from twitters

06:45 出勤途中、電車乗り換え待ちなう。 *MZ3*
08:54 出社して仕事がひと段落しました。おはようですー。
08:58 APIだとリプライとれないのかー(涙
09:00 仕方ないからWeb見るか(しくしく
09:03 @minim_ おはようですー、出社おつかれさまー!
09:04 @yu_nyan おはようありがとうですー。
09:05 @minim_ おいしいですよー。名前に合わせてみました(^^)v
09:09 @yu_nyan 無理しないで下さいねっ(>< お大事に!
09:09 @nujico おはようございますー。私もちょっとだけひと段落です。
09:13 @itigoppo おはぱんだですー
09:14 @kotobukiya おはようございますー。
09:14 necoが大いびきで寝ている。うらやまっ
09:17 @HotR おはようですー
09:41 @chabane おはようですー。出社おつです!
10:09 @miki7500 おはようございますー。
10:09 @dk_master おはようございますー。
10:10 @you3papa おはようございますー。お仕事おつかれさまです!
10:56 目を離した隙にタイムラインが流れたー。1日休んだだけで調整事項が溜まりすぎっ
11:43 客との調整だけで午前が終わる・・・(TT
11:57 @sabl おはようですー。
11:58 あいさつの@出来なかった方、ごめんなさい(>< タイムラインには時々しか戻ってこれなくて(TT
12:04 350円らんちなう
12:08 .@sabl @talet どんな格好なんですかー?
12:11 .@sabl @talet つまり透明人間になりたいってことですね。わかります。 って見えないじゃんかーーー!
12:31 @sabl ぜひその服を着てきてくださいっ ジュース買いますww
12:33 @talet タレたんは学生服姿がとてもかわいいってことですね?
12:36 @minim_ 学生服を着たボスもかわいい、と( ..)φメモメモ
13:02 @HotR おかえりなさいー、ごきげんようー。
13:03 @kotobukiya おはようですー。私も昼寝明けw アイコンは名前に合わせてみましたー
13:29 @you3papa おかえりなさいー
13:31 @_naru_ なるちゃん、お昼寝から起きたかーい?
13:40 @nujico おお、かっこいいー!おかえりなさいー!
14:08 @talet タイムラインへおかえりなさいー(という挨拶がタイムラインからかなり遅れていますが;;;;)
15:28 客の机にショートケーキ発見。じぃ・・・・・
16:03 @creamtea おつおつーー。休みに仕事って、休みになってないよぉ(><
17:02 さて、撤収ーーー!
17:06 .@nujico @itigoppo おつありですー!
19:36 帰宅ったなう。ただいまー。
19:38 .@sawasuke55 @yu_nyan @chabane おかありです。ただいまー!
19:40 S.M.A.R.T.エラーは嫌いだよ、わかったー
19:48 そういえばバーゲンの季節かー。買い物に行けるのは日曜だな・・・
19:51 @_naru_ なるちゃん、ただいまー
19:58 @_naru_ なるちゃん、ただいまー -E -E
20:11 @itigoppo おつかれさまー!
20:31 @kureha おつかれさまー、気をつけてねー。怖い夢を見ないようにっ(><
20:32 @HotR おかえりなさいー、ごきげんようー。
21:32 おふろあがたった。ぽかぽか。
21:32 @chabane おつかれさまー、気をつけてねー。
21:36 @sabl おかえりなさいー!
21:38 @kureha おかえりなさいー!
22:02 本名でぐぐると・・・・苗字と名前の間にスペースいれたら人の名前にならず、スペースとったら何もヒットせず(涙
22:03 @tatsu おやすみなさいー!早寝早起き、健康的ですね!
22:06 @you3papa おやすみなさいー☆☆ミ
22:11 @talet おかえりなさいー、ごきげんようですー。
22:47 @chabane おかえりなさいー!
23:05 (マイナーなネトゲでよかった・・・)
23:12 @itigoppo おかえりなさいー!
23:33 名刺できた。あとは印刷するだけー。
23:52 @sawasuke55 おかえりなさいー!
23:57 @_naru_ なーるなるなる
00:15 @sunadori おつかれさまー、気をつけてねー。
00:20 名刺といってもアイコンと名前があるだけですよ、私のは(^^;;;
00:21 @sunadori 寝過ごしたりしないようにねっ
00:26 さわすーさんが何故チーズケーキさんなのか気になる・・・・
00:27 気になるけど、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー!
00:30 .@sabl @HotR @talet おやすみなさいですー!
00:31 .@yata_crow @sawasuke55 おやすみなさいですー!
00:35 @itigoppo おやすみなさいですー!   ではっ(^^)/~