今日のtwitter発言


  • 08:24 今日もこっちの会社に出社 (@ 都営地下鉄 大江戸線 春日駅 (文京シビックセンター前)) 4sq.com/9XEnZu #
  • 12:56 会社近くのちょいお洒落なお店なう。サラダもお洒落です。 movapic.com/pic/201007041256534c300685d222e #
  • 12:58 ランチはパスタ♪ movapic.com/pic/201007041258004c3006c8ef6af #
  • 22:29 仕事終わったぁぁぁー!帰るぅー!おつかれさまでしたぁぁぁー! #
  • 22:31 @Amakawa @tama_space おつありさまですぅぅー!! #
  • 22:33 今日は日曜だったのよね。はがれん最終回?見れなかったわ… #
  • 22:45 電車10分待ち。空調止まったみたいで暑いーーー! (@ 都営地下鉄 三田線 春日駅) 4sq.com/cxf4Rj #
  • 23:56 日付変わる前に帰宅できた!ただいまー! #
  • 23:58 @kage__ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:59 @yukiyukki ただいまおつありありー! #
  • 00:00 @Asage おめでとうーーーーーー!!!!!!\(^o^)/ #
  • 00:01 あ、よるほほー! #
  • 00:01 おふろるるる #
  • 00:34 おふろってバス爽快シャワーとやらをしゃわった。ひんやりーw #
  • 00:35 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
  • 00:39 @sasanqua_ ほかいまいまー! #
  • 00:40 楽天でぽちった品物が届いていない・・・・・郵便事故かなぁ。けちってメール便にしなければよかった・・・・ぐすん #
  • 00:44 @fullmoon_k え?配送済みになっているのに配送してないってことなの!?でも日中は電話できないし受け取れないからなぁ。。。。。 #
  • 00:51 @fullmoon_k Σひどすぎるっ!それ、お客様窓口みたいなところに言った方が(>< #
  • 00:53 うちの近所のペリカンは日曜日はさぼって配達してなかったんだけど、今はどうなったかなぁ。。。。。 #
  • 00:59 @fullmoon_k それはひどすぎるね(>< 何か対策あるといいのだけど・・・・。 #
  • 01:06 @fullmoon_k お店の対応素晴らしい!悪質業者は排除していきましょう!(><)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter