from twitters

10:51 おはよーございます。やっと起きました;;;
10:54 .@itigoppo @HotR おはようですー。
10:56 .@yu_nyan @chabane おはようですー。
11:00 土日2日間遊ぶと、月曜は朝5時半に起きれないことが判明。休みにしておいてよかったー(汗
11:03 @itigoppo 長距離通勤で8時出勤だから、5時半には起きないと間に合わないんですよー。慣れれば起きれますよ
11:06 @talet おはようですー。ごきげんようー。
11:06 @creamtea おはよう&おつかれー。
11:07 @minim_ おはよーですー
11:22 @creamtea 普段より5時間程度遅れていますw
11:52 そういえばサミットの警備、厳しくなってきましたね。コインロッカー使用禁止とか。
12:04 @talet 後輩にダメだしされるタレたんがかわいいにゃー
12:32 .@yu_nyan @chabane 大学入るまで相鉄線を知らなかった(もと)横浜市民がここにいますww
12:42 @dk_master おめでとうございますー!
12:54 ふるふるシェイカーグレープを食す。
12:58 @HotR お昼からおかえりなさいーにゃー
13:00 @mono9 おはようですー
13:04 @honeybee1027 おはようですー。
13:04 @HotR コメントの点数がすごいー
13:28 フォローされても、その人と話題が合わなそうだったらフォロー返しはしないなぁ。ブロックもしないけど。
13:30 ミクもトラブル多いよねー。マイミク限定の日記でちょっと浮かれた感じで書いたら、うざいって言われて、結局マイミク解除されたことが・・・www
13:31 @itigoppo うん、フォローと絡みたいはちょっと別かもね。必ず絡みたいわけではないし。。。
13:35 @yu_nyan 自分語りはうざいかもwww
13:37 @itigoppo ちょっと嬉しいことがあったから少し浮かれただけだったんだけどねーーー。
13:38 空気というか距離感かな、ミクにしてもツイッターにしても。それが合わないとつらい。
13:40 それ以来、ミク日記は全公開にして、内容が分からない謎なものを書いていますw
14:47 @_naru_ なるちゃーん、ごはんだよーー umumu
14:50 necoがハーラヘーなのでお昼にしよう
18:48 おふろった。ぴかぴか。つか、のぼせかかっているww
18:59 ぎあす@すかぱー
19:08 @yu_nyan おつかれさまー、気をつけてねー。
19:14 @_naru_ なーるなるなる
19:19 ゼロがたくさーんww
19:29 @kureha おかえりなさいー
19:30 こなん@地上波
19:36 @itigoppo お疲れ様でしたー
20:00 こなんおわた。前後編は後半が気になって仕方ないw
20:00 ばんごはんぬ。おなかとってもはらへー
20:14 @chabane おつかれさまー、気をつけてねー。
20:35 @talet おつかれさまー、痴漢に会わないように気をつけてねー。
20:42 @dk_master おつかれさまー!
20:43 @HotR おかえりなさいー、ごきようですにゃー
20:50 @drillbits おかえりなさいー、なんか久しぶりですね?
20:55 @drillbits ええーー!? 2徹か3徹したってこと!?おつかれさまでしたー(><
20:55 @yata_crow おかえりなさいー、おつかれさまー!
20:59 @drillbits モンハンやりすぎて徹夜しないようにねー!
21:04 @ombran おかえりなさいー
21:17 @sabl おかえりなさいー!
21:26 オフ会用名刺のためにアイコン変更。名前に合わせてみましたw
21:29 @yu_nyan おかえりなさいー!
21:30 .@sawasuke55 @sabl 自分の名前決めたあとでお菓子の名前だったと気付いたことはナイショですww
21:36 食べられる名刺かー。マカロン買っていこうかなー。
22:07 @sawasuke55 おつかれさまー、気をつけてねー。
22:10 @talet おかえりなさいーにゃー
22:22 @talet タレたんはかわいい直筆サイン名刺でOK
22:29 昨日の成果:121段目10分の9、本日の成果:123段目3分の2@レース編み
22:30 @HotR おかえりなさいー、ディスク交換おつかれさまー!
22:36 @chabane おかえりなさいー!
22:48 早いけどそろそろ寝ますー。おやすみなさいー!
22:51 .@sabl @sidus @ombran おやすみなさいませー!
22:56 @creamtea アイコン食べちゃだめですよー。おやすみなさいー!