from Twitter

09:49 起きました。シャワー浴びてきます。
09:49 @_naru_ なるちゃん、おはよー。
10:42 しゃわってきました。ぴかぴか。起きた皆さん、お仕事終わった方も、おはようございますっ
10:43 @kureha おはようありです。お好み焼きオフに参加しますので、よろしくお願いします。
10:45 @talet おはようですー。お、重そうだ・・・・。気をつけてねっ
10:45 @HotR ただいまーですーw
11:34 @_naru_ なーるなるなる
11:41 @yu_nyan おはようです。おつかれさまでしたー(><
12:11 昨日の成果:115段目3分の2@レース編み、生肉のよろず焼き5個→生焼け×3、コゲ×2@モンハン。
12:15 @yu_nyan う、うわぁぁぁ。大変でしたね(>< 本当にお疲れ様でした。無事に帰れてなによりです;;;
13:24 はてなダイアリーに投稿するMakeYourDayを設定してみました。
13:25 @miki7500 いってらっしゃいー
13:26 オフ会のページがりにゅしているー
13:41 @_naru_ なるちゃーん
15:22 出掛けるです。帰宅するです。 *MZ3*
15:31 .@minim_ @HotR いてきますー *MZ3*
16:24 池袋なう。西武のセールが魅力的。
19:30 池袋脱出なう。雨は止んだっぽい。
20:51 帰宅ったです。おなかすいた。
20:56 .@sabl @minim_ ただいまですー
21:00 @_naru_ なるちゃん、ただいまー!
00:55 @_naru_ なるちゃん、夜食を所望かい? umumu
00:56 今日の成果:116段目4分の3@レース編み 1周3m以上はなかなか進まないw
01:01 (←ギャラリー)
01:02 まぁ、冗談はさておき(おい)。ゆるい繋がりがついったーのいいところ。
01:04 だけど、特定の人に@した直後に、その人をフォローしていない人から@が来るとひきますね。その前後に自分は全然(1時間以上)ついっとしていなかったから余計に。
01:05 @HotR ナイスタイミングでタイムラインに戻ってきたと、自分をほめてあげましたw
01:12 @HotR おやすみなさいー。
01:16 ゼロとスザクをフォロー。どんなタイムラインになるか楽しみw
01:29 @itigoppo フォローやリムーブのことをあまり深く捉えない方がいいかと思いますよ。それだとミクと同じになっちゃうから。
01:38 疲れるね。ミクだと疲れるから、こっちで気楽につぶやいたりおしゃべりしたいのに、ここでも疲れたら意味なしっ
01:44 私も日に一度くらいかな、フォローを整理するの。大抵は外人さんをブロックするぐらいだけど。
01:45 @zer0panda こんぱんだー
01:48 @minim_ おやすみなさいー。
01:52 @zer0panda おやすみなさいー。
02:05 さてー、2時もまわったことだし、いい加減寝ますw おやすみなさいー。