from twitters

06:44 へんなベル?が鳴っている@乗り換え駅
08:03 出社ったです。
08:05 @yu_nyan おはようー。緊急停止ボタンかー。確かにブザー鳴っている間は電車来なかったわ。
11:00 @creamtea おつありー。休みか、いいなぁー。私は来週休むですよっ
12:08 らんちらんちらんち
12:38 昼寝したいだけど、客が来てるから寝れない。勘弁して‥ *MZ3*
13:04 少ししか昼寝できなかった。。。。午後、眠くなるぞ、きっと;;;;
15:09 @_naru_ なるちゃん、おそくなったけどランチですよー umumu
15:12 タイムラインをのぞいたら@taletタレたんがかわいいことを言っている件
15:15 @talet カフェオレのもそうだけど、コロッケで頬がゆるむタレたんがかわいいですー
16:40 .@minim_ その予想に同意   って、何の予想???(タイムラインが分からない;;;
16:41 客とCEのダブル質問攻めから逃避。もうすぐ業務終了ー、定時で帰ってやるっ
17:04 定時!撤収!閉店しますっ
17:14 .@HotR @chabane @sabl @yu_nyan @talet おつありですー! そろそろバスの時間っ
20:32 @creamtea なむ〜〜〜(><
22:59 お風呂あがりー。
23:00 ぎあす@すかぱー 間に合ったかな?
23:02 .@chabane @HotR @minim_ おふろからただいまですーw
23:25 ぎあす@すかぱー終了。何回見てもいいですねぇ。
00:03 ほりっく@すかぱー(いいかげん寝ろっ
00:04 .@talet @chabane タレたんが腹芸すると聞いて(ガラッ
00:05 @mono9 おやすみなさいー
00:28 本日の成果:118段目残りあとちょっと@レース編み
00:28 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー
00:29 @_naru_ なるちゃん、おやすみねー
00:31 @minim_ おやすみなさいー