今日のtwitter発言


  • 12:14 昼ぽ:とりからとハンバーグ movapic.com/pic/201007061214024c329f7a2bdc9 #
  • 12:26 窓際管理職のおしゃべりがうるさくて辟易するわ。おじさんと一緒に午前中ずっとおしゃべりだもんなぁ。 #
  • 12:28 給料だけは部長待遇でライン管理職から外れてる人は仕事ないからなぁ。給料泥棒めー。 #
  • 23:20 退勤!おつかれさまでしたっ! #
  • 23:22 仙台の七夕見てみたい #
  • 23:23 って、明日は七夕か #
  • 23:25 これで仕事ひと段落。やれやれ。 #
  • 23:26 傘持ってないけど雨大丈夫かなぁー #
  • 23:28 @tatsu おつさぼです! #
  • 23:30 明日は久しぶりに講習会受けるんだけど、間違いなく寝てしまいそうだな。 #
  • 23:58 小雨ぱらぱら@地元駅 #
  • 00:00 駅周辺は禁煙なんだけどぉぉぉ #
  • 00:01 よるほ!七夕! #
  • 00:17 帰宅ったー。ただいまおふろー #
  • 00:48 . @fullmoon_k @ocha39 @m_tyrlova ただいまでしたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 00:49 おふろったった。あつあつ。 #
  • 00:50 七夕のお願いごとかー。切実過ぎてついっと出来ないなぁ・・・・・w #
Automatically shipped by LoudTwitter