今日のtwitter発言


  • 07:36 今日は午後半休取りたいなぁ。仕度いろいろ考えると15時上がりじゃ足りない気がする。 #
  • 07:40 だけど、休もうとすると隣から仕事手伝え視線攻撃くるからなぁ。 #
  • 07:40 自分の仕事ぐらい自分できちんとやろうぜ! #
  • 09:34 朝からおじさん絶好調(ノд<。)゜。興奮しすぎてどもりながら怒鳴っているよ…… [N-02B] #
  • 09:39 古代くんのコス?! [N-02B] #
  • 10:06 @miki7500 最後に頼るべきはやはりヤマトなんですね!古代くんファイトだわwww [N-02B] #
  • 10:23 甘いもの食べたい。あんドーナツとか。 [N-02B] #
  • 12:07 ひるっぽー。ねむーいー! #
  • 12:15 昼ぽ:チキンとサーモンフライ movapic.com/pic/201007081215154c3542c306f81 #
  • 12:28 ごちそーさまでしたー #
  • 15:30 退勤!おつかれさまでしたー! #
  • 15:33 @chiharu_n ちはぱんおつありぱんー! #
  • 15:34 眠さマックス。だけど、買い物とかいろいろしないと詰んでしまう。 #
  • 17:13 タイムラインに伝説の巨人が流れた #
  • 17:14 地元駅なう。まだ明るいwww #
  • 18:23 帰宅たー。ただいまただいまー! #
  • 18:39 @aodag おつありさまー #
  • 18:39 浴衣着付けの練習する #
  • 19:28 浴衣着てみた movapic.com/pic/201007081928334c35a851f01dd #
  • 19:28 @m_tyrlova おつありさまー!浴衣ゆかたー!w #
  • 19:30 @erinaceus 走ってきたの?(´∀`) #
  • 19:31 @yuko970023 ありがとうありがとうーーー!(*´д`*) #
  • 19:31 @m_tyrlova きゃーん、ありがとうありがとうー!(*´д`*) #
  • 19:32 しっかし、浴衣にふつーの帯留はバランス悪いねwww やっぱ、軽めの帯留にしようw #
  • 19:32 @erinaceus んじゃ、東京までダッシュしてきてねwww #
  • 19:33 @terakuma きゃー(*´д`*) ありがとうー! #
  • 19:33 @choujo ありがとうありがとうー!(*´д`*) #
  • 19:34 歳が歳なので(涙)、文庫結びではなく、貝の口結びです。つまり、男結びってやつですねw #
  • 19:35 @erinaceus だいじょーぶ!浴衣着るのは明後日です!あ、東京じゃなくて横浜だけどwwwwwww #
  • 19:37 @yuuitiro ありがとうありがとうー!(*´д`*) #
  • 19:38 だから、わからなかったーは一生分からないままでいいですよ!!!www #
  • 19:40 問題は、明後日これで一日過ごせるかってことだよねぇ。 #
  • 20:12 @micek_flicek おかえりなさいましまし #
  • 21:38 おふろったった。 #
  • 21:39 @shiruku2008 はーい、了解ですー!そのぐらいに横浜着で行きますー。どこで待ち合わせますかー? #
  • 21:46 @shiruku2008 JRの中央じゃない方の北口ですねー?じゃぁ、そこで11時半に!よろしくお願いしますー!ちなみにトスカは17:30で予約しましたw #
  • 21:47 ぽーたんいいホテルに泊ってるなぁ(*´д`*) #
  • 22:01 海峡の唐揚げ、かぶりついてみたいわー #
  • 22:18 @shiruku2008 おやすみなさいー!よい夢をー!明日はよろしくおねがいしますー! #
  • 22:42 @m_tyrlova でぇとしたいなー☆ #
  • 22:44 @m_tyrlova 女王陛下と浴衣でぇと!(*´д`*) #
  • 22:46 あれ?18日って横浜港花火ショーなのか!? ケーキバイキングクルーズ行く日だよこれwwww #
  • 23:26 明日は昼中華(飲茶?)夜イタリアンw #
  • 00:02 よるほー。 #
  • 00:02 全然支度できていないー #
  • 00:50 やっと支度できた・・・・疲れたー・・・・ #
  • 00:52 こんな時間からマニキュア塗ったら、何時に寝れるか分からないよね・・・・・やめておくか・・・・ #
  • 01:03 今日から4連休だーw #
  • 01:28 マニキュア乾いたっぽい。寝るー。おやすみなさいませー #
  • 01:31 . @DrFaust @sasanqua_ おやすみなさいませませー #
Automatically shipped by LoudTwitter