from twitters

06:46 乗り換え駅で電車待ちなう。おはようです
07:54 出社ったです。
07:55 @mono9 おはようありですー
07:57 大阪通り魔、捕まったのね。
07:58 @you3papa おはよう&おつありです。
08:02 @drillbits おはですー、おつありー。25歳世代が特集されてるんですか?注目の的!?
08:06 @yu_nyan おはようですー。遅刻にならなくてなによりっ
08:07 @drillbits 同系列に並べたらかわいそうですよー<宇多田ヒカル
08:21 @drillbits 一部だけがクローズアップされてもね。25歳だけが問題ってわけでもないのにね。
08:22 @yu_nyan あぶなーい;;;目覚ましを増やさないとっっ
08:23 @drillbits 死なない、死なない。バリウム飲むのかな?・・・・25歳でバリウムはないか;;;;
08:27 @drillbits 犯人像の解析はそりゃぁ必要だけど、やりすぎてもね。ということでいってらっしゃーい。
08:27 さて、仕事しよう、仕事。今日は確か会議があるはず。明日は一日中会議だったはず。
12:33 350円らんち終了。お昼寝たいむw
12:36 @_naru_ なるちゃんもお昼寝?
15:03 事務所がネットワーク障害中 *MZ3*
15:05 客のネットワーク障害は直せても、自分の事務所のネットワーク障害は直せません *MZ3*
15:30 ローゼッタが悪かった模様。なんとか復旧。 *MZ3*
17:06 .@HotR @sabl @talet タレたん1万ポストですか!!おめでとうですっ
17:07 さて、撤収、撤収。閉店しますっ。明日は本社で一日会議だっ
17:14 .@yu_nyan @sabl @HotR @itigoppo おつありですー!
19:22 帰宅なう。はらへなう。
19:30 @yu_nyan ただいまですー
19:30 @creamtea ただいまですー。むしゃむしゃ
19:33 @kureha おかえりなさいー
19:41 @yu_nyan うわぁ・・・、お疲れ様ですっ(><
19:48 @yu_nyan 大騒ぎにならなくて、よかったですね(><  サーバ障害は心臓に悪いですっ
20:24 @yu_nyan おつおつおつかれさまでしたーーーー!
20:28 @_naru_ なーるなるなる
20:59 おふろる
21:34 おふろった
21:39 .@suyasu @you3papa ただいまぁ
21:45 @minim_ おかえりなさいー
21:46 Now playing : "雪降る街のCeremony"
22:03 ちょっと目を離した隙にタイムラインがっっ。帰宅された皆さん、おかえりなさいませー。
22:06 Now playing : "Arc-en-ciel〜キミの瞳にかかる橋〜"
22:12 @H20DIT あ、曲名のことかな? この通りなんですよー。もともとが間違っているのかなー?
22:13 @dk_master おかえりなさいー
22:16 @H20DIT いえいえーー、お気になさらずにー(^^
22:16 .@talet @minim_ 参列します(^.^)/
22:20 @talet 素晴らしですわっ
22:22 Now playing : "臆病なままのPierrot"
22:25 @yata_crow これも尊師様の魅力のおかげですねっ
22:26 @miki7500 ちくちくするのは楽しいですよっ(←編み物の真っ最中な人)
22:30 @miki7500 編み物なら糸と編み針さえ用意すればいいので手軽ですし。無心にあみあみするのは楽しいですw
22:36 @yu_nyan おかえりなさいー
22:37 @miki7500 縫い物だといろいろ必要だけど、布を集めるだけで結構満足しちゃいます(^^;; 無我の境地いいですね!
22:40 Now playing : "黒き氷塊の楼閣"
22:40 @miki7500 だから、作りかけ、作り前のものがたくさんありますwww
22:42 .@miki7500 今編んでいるのはこれです。http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20080427180234
22:43 一ヶ月くらい前の写真なので、今はこれの倍くらいの大きさになっています。
22:46 @miki7500 ありがとうございますー。今は直径が1mぐらい。完成すれば1m40cmになる予定です。
22:50 @yu_nyan なつかしいー。素で歌えるかもwww
22:51 @miki7500 ですです。テーブルクロスです。これをかけるようなテーブルはないけれど(^^;;;
22:51 @yu_nyan ありがとうございますーー。これをせっせと編んでいるので、あまりついっとしていないんですよ(^^;;
22:59 @miki7500 や、それは無理ですからっww
23:00 Now playing : "陽だまりの序曲"
23:18 Now playing : "君色フィルム"
23:22 @drillbits おつおつーー!
23:35 Now playing : "RIGHT & BRIGHT"
23:41 @kureha おやすみなさいー
23:41 @mono9 おやすみなさいー
23:42 @yu_nyan おやすみなさいー
23:43 ついったー、みんなはそんなに重いのかー。多少読み込みに時間かかってはいるけれど・・・・うーん?
23:53 Now playing : "Dear My Princess"
23:59 さて、たまには日付が変わる前に寝ますー。ってもう日付変わるか;;; おやすみなさいー!
00:02 あ、忘れてた;;; 本日の成果:119段目3分の2@レース編み
00:02 .@sabl @talet @HotR おやすみなさいー
00:02 @miki7500 おやすみなさいー
00:05 @H20DIT おやすみなさいーー