from twitters

09:26 起きてたです。おはようですー。
09:28 Now playing : "NO SELF-CONTROL "
09:30 @HotR おはようですー。
09:46 @chabane おはようですー。出社おつかれさまです!
09:48 Now playing : "Farewell Smile"
10:06 Now playing : "甘い素顔はSecret"
10:23 Now playing : "路地裏It's so free"
10:42 Now playing : "瞑目の白き残像"
11:00 Now playing : "月映えの夜想歌"
11:18 Now playing : "Labyrinth〜風の迷宮〜"
11:36 Now playing : "Endless Spiral"
11:43 出かけるなう。横浜行くです。
11:53 @HotR いてきますー *MZ3*
12:15 電車の中でお化粧するお嬢さん、コンシーラーまで塗るのはいくらなんでも・‥ *MZ3*
12:27 山手線なう *MZ3*
12:30 タレたんのタイムラインを見たいけど、ちょっと厳しいかな? *MZ3*
12:32 京浜東北に乗り換え *MZ3*
13:29 横浜なう *MZ3*
13:30 みなとみらい線に乗り換え *MZ3*
13:33 しかしなぜMZ3 *MZ3*
13:35 失敗。なかなか繋がらないのにこういう時だけなぜすぐにポストできる? *MZ3*
13:52 みなとみらいなう。というか、パシフィコなう *MZ3*
15:01 @_naru_ なーる *MZ3*
15:02 買い物終えて、いんたぁこんちなう *MZ3*
16:04 そろそろ昼の部が終わるかな? *MZ3*
16:12 次回は9月20日、21日らしい。休めるように調整しなくては。 *MZ3*
17:20 @_naru_ なるもアフタヌーンティー食べるか?umumu *MZ3*
17:45 ライブ始まるなう *MZ3*
20:18 ライブ終わった。帰るー *MZ3*
20:40 @creamtea おつありです〜。私的には楽しかったですよ〜 *MZ3*
20:42 @_naru_ なるも出掛けてたの?お友達増えたね〜 *MZ3*
21:55 帰宅ったです。ただいまー。
21:57 @HotR ただいまですー。タレたんとりこさん、どうなったんですか??
21:58 .@sabl @yu_nyan ただいまですー。・・・ちょ、夜の街へって!?
22:05 あんなことやこんなことを気にしながら、お風呂ってきますっっ
22:45 お風呂から生還
22:53 腐ってるところかー(←本人が一番腐っていますww)
23:09 うわ、@kurehaさんのpostで気づいた。私、晩御飯食べていない!!
23:10 @you3papa おやすみなさいー!
23:13 普段は忘れないんだけどねー。面倒で食べないっていうのはあるけれどw
23:14 ということで、急にお腹空いたから何か食べるですっ
23:23 @yu_nyan おかえりなさいー、お疲れ様!
23:27 @H20DIT お疲れ様でした! タレたんとサシオフなんて羨ましいですわっ
23:33 03は気になっていたけどパス。来年のモバイルスイカ対応機種が出た時に買い替え予定の京ぽん愛用者ww
23:58 .@sabl @talet タレたんのかわいいところが聞けると聞いて(ガラッ
00:01 @talet え?そんな投稿があったんですか!?あまりタイムラインにいられなかったから見れなくて残念(><
00:07 .@sabl @H20DITさんのpostをチェック、なんかいろいろとかわいいことがっ これがほんの一部なんですね!?
00:10 @sabl じゃぁ、残りの90%はお好み焼きオフの時に補完しなくちゃですね!
00:11 @talet バーボンならカッコいい!になりますよー。
00:12 @HotR おやすみなさいー!来週のお好み焼きオフを楽しみにしていますー!
00:13 @sabl おお!素晴らしいですっ
01:05 なんだか夜食なタイムライン。ポテチ食べたいー
01:06 昨日の成果:121段目4分の1  本日の成果:121段目4分の3@レース編み
01:08 眠いなぁと思ったら1時過ぎてましたね。明日もライブなので、そろそろ寝ますー
01:08 おやすみなさいー!
01:10 .@talet @sabl @chabane おやすみなさいませー!
01:11 @kureha おやすみなさいませ−!
01:15 @sunadori おやすみなさいませー!気をつけて帰って下さいねっ!