from twitters

10:44 起きました。おはようですー。
10:47 @yu_nyan おはようございますー。
10:48 @chabane おはようございますー。
10:59 @creamtea おはようですー。ねむいねー。
11:00 雨降ってるけど、渋谷と横浜に行く予定。そろそろ支度しなくてはっ。
11:24 @sabl おはようですー。
11:26 @chabane おいしいですよーー。たくさん買い込みましょう!
11:29 @sabl う、うわぁ、大変(>< 障害って休みの日に限っておきますよねっ(><
12:17 @_naru_ なるちゃん、おはようー。もう昼だけど。
12:18 出かけるですー。予定より少し遅れたー(汗 いてきまー。
12:20 @mono9 おはようですー。結局おねむですね!
12:44 @chabane いてきますー! *MZ3*
13:38 @_naru_ なる!-E -E *MZ3*
13:39 渋谷なう。若者だらけ(笑) *MZ3*
16:11 @creamtea パスタ送り直してみましたー *MZ3*
16:12 東横線なう *MZ3*
16:47 みなとみらいなう *MZ3*
17:41 ギアス急展開だったのか。CSを楽しみにしよう *MZ3*
17:43 そして開演20分前。はじっこだけど前の方の席。楽しみ♪ *MZ3*
20:20 ライブ終わったー!帰ります! *MZ3*
20:31 @chabane おつありです〜! *MZ3*
21:55 帰宅ったです。ただいまー。
22:02 .@chabane @itigoppo おかありですー
22:06 @yu_nyan ただいまですー。
22:07 タイムラインをずーと辿ってみたのだけど、案内できる場所が一か所だけあったw
22:10 @creamtea ただいま〜、おつありです〜。前の方だったからたっぷりと楽しめましたよーー!
22:12 @_naru_ なるちゃん、ただいまー。いい子にしてたかな?
22:32 C.C.Lemonホールってどこだろうって思ったら、渋谷公会堂のことだったのか;;;;
22:35 @chabane そうです、区役所とNHKの間のあれです。名前変わってたなんて知らなかったですww
22:45 @talet ごきげんよう、こんばんわー!
23:02 @you3papa 乙女ロードなら案内できますが・・・・時間が合わないなぁー
23:02 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:03 みんなイケメンなんですね?( ..)φメモメモ
23:05 @sabl さぶれさんは抜いちゃいけないと( ..)φメモメモ
23:08 .@chabane @you3papa 夕方なら案内できるんですが<乙女ロード 冒険してきてくださーい
23:14 一番イケメンなのはタレさん( ..)φメモメモ
23:14 @you3papa はーい、その時はよろしくお願いしますねー
23:38 そういえば、お好み焼きオフの前のプチオフ?は皆さん参加されるんですか?
23:42 @sabl えー、それはいやぁ(TT んじゃぁ、セミオフ参加しようかなー。
23:45 @mono9 おやすみなさいー!
23:47 @kureha おやすみなさいー!
00:03 @you3papa おやすみなさいー!
00:08 @yu_nyan おやすみなさいー!
00:11 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
00:27 お好み焼きオフでイケメン達に会えるのを楽しみに、そろそろ寝ますー。明日は休みなのでたっぷりと寝る予定(土日に遊んだ反動ww
00:30 .@sabl @chabane @talet @yata_crow おやすみなさいー!