつかれるーたー #
  • 19:11 みんなかわいいよ! #
  • 19:43 @micek_flicek おかえりなさいませー!! #
  • 19:43 @sengoque おつかれさまですー #
  • 19:46 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 19:57 @poyow おつかれさまですー #
  • 20:28 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 20:28 @erinaceus おかえりなさいー #
  • 20:29 @mi_o_n (><)ノ【カルピス】 #
  • 20:38 試し編みその2。やはり編み目がかわいくない(>_<) movapic.com/pic/200910202038414adda1414ccd0 #
  • 20:41 @ragusk おかえりったー #
  • 20:46 毛糸と編地があってないんだよなー。この糸に合う編地ってなんだろう。。。。ふつーにメリアス編みか二目ゴム編みぐらいのほうがいいのかなー?・・・・・ #
  • 20:47 睡眠時間は2番目、1番はボーっとしている時間かなぁ。 #
  • 20:49 @taxyu おかえりなさいー #
  • 20:50 @golong 仕事でダメージを受けた精神力と心を回復するために必要ですよね!!(><)ノ #
  • 20:52 これはもうこのまま編んでマフラーにしちゃおうかなぁ。。。毛糸消費しないと、明日には新しい毛糸が届く・・・・・w #
  • 20:54 色がいけないのかなー。グレーは無難すぎたかー。 #
  • 20:55 北総鉄道値下げするの???www高いものねぇw #
  • 20:56 なんだ、値下げしないのかぁ。利用者増えないよー? #
  • 20:59 @sawasuke55 なつかしい!wwwwww #
  • 21:07 @hayap おつかれさまですー! #
  • 21:07 NHKニュースが歌番に変えた #
  • 21:09 ごめんなさい、ここいらへんの曲ひととおり分かる・・・・・w #
  • 21:28 @sawasuke55 おつかれおつかれー! #
  • 21:29謡曲を聞いていたのは平成ひとけたまでだったということが歌番で判明www #
  • 21:30 @zeni_s もうおつかれさまだし! #
  • 21:30 11/6〜8京都・大阪行くし! #
  • 21:31 新幹線の切符そろそろ買わなくちゃー #
  • 21:32 @hana_ おつかれにゃー! #
  • 21:34 @yuzpon ありがとうー!(*´д`*) そろそろどこに行くか決めなくちゃだわーw あと食事どころも。。。w #
  • 21:35 @tomo154 おつかれさまですー! #
  • 21:36 @miki7500 うわうわー!(*´д`*)ありがとうございますー!憧れのみきしゃんに会えるのね!金曜夜に大阪ごはんしたいー! #
  • 21:37 さぼてん関西行くの?中央線? #
  • 21:41 えー?イルカが一位なの・・・・????なごり雪は確かにいい曲だし異論ないけどー #
  • 21:41 @miki7500 Σがっかりなんてしませんー!!(*´д`*) #
  • 21:44 @poyow おかえりなさいー #
  • 21:45 @daiend おかえりなさいー #
  • 22:30 お風呂たた。ほかほか。 #
  • 22:31 さすがぺんぎん。たつる国にパスポートなしで入れるのね! #
  • 22:31 . @honeybee1027 @tama_space ほかいましたー! #
  • 22:32 . @take_ni_suzume @kage__ ほかいまほかいまー! #
  • 22:32 宮殿はさぼたわーですねw #
  • 22:33 @sidus ほかいまー。ほかほかが気持ちいい季節になりましたねー #
  • 22:34 たつる国のたつ皇帝はさぼたわーにお住まいです。 #
  • 22:34 @tqpprz おかえりったったー! #
  • 22:36 @ruci_ruci 栄養バランスのいいもの食べてね(>< #
  • 22:36 @maoron おかえりなさいー #
  • 22:36 @Erl_ おかえりったー #
  • 22:37 @tomo_p おかえりなさいー #
  • 22:38 @aodag おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:44 @tistan おかえりてぃすー #
  • 22:48 @yuzpon ゆづぽんはさめの人にはまだ会ったことないんだっけ? #
  • 22:49 @poyow ほかえりったー! #
  • 22:50 たつさんオリオン座に住んでいるのか。。。。 #
  • 22:52 ぺんぎんが鮫をふむところを見守りたい #
  • 22:53 @yuzpon これ、ナイショなんだけど、かわいい人なの!で楽しみにしててね!w #
  • 23:01 @nachu なでなで #
  • 23:01 @honeybee1027 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:08 @sugarheart おやすみにゃあー #
  • 23:10 @nachu ごろごろにゃーん<3<3なでなでーノ” #
  • 23:21 @ruci_ruci るちるちおかえりなさいー! #
  • 23:21 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 23:21 @acuremx おかあきゅあきゅー #
  • 23:23 @vespaxz おかえりすないぱー☆ #
  • 23:34 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 23:37 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:38 @sidus おやすみなさいー #
  • 23:46 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:50 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 23:51 16日かー。6日に休みとっちゃうから、ちょっと取りづらい・・・・(>< #
  • 23:55 @tistan おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:56 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 00:36 星見てきたけど、やはり東京の夜は明るすぎ。流れ星かな?と思うのが気のせいなのか本当なのか判断つかないし。 #
  • 00:46 @take_ni_suzume 都内は厳しいよねー(>< #
  • 00:46 またついった特集やっているのか。もうテレビ消しちゃったよぉ #
Automatically shipped by LoudTwitter