from twitters

06:56 起きて身支度中なう。おはようです。
06:57 @_naru_ なるちゃん、おはよう。umumu
06:59 @_naru_ なるちゃん、おそうじしないとね?-E -E
07:19 @yu_nyan おはようございます! *MZ3*
07:21 久しぶりに都内に出勤。通勤ラッシュなんて久しぶりだわ〜 *MZ3*
07:24 @tatsu おはようございますー *MZ3*
07:57 朝マックなう *MZ3*
08:02 @you3papa おはようですー。普段はできないので朝マックしてみました♪ *MZ3*
08:08 @you3papa ソーセージマフィン食べてます♪カロリーなんか気にしないっっ *MZ3*
08:27 中央線なう *MZ3*
15:58 会議終わったー!1日が長かったよ! *MZ3*
16:01 .@itigoppo @drillbits おつありです! *MZ3*
17:28 帰るる。新宿に寄り道するなう *MZ3*
17:51 .@mono9 @chabane @yu_nyan おつありです! *MZ3*
17:55 オカダヤなう。セールなう♪ *MZ3*
19:44 帰宅ったです。ただいま。
19:45 @creamtea おつありですー。ただいまー。あまり買い物はしなかったけどねー。
19:46 .@kureha @talet ただいまですー。
19:47 @_naru_ なるちゃん、ただいまー。
19:49 .@yu_nyan @H20DIT ただいまですー
19:56 @HotR ばんわです・・・・ごきげんよう?? 痛そうだーー(><
20:02 @creamtea 顎は大丈夫なの!? 具合悪いときは無理しないでねっ(><
20:51 @_naru_ おかえり、なるちゃん。新しいお友達ね? 仲良くするのよ?
20:55 @yu_nyan おかえりなさいー
21:10 @ombran おかえりなさいー
22:07 おふろあがた。ぴかぴ。
22:10 .@you3papa @HotR ただいまですー
22:10 @sunadori おかえりなさいー
23:01 こなん@すかぱー
23:16 120段目突入。残り20段。
23:28 @kureha おかえりなさいー
23:29 ふぁーすと@すかぱー
00:02 @mono9 おやすみなさいー
00:07 @minim_ おやすみなさいー
00:30 本日の成果:120段目4分の1
00:32 1時間で4分の1周ってことは、残り20段×4=80時間。1日2時間として40日。まだ先は長いなぁー。
00:33 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー!
00:35 @sabl おやすみなさいー!
00:36 @chabane おやすみなさいー!