今日のtwitter発言


  • 08:36 朝から社内鯖がこけてるとかないわー。 [mb] #
  • 08:36 出社って朝会終わったなう。おはようございますー [mb] #
  • 08:39 . @sawasuke55 @cuconoki @YOKIwhite おはようおはようー!寒いけど晴れてるから気持ちいい朝ですね!(鯖がこけてなければw) [mb] #
  • 08:41 @sasanqua_ おはおつありですー! [mb] #
  • 08:55 @taxyu おはようー! [mb] #
  • 08:55 @poyow 出社おっつー! [mb] #
  • 08:56 @tomo154 おはよう出社おつですー! [mb] #
  • 08:58 @sawasuke55 っ【ミルクココア】 [mb] #
  • 08:59 @my_walrus おはようー! [mb] #
  • 09:02 @ragusk らぐっこおは出社おっつー! [mb] #
  • 09:46 @sugarheart お誕生日と聞いて!おめでとうございますー! [mb] #
  • 12:14 ランチ待ち。またしても焼きカレー #
  • 12:17 昼ぽ:焼きカレー movapic.com/pic/200911201217144b060a3aebaf7 #
  • 12:31 ごちそーさまでしたっ #
  • 12:33 トラビアン、やっと攻撃アラートが落ち着いた。やれやれ。 #
  • 12:35 飲み物がやっと来た #
  • 12:37 今日こそはメイト行こう。ひらりんのDVD… #
  • 12:38 サメお兄ちゃん、プレゼント下さい #
  • 12:39 実写アイコンです #
  • 12:43 @sugarheart それ以上はノーコメントで‼w #
  • 12:44 鮫の人に妹たくさん増えたw #
  • 12:45 @nh_m おはよー!寝る子は育つから! #
  • 12:50 プレゼント欲しいなー。毛糸くれたら編んでお返しするー #
  • 15:06 やきにくどうしたのー??やきにくかわゆす(とりあえず言っておく [mb] #
  • 15:08 wwww [mb] #
  • 15:37 超ねむいっっ(>< [mb] #
  • 16:21 やってないゲームのイベント・・・・遙か3無印じゃないものとか4とかはやってないけど、遙かオンリーイベは行きます。 [mb] #
  • 16:22 やってないゲームのイベント・・・・コルダはやってないので、1公演だけにしています(グッズを買うため [mb] #
  • 16:23 1月のネオロマイベの申し込み始まったのよね。忘れずに申し込まなくちゃ。 [mb] #
  • 16:27 @kkkn 食べに行こうーー! [mb] #
  • 16:28 @siriman 反応がwwww やりこみがいがありますよwww [mb] #
  • 16:29 @kkkn インフル全快祝いで来週末あたり! [mb] #
  • 16:36 @kkkn 行こう行こう!熱下がって48時間+1週間経ってれば外出OKだから、来週後半あたりなら大丈夫だよね? [mb] #
  • 16:37 @siriman スチル全コンプ!すごーい!私は半分くらいだったかなーw 十六夜やりたいんだけど、出来ないでいるわ・・・w [mb] #
  • 16:46 @siriman 迷宮ですねー。現代でどーなってるのかも面白そうだよねーw ぜひやってくださいーw [mb] #
  • 17:05 パクチー・・・なんて怖いものを・・・・ [mb] #
  • 17:32 PDAの充電終わらないけどもういいや。 [mb] #
  • 17:33 帰りますー!アキバメイトでも行くー。つーかおなかすいた! [mb] #
  • 17:33 お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:39 @yuzpon 歯医者さんおつ!よく耐えた! #
  • 17:40 はらへー #
  • 18:00 秋葉行こうとして上野まで来てしまった。引き返すなう。 #
  • 18:02 アキバ #
  • 18:08 相変わらずアキバは出口間違える #
  • 18:11 無事にメイト着いた #
  • 18:18 予約完了!握手会のチケットゲット‼ #
  • 18:20 はらへーの前に寒い‼ #
  • 18:22 品川なにかあるん? #
  • 18:24 @poyow おつかれさまですー #
  • 18:29 秋葉の混雑には慣れない #
  • 18:30 しかも乗る電車間違えている。これ乗っても帰れるけど。 #
  • 18:34 @__sekka 大丈夫⁉(>< #
  • 18:35 あ、Suicaで乗っちゃったんだった。 #
  • 18:39 乗り換え〜 #
  • 18:48 @nh_m 切ってしまえーw #
  • 18:51 @Sally_0601 おかえりったー! #
  • 18:58 @tomo154 おつかれさまですー! #
  • 19:00 日曜日お天気悪いの? #
  • 19:00 @aodag 展示会おつ! #
  • 19:01 地元駅〜 #
  • 19:10 @taxyu おめでとうーー‼ #
  • 19:44 帰宅たーただいまたー! #
  • 19:48 . @tomo154 @_naka_ @ocha39 @erinaceus ただいまたたー!パルス待機ですね!w #
  • 19:53 さぼたわーはパルスで崩壊 #
  • 19:54 ちょっぷ・・・www #
  • 20:00 @yuzpon おかえりたー! #
  • 20:00 @sengoque おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 20:09 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:27 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 20:44 さぼてんは憧れー #
  • 20:47 @tistan 脱走おつー! #
  • 20:47 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:50 @taro_reds おはようございますー! #
  • 21:28 無茶で派手なのがいいわーw #
  • 22:04 40秒がいっぱいwwww #
  • 23:21 バルス#
  • 23:31 ラピュタ終わったー #
  • 23:44 @sugarheart おかえりおやすみなさいってらっしゃいー!(明日の分 #
  • 00:00 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:04 @ombran だいおー誕生日おめでとうー!\(^o^)/ #
  • 00:04 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:16 @nh_m かわいいのは正義だねーw #
  • 00:26 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:28 @my_walrus おかえりなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter