from twitters

06:49 おはようー。出家して電車乗り換え待ち~。[アドエス]
07:08 昨日の成果、123段目8分の7[アドエス]
07:11 @_naru_ なるちゃん、おはようー、umumu[アドエス]
07:55 出社ったです。おはようございますー。
08:25 客が朝礼でいないから、とっても静かー。平和ですw
08:49 平和だと眠い・・・・(-_-)zzz 
09:05 @kotobukiya おはようですー
09:05 @minim_ おはようですー
09:05 @sunadori おはようですー
09:06 @chikuwabu おはようですー
09:18 @HotR おはようですー、ごきげんようー。
09:29 @itigoppo おはぱんだですー!
09:37 @mono9 おはようです。お仕事おつです!
09:38 @chabane おはようですー
09:39 @tsunmega おはようですー。お大事にね(><
10:03 @yu_nyan おはよう~、出社おつですー。
10:35 @ombran おはようですー。
10:59 @talet おはようですー。
11:05 @yu_nyan それは悲しい(TT)<全日程不参加
11:06 @sawasuke55 おはようですー。
11:16 @creamtea おはようですー。平和だからいいんだけどねっ、眠いのが困るですww
12:02 「監視中」がいいww
12:02 @HotR いてらしゃーい
13:04 昼寝しそびれたぁ。客が来るっていうから待ってたのにー(TT
13:14 @sabl おはよですー
14:00 @sabl いってらっしゃーい。靴下片方はいていないのね?
15:17 @_naru_ なるー、昼寝から起きたかー?
16:58 @talet それあるあるw お客と大いに盛り上がって、それからお客をなだめますwww
17:01 @minim_ お疲れさまでしたー!
17:07 @talet 着地点間違えると悲惨なことになりますからねー;;; うまく着地すれば、そのあとの調整がとても楽になるけれどw
17:10 さて、撤収~!お疲れ様でした、お先ですー!
17:32 .@itigoppo @talet おつありです~。気をつけて帰ります! *MZ3*
20:54 ただいまですー。美容院でしっかりシャンプーしてもらいましたww
20:58 @HotR おかありです、ただいまー!
21:03 @tatsu おかえりなさいー!
21:05 んー? APIの取り込み遅いのかなー?
21:10 .@HotR @YokiWhite 新しいホテルですよね? 私も泊ってみたいっ
21:15 @yu_nyan おかえりなさいー!
21:17 @HotR でぃずにーらんどほてるおふ希望www
21:17 @miki7500 編み物しましょう、編み物っ(^^
21:20 @ombran おかえりなさいー
21:20 編み物、これだけ大きくなりました http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20080630124312
21:21 @HotR ぜひ企画してくださいっ(><
21:39 @creamtea ただいまー。がんばってますよー、大きくなったでしょー? 編み物してみます?
21:46 @creamtea タティングでテーブルクロスをぜひっ
21:50 @sunadori おかえりなさいー、お疲れさまー
21:52 @creamtea 6センチのモチーフをたくさん集めて1メートルくらいのものに!
21:58 @you3papa そういえば、池袋東急ハンズに「ねこぶくろ」っていうネコパークみたいなのがありますよ。
22:06 おふろってきますっ
22:34 おふろったです。ぽかぽか。
22:35 .@you3papa @talet 全然大丈夫ですよー<乙女ろーどに男子
22:35 帰宅された方々、おかえりなさいませ!
22:36 @you3papa 単に私の萌えポイントが池袋にあるだけですからww
22:45 いつも出かけるところの近くに良さそうなネコかふぇがある! 今度行ってみようw
22:47 @you3papa おやすみなさいー
23:00 こなん@すかぱー
23:03 @sabl おかえりなさいー。え?歌舞伎町?
23:04 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:37 @kureha おかえりなさいー
23:45 @mono9 おやすみなさいー
00:29 本日の成果:124段目3分の2@レース編み
00:36 .@chabane @sabl @kureha @itigoppo @talet おやすみなさいですー