今日のtwitter発言


  • 08:27 出社ったー。おはようー [mb] #
  • 08:28 今日は会社飲み会なのだけど、19時開始って・・・会社は17:15で終わるし今日は定時間日だから残業理由ないよ・・・ [mb] #
  • 08:35 . @mocha_matari @cuconoki @sasanqua_ おはありおつありですー! [mb] #
  • 08:35 朝会その1終わった。その2は・・・・やらないかもだなーw [mb] #
  • 08:37 今日の飲み会、開始時間が遅いのもあれだけど、会費とられるのはもっとあれだわ。私は主賓(の一人)なのに、なんで6000円も取られるのよ・・・・ [mb] #
  • 08:38 @aodag おはおつありー! [mb] #
  • 08:40 @DrFaust 高いからてっきり主賓分はタダになってるんだと思ったら、主賓からも徴収するって朝会で言われたのよー。ないわー(>< [mb] #
  • 08:43 @nachu なっちんおはようー!寒いけどがんばですね! [mb] #
  • 08:49 マフラー、編みかけのものを仕上げなくては・・・・ [mb] #
  • 09:20 @sengoque 一緒にマフラーを編み上げましょうーー!(><)ノ [mb] #
  • 09:21 朝会その2やってた・・・・隣は午前半休だそうだ・・・・打ち合わせ延期かぁ。ちょっと痛いなぁ。。。。 [mb] #
  • 09:41 @taro_reds おはおつありですー!せっかく打ち合わせだらけなスケにしたのにっっw [mb] #
  • 09:41 @sengoque 私もいろいろと編んでいるので、いつ完成するのか・・・・・w まぁ、のんびりと編みましょうw [mb] #
  • 09:43 @creamtea やはり新宿のか!毎年違うんですよw今年のはなんかかわいいww [mb] #
  • 11:14 @DrFaust 同じカテには入れて欲しくないなーと思う腐れがここにいますw [mb] #
  • 12:32 @kkkn インフルなの⁈お大事にだよ(>< #
  • 12:37 昼ぽ:カジキマグロのソテーとチキンカツレツ movapic.com/pic/200911181236554b036bd78d0c7 #
  • 13:03 やば、もばつい画面を隣の部の新人くんに見られた(汗 [mb] #
  • 13:05 こっちに来たのに気づかなかったのは不覚だったわ。かわいい子なのに;;;; [mb] #
  • 13:09 とpostしてたらまた来た。もばつい画面隠しておいて良かったw [mb] #
  • 13:09 たつさんに娘さんがいるのかーw [mb] #
  • 13:17 たつパパ大人気 [mb] #
  • 14:00 ねむいー [mb] #
  • 14:20 ナカハラさんがうさみみ?かわゆすw [mb] #
  • 14:21 @nachu なっちん泣いたらねーさま哀しいよ。なっちんぎゅー!(>< [mb] #
  • 14:22 おひげは癒し系 [mb] #
  • 14:32 @nachu ふぁいとだよ!だけど気楽にね!ぎゅー! [mb] #
  • 14:33 @sawasuke55 なんでもにゅーんなの?www わしゃわしゃぷちぷち [mb] #
  • 16:06 メンテ時間確認post ごめんなさい、負荷をかけてしまって・・・・w [mb] #
  • 16:07 ばずったがメンテだらけですごいwww [mb] #
  • 16:34 九州限定ひよ子のピィナンシェもぐもぐ [mb] #
  • 16:36 ちょっとドキドキする名前をTLで見てドキドキ。懐かしいなぁ(遠い目 [mb] #
  • 16:37 @poyow ごちそーさまでしたーw [mb] #
  • 17:03 帰りたいなー。今日は飲み会あるから1時間ぐらいサービス残業しなくちゃいけないのいやだよー [mb] #
  • 17:04 定時間日でなければ残業つけられるのにー。どうして19時開始なんだよー [mb] #
  • 17:38 なんで塩酸なんか持っているの・・・・ [mb] #
  • 17:54 ねずみーのクリスマス・ウィークデーパスポート安いなぁ。平日限定だから無理だけど。 [mb] #
  • 18:00 暇だけど帰れない。残業つけられないから仕事する気なし。飲み会め・・・・ [mb] #
  • 18:18 のそりと支度して飲み会行くー。お疲れ様でしたー [mb] #
  • 21:25 飲み会終わって帰り道なう #
  • 21:25 @micek_flicek おつありでしたー! #
  • 21:28 闇末の新刊が出るの⁈ #
  • 21:42 梅酒一杯でかなり酔っぱらっているなう。酔い覚ましにウーロン茶も飲んだのに。 #
  • 21:42 @vespaxz おかえりなさーい! #
  • 23:21 帰宅ってお風呂ったー。ただいまほかいまー #
  • 23:39 @tomo154 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:56 フォローしていないbotからフォローされていた #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:14 京都の写真、早くうpしなくちゃなー #
  • 00:18 うぇぶかれ、せんせーと夜中のお散歩デートイベント発生w #
  • 00:18 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 00:29 @sugarheart おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:29 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
Automatically shipped by LoudTwitter