from twitters

06:23 おはようございます *MZ3*
06:47 乗り換え駅で電車待ち。列車の本数増えてくれないかなぁ *MZ3*
06:53 学生専用車両を作って欲しい。うるさくて迷惑だから。 *MZ3*
06:55 @_naru_ なるちゃん、おはよう! *MZ3*
07:00 学生がうるさいからグリーン車に逃げてるのだけど、費用がバカにならないしなぁ *MZ3*
07:08 それにしても今朝のグリーン車は混んでるよ! *MZ3*
07:11 @drillbits 徹夜おつかれさまです!ということは会社? *MZ3*
07:53 出社ったです。おはようですー。
07:54 @drillbits ガラガラだったら普通車両に乗りますーwww
08:28 .@honeybee1027 @yu_nyan おはようです〜。ついったー重いですねぇ。
10:44 .@chabane @talet 私もベーコンでおなかが鳴りましたww ということでおはようですー。
10:47 @talet おいしそうなタイムライン、言い出した人に責任とってもらいましょうwww
10:47 @itigoppo おはようですー。おなかすきましたーーーーwww
10:50 .@minim_ @HotR おはようですー。ベーコン丼のタレたんがけですねっ( ..)φメモメモ
11:47 だうんろーどちゅうなう http://x.cygwin.com/
11:50 おなかすいて目がまわってきたww あと10分っ
12:01 おひるたべるる!
13:02 お昼寝たいむ終了。まだ眠いー
13:22 おいしそうなタイムラインでおなか空きすぎて、お昼食べたらおなかいっぱいになりすぎて、おなか痛いです;;;
13:28 みんないいところにいるなぁー。 ここは・・・・・ぱぱさんから10Kmぐらいかな、きっと。
15:25 @creamtea おつおつーーー。給料日あとだからかな、忙しいのは。私はこれから打ち合わせっ
17:05 打ち合わせに拉致られて定時。タイムラインはなぜかにゃーにゃー。
17:32 なんかやり残したこともありそうだけど帰ります!お疲れさまでした! *MZ3*
17:33 @yu_nyan おつありです! *MZ3*
17:35 @itigoppo おつありです! *MZ3*
17:44 .@HotR @honeybee1027 おつありです〜! *MZ3*
19:43 帰宅なう。ただいまなう。
19:48 @_naru_ なるちゃん、ただいまー!
19:57 いつのまにか2000postを超えていた件www
20:06 明日は横浜!何着て行こうかなー。
20:15 とりあえず晩御飯食べるなう。はらへ。
20:19 つばさ@すかぱー
20:20 CLAMPのいろんなキャラが出てくるのは嬉しいのだけど、キャスト変えちゃってるから、なんかへんな感じ。
20:23 ペンギン、ペンギン♪
20:26 @kureha おつかれさまですー。気をつけてー。
20:27 @creamtea 発言ごとに画像を変えるのだ!w ペンギン、ペンギンww
20:29 今日はみんなカラオケ行っているのかな。
21:15 おふろる。
21:48 おふろった
21:57 明日の振り付け練習ちゅうなう
21:59 と、とりあえずなんとかなるかな?;;;;
22:03 @yata_crow 1000postおめでとうございますー
22:10 @_naru_ なるちゃんはお風呂入ったのかなー?
22:11 Now playing : "君がいるこの胸の楽園"
22:30 Now playing : "Farewell Smile"
22:48 Now playing : "甘い素顔はSecret"
23:05 Now playing : "路地裏It's so free"
23:18 121段目突入@レース編み
23:24 Now playing : "瞑目の白き残像"
23:42 Now playing : "月映えの夜想歌"
00:18 Now playing : "Endless Spiral"