from twitters

10:49 やっと起きたw さすがに夜更かしは響きますwww
10:52 .@HotR @you3papa おはようですー
12:17 MakeYourDayのためにはてなダイアリーを設定。http://d.hatena.ne.jp/lucien/
12:18 ついったーとはてなでアカウント名が違う・・・どちらかを取り直すかな。
12:49 揺れた!?
13:02 はてなダイアリーのアドレス変更 http://d.hatena.ne.jp/macaron99/
13:44 @_naru_ なーるなるなる
14:48 今からPS2すると、ギアス見損ねるね、きっと。
14:54 @creamtea おつおつーーっ
15:04 @_naru_ なるちゃん、お昼寝の時間ですよー
15:40 117段目突入@レース編み
17:00 ギアスたいむー
17:02 小夜子さんだったのかーー
17:02 @creamtea さまーたいむは北海道だけ・・・・するのかなぁ、本当に。
17:10 天子さまかわいすw
17:11 @creamtea しかも官公庁だけだったんじゃなかったかなぁ・・・民間もか? トラブルのもとになるんだけどー;;;
17:13 すご・・・・
17:15 戦術ではなく戦略。うん、どこかで聞いたなあ(遠い目
17:20 天子さまかわいいよぉ。
17:23 サービスカット多過ぎwwww
17:26 おいおい、ナイツたちっ
17:28 うわっ、またみてギアスの二人っ あれがフィギュアだったらほしいっっ
17:28 ということでギアスたいむ終了w うるさくしてごめんさないっwww
18:15 Now playing : "君がいるこの胸の楽園"
18:28 Now playing : "雪降る街のCeremony"
19:55 Now playing : "Farewell Smile"
20:13 Now playing : "甘い素顔はSecret"
20:30 Now playing : "路地裏It's so free"
20:46 @_naru_ なるちゃん、おかえりー。お友達ができたのねー?
20:49 Now playing : "瞑目の白き残像"
21:04 Now playing : "陽だまりの序曲"
21:22 Now playing : "君色フィルム"
21:38 れいだーす@地上波
21:40 Now playing : "RIGHT & BRIGHT"
21:57 Now playing : "Dear My Princess"
22:03 @creamtea 若いよねー。そしてやっぱり引き込まれるスピード展開。何回も見てるんだけどねーw
22:05 タイムラインのプレイリストが妙に古いものばかりだと、いまさら気づく(遅
22:08 @sabl iTune + iTwitter でできるですよ
22:13 @sabl リストを送信するタイミング(毎曲とか何分おきとか)が簡単に設定できるので便利ですよー。
22:16 Now playing : "NO SELF-CONTROL "
22:34 Now playing : "雪降る街のCeremony"
22:53 Now playing : "Arc-en-ciel〜キミの瞳にかかる橋〜"
23:09 Now playing : "臆病なままのPierrot"
23:28 Now playing : "黒き氷塊の楼閣"
23:30 @creamtea トラブル起きるよー。タイムサーバー(時刻同期合わせ鯖)どうするのさー(爆
23:30 れいだーす終了。何度見ても面白い。
23:32 そして攻殻@すかぱー
23:47 Now playing : "陽だまりの序曲"
23:47 本日の成果:118段目突入@レース編み
00:03 日付変わったので寝ますー。おやすみなさいー。
00:04 @_naru_ なるちゃん、おやすみー
00:06 @mono9 おやすみなさいー