今日のtwitter発言


  • 10:35 朝ドーナツ movapic.com/pic/201006171035554c197bfb9df57 #
  • 12:09 ひるっぽ。禁煙満席で空き待ち。もう全席禁煙でいいんじゃないの? #
  • 12:17 今日はおじさんが絶好調だから早く帰りたいけど、仕事終わらない。 #
  • 12:24 昼ぽ:ベーコンナスキャベツの炒め物 movapic.com/pic/201006171224314c19956fcd4ba #
  • 12:35 @kkkn おそよう! #
  • 12:37 @my_walrus 就活頑張ってね! #
  • 14:48 おっきーはコーヒー味なのか。苦いのかな? [N-02B] #
  • 18:52 あーもーめんどいことをー #
  • 19:03 明日はぼうつきなすの日だ。…全額貯金だな… #
  • 22:09 退勤!おつかれさま! #
  • 22:10 明日午前中がんばればなんとかなるかなと思ったら、明日は健康診断で午前中は潰れるんだった… #
  • 22:12 健康診断と成人病検診、ひとつにまとめてくれないかなぁ。二回も受けるの時間もったいないよ。 #
  • 22:14 @siriman @fullmoon_k おつありさまですよよーー! #
  • 23:00 帰宅った・・・・あっつーーーー(>< #
  • 23:03 . @kujyo_negi @sawasuke55 @poyow たっだいまっあついねーー(>< #
  • 23:41 おふろった。 #
  • 23:43 @sawasuke55 無人で24時間運営できる駐輪場システムを提案したいわー! #
  • 23:43 @poyow ほかいまったー。あついよー #
  • 23:48 @sawasuke55 今はもう少ないよねぇ、そういう感じのは。システム化しちゃうとその雰囲気はなくなっちゃうから、大切にそっとしておきましょう・・・・ #
  • 23:52 @sawasuke55 おっかえ!早いっ!! #
  • 23:57 @kkkn (*´д`*)つ【やる気玉】 #
  • 23:59 野菜のおいしいタイ料理屋さんっていうのからフォローされたけど、RTでデザートサービスって・・・・・。フォローする気にすらならないのはなぜ?w #
  • 00:00 @kkkn そのやる気で私の部屋も掃除してくださいっ!w #
  • 00:00 @nh_m ふぁ、ふぁいとーーー!(>< #
  • 00:01 よるほっほー #
  • 00:04 あ、ツイート数減ってるwwww確か6万後半だったのが1000ちょっとって・・・・wwww #
  • 00:07 @kkkn もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 00:19 @nh_m おつかれおつかれー!!!! #
  • 00:23 @nh_m 一人で蜂退治えらい!(><)ノ 親御さんはドライですねぇ・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter