from twitters

07:58 出社ったです。おはようですー。
08:04 @yu_nyan おはようですー。
12:15 らんちたいむ。いつも350円弁当。
12:18 @tsunmega ちがいまーすww 普通のお弁当屋さんですーーwww
12:25 昨日のらんちは定食屋さんで900円。さすが都心、値段がちがいました。
12:32 @talet 900円が普通だと、お財布にはちょっと厳しいですね;;; 350円は安すぎですが;;;
12:34 @minim_ 高い高いー。みなとみらいあたりだと1000円以下じゃなにも食べれないものね。
12:36 @_naru_ なるちゃん、お昼だよぉ
12:36 @sabl おはようですー
12:37 お昼寝たいむ。昼寝してもしなくても午後は眠くなるけどねっ
13:05 お昼寝たいむ終了。だけどまだ眠いー。
13:10 @minim_ ああ、そのお昼寝たいむをくださいですワ
13:11 @itigoppo 眠いよねー、あと1時間くらいお昼寝たいむがほしいよねー。
13:22 @itigoppo それは私も大歓迎ww
14:58 @_naru_ なーるなるなる
17:58 撤収!定時後の仕事いいつけてくる客はいらないよっ *MZ3*
17:59 帰ります。お疲れさまでした! *MZ3*
18:08 .@sabl @chabane @itigoppo おつありです! *MZ3*
20:26 @creamtea おつおつーーーっっ
20:29 @creamtea ねこクラスタに入っていますね♪ http://tinyurl.com/5dnzq7
20:45 @creamtea んじゃぁ、ペンギンと呟きましょうw 流行らせればきっとクラスタにっ
20:49 @_naru_ なるちゃん、ただいまー、ごはんだよー umumu
21:03 @creamtea まずはペンギンがばずったーに載るようにして、それからクラスタの申請をっ
23:23 お風呂から無事生還。
23:24 @creamtea ペンギン、ペンギン。エヴァにでてくるぺんぺん飼いたいです。
23:24 @_naru_ なるちゃんもきれいにしようね? -E -E
23:41 @yu_nyan 最近はクジラが飛んでるよねー。
00:24 おやすみな人、おやすみなさいー!
00:26 Now playing : "雪降る街のCeremony"
00:27 ついったー、重いですねぇ・・・
00:46 Now playing : "Arc-en-ciel〜キミの瞳にかかる橋〜"
00:54 明日1日がんばれば休み。週末は横浜でライブw
00:57 タレ先生の講義、聴きたいなぁー
01:00 そろそろ寝ないと5時半に起きれなくなるので寝ます。おやすみなさいー!