今日のtwitter発言


  • 11:37 |д・)ノ 二度寝して起きたらこんな時間・・・おはようー・・・ #
  • 11:40 @kage__ おはようございますー! #
  • 11:58 うーん、めずらしくはらへにならない。朝ごはんどうしよう。 #
  • 11:59 どうしようと言っても、パスタかホットケーキの二択しかないのだけど。 #
  • 13:10 日曜の昼下がりの定番ホットケーキ movapic.com/pic/201005301310164c01e52845f12 #
  • 13:36 @ragusk 快適なおうちにおかえりっちょ。一度家庭訪問してみたいわーww #
  • 13:37 さて、動くか。掃除だ掃除。目標達成のために!w #
  • 15:31 薄い本を片付けて(売る物を箱詰めて)るのだけど、終わる気配がない。というかベッドの上が占領されていく・・・・・ #
  • 15:42 IT業界の原価かぁ。システム構築にかかる人件費を費用見積もりにいれない会社あるよねぇ。 #
  • 20:08 お風呂ったー。ほかほかあつー #
  • 20:10 @sasanqua_ ほかいまったー! #
  • 20:31 @nh_m それ、ランチ時に釣られそうになっていますw(コージーコーナーでランチするのでww #
  • 20:32 中央線の人々はきっと遠巻きに見守っているんですね #
  • 20:33 @nh_m そっちかwwwwwwww #
  • 20:37 @nh_m おいしそうだよ!ね!www #
  • 20:38 @hana_ おかえりりりr−! #
  • 21:20 @yuzpon ドアは家出したですか?(>< #
  • 21:28 @yuzpon ちょっwww修理するか新しいのを買うかしましょうwwwww #
  • 21:33 @yuzpon おいしそう!の前にかわいすぎるー!!! #
  • 21:46 ぺんぎんかわゆす。さらっていきたい。 #
  • 21:48 @micek_flicek 行ってみたいー!って大阪か・・・・orz #
  • 22:04 鎌倉もいいなぁ。あまり行ったことないからのんびりと散策してみたい。 #
  • 22:17 ブログの管理画面開いたらついったとの連携機能を勧められた・・・・・・お前もか。 #
  • 22:47 あら、オウンゴールだったの?(「・ω・) #
  • 22:48 がおーかわゆす。もきゅもきゅ。 #
  • 22:48 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:49 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 23:01 オウンゴール2つも・・・・??? #
  • 23:05 @taro_reds おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:47 TUBEなんて久しぶり・・・・・ #
  • 00:02 よるほだたー #
  • 00:49 寝るねるー。おやすみなさいませー!ぐー #
  • 00:52 @micek_flicek おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter