今日のtwitter発言


  • 10:57 おはようございます。出社して朝会ロングVer.と朝会その2を終えて、久しぶりに出勤した隣と一週間分の予定決めてやっとひと息なう。 [mb] #
  • 11:00 . @shelulu @ragusk @poyow @cuconoki おはありですー!もうね、一日分の仕事した気分ですわー! [mb] #
  • 11:05 サボテンのクリスマスツリー・・・・・?とげにプレゼントとか星とか飾る・・・・? [mb] #
  • 11:06 @kkkn ちょっっ、高熱じゃないですか!大丈夫か?(>< 発熱センター行ってきてね(>< [mb] #
  • 11:09 @kkkn 38度超えてると、今は一般外来は拒否されるよ。発熱センターにまずは電話! [mb] #
  • 11:10 で、発熱センターって名前で良かったよね・・・・?←記憶あやふや [mb] #
  • 11:12 @kkkn うちの会社の人で診察拒否された人がいるのよー!まずは電話して、マスク着用で行ってきてね!(>< お大事にだよ(>< [mb] #
  • 11:13 @ragusk 対応無愛想なのかー(>< 病人に対してひどいっ(>< [mb] #
  • 11:33 なんかNGワードが増えたっぽいなぁ・・・・家帰ってもうざいようなら設定しよう。 [mb] #
  • 11:37 そーいえば、子供が新型に感染したので自宅待機してて、完治したので出勤してきた隣は一週間のマスク着用が会社規定で義務付けられています。万が一の感染防止のため。 [mb] #
  • 11:38 @Nozomun おはようございますー! [mb] #
  • 12:20 昼ぽ:鶏とグラタン movapic.com/pic/200911161219334b00c4c519731 #
  • 12:44 トラビアン、攻撃アラート77… #
  • 14:10 @micek_flicek おねえちゃん! [mb] #
  • 14:13 @隣 私にひっつかないでくださいっっ。いくらマスクしているからって、ちょっとは考えてよっっ。本来なら自宅待機期間なんですよっっ(>< [mb] #
  • 14:14 @mi_o_n 現実へお帰りなさいっっ(><)ノ [mb] #
  • 14:25 兄弟ほしいなぁ。上でも下でもいいから年の離れた兄弟がいい。上なら甘えたいし、下なら甘やかしたい。 [mb] #
  • 14:27 一人旅、以前なら手芸関連だったけど、今ならまずネット環境・・・・w [mb] #
  • 14:49 @mi_o_n イープラスとかちけぴならお手伝いできますよー [mb] #
  • 15:05 @mi_o_n おけおけー!がんばりますねーw [mb] #
  • 15:16 @mi_o_n へんなDを送ってしまいました;;;;予測変換めっっ(涙 でもって了解です! [mb] #
  • 15:33 お土産のわさびまんじゅうもぐもぐ。味が微妙だわ・・・・・w [mb] #
  • 16:08 @kkkn よかった、熱下がったのね。無理せずにいってらっしゃーい! [mb] #
  • 16:47 @taro_reds おかえりなさいー [mb] #
  • 16:49 @yuzpon おいしそう!! [mb] #
  • 16:51 あー、帰りにキルフェボン寄ってシュトーレン買おうかな。 [mb] #
  • 16:54 ぱわぽ資料40ページ作った。半分はあちこちからかき集めたものだけど。これでしばらくの間、この案件の資料作りはやらなくてすむはず。 [mb] #
  • 17:06 @taro_reds おつありおつあり!邪魔が入らないのでちょっと頑張っちゃいましたよ!w [mb] #
  • 17:07 @kkkn おー!よかったよかった!今日は安静にしてしっかり治すんですよー! [mb] #
  • 17:13 @taro_reds 今日出てきたので、あれこれと今週の予定教えたらぷちぱにっくになってましたよwww手がかかるわーw [mb] #
  • 17:23 @taro_reds とりあえず明日あさっては打ち合わせのオンパレードにしましたw 半分は私も一緒だけどw [mb] #
  • 17:33 さーて、帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:41 @tama_space @taro_reds おつありですー! #
  • 17:42 @ragusk おつかれさまー #
  • 17:51 有楽町〜 #
  • 18:02 キルフェボンシュトーレン買ったなう #
  • 18:04 @micek_flicek ぎゅー! #
  • 18:05 キルフェボン空いてたよ。誰かお茶… #
  • 18:37 @後ろに立っている人 私の頭の上通り越してつり革掴まるのは構わないけど、揺れる時に私の頭に肘鉄しないで下さい(>_<) [アドエス] #
  • 18:42 @poyow ひどいよね(>_<)足踏んでやりたいわ(>_<) [アドエス] #
  • 18:44 @creamtea カチューシャいいね!ちょっと調達してきますっ! [アドエス] #
  • 18:48 ひつじ村がどーしてもしつじ村に見えてしまい、とても気になるなう [アドエス] #
  • 18:51 毛を刈るのはかわいそうなので見守るだけにしますw [アドエス] #
  • 18:52 これ以上みくしあぶり増やしたら大変なことになるからなー [アドエス] #
  • 18:53 地元駅ついたー [アドエス] #
  • 18:55 @tomo154 ただいまー! [アドエス] #
  • 19:27 帰宅ったー。ただいまー! #
  • 19:29 . @poyow @hayap たっだいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:30 @sawasuke55 おひげーただいまー! #
  • 19:34 @tama_space ただいまですー! #
  • 20:07 @yuzpon おつかれおつかれー!今度来た時にはきっと迎撃しますね(>< 気をつけてお帰りをー! #
  • 21:04 お風呂って月9なう。水嶋ヒローーw #
  • 21:05 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 21:06 @taro_reds ほかいまー! #
  • 21:07 @tatsu おかえりったー #
  • 21:07 照れてる演技もいいなぁw #
  • 21:09 お風呂入っている間にトラビアンの攻撃アラートが増えていた・・・・・99・・・・・・あとひとつで初の3桁だ・・・・ぱたり #
  • 21:12 定期代?今は半年7万円代、前はいくらだったかなぁ。 #
  • 21:13 前は半年11万・・・12万近かった・・・・w #
  • 22:47 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー!試験がんばってねー! #
  • 22:55 @yuzpon おかえりなさいー!東京遠征おつかれさまでした! #
  • 23:00 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 23:04 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:09 @acuremx こんな遅くまでおつかれさまだよ(>< #
  • 23:10 @daiend おかえりっちゃ! #
  • 00:01 夜ほほー #
  • 00:03 @tqpprz お誕生日おめでとうございますー!\(^o^)/よい一年になりますように! #
  • 00:04 @sengoque にゃー #
  • 00:23 @sugarheart 廃人おめでとうにゃぁー! #
Automatically shipped by LoudTwitter