from twitters

06:27 [アドエス]
06:29 起きた、出家した、電車乗ったった[アドエス]
06:31 @_naru_ なるちゃん、おはよう~[アドエス]
06:34 自販機も使えなくなるのかー。ちょっとやりすぎ[アドエス]
07:58 出社ったです。おはようですー。
08:04 @drillbits おはようですー。アイコンを名前に合わせてみましたw オフ会用の名刺を作るためにww
09:54 朝の仕事はひと段落。このまま夕方までまったりと過ごしたい。
09:55 @chabane おはようですー。微妙に金曜とか水曜とかと間違えてしまいますww
09:59 空調が微妙に効きすぎて寒い・・・おなかこわしそう(TT
10:02 @minim_ おはー&おつありですー。寒いよー(TT
10:13 @miki7500 おはようございますー。出社おつです!
10:18 @miki7500 水膨れって(>< 編み物・・・ですよね? 何を編んでいるんですかー?
10:36 @miki7500 うわー、それじゃぁ水膨れになるのも・・・。頑張って作ってくださいねっ!
11:02 @yu_nyan おはようー、出社おつですー!
11:03 @_naru_ なるちゃーん
11:04 @honeybee1027 おはようですー
11:11 @talet おはようですー、ごきげんようにゃー
11:12 @nujico おはようですー、おめでとうです!!
11:18 @talet タレたんにねえさまと呼ばれると照れてしまいますーーー
11:31 @talet 年齢的には全然問題ないので(汗)、気にしないでくださいー。ねえさまと呼ぶタレたんがかわいいだけですからっ!
11:34 .@chabane @talet タレたん反応早すぎww
12:35 お昼食べたのでお昼寝タイム。だけど客が来るって言ってたからあまり寝れない(TT
12:55 客に起こされたぁ(TT あと5分、寝なおすー(TT
13:01 @HotR おそよーですー
13:02 昼寝たいむ終了。全然寝た気がしない(TT
13:43 @sabl おはようですー
13:44 @talet タレじぇね聞きたいですー。
15:06 @drillbits 壊れたのか? 壊れているのか!?
17:22 休出フラグが立ったーーーー(TT
18:05 @creamtea しくしくしくしく・・・今月全部休出かも・・・・(TT
19:05 やっと帰れるよー。はらへー。お疲れ様でしたー
20:44 帰宅った。ただいまー。
20:48 .@mono9 @chabane @HotR @yu_nyan @kureha おかありですー。
20:49 .@sunadori @talet @chabane @itigoppo @sabl おつありでしたー。ただいまですー。
20:50 @creamtea 今月ずっとはどうやらまぬがれるかも。スケジュール作ってみて判明。おつありですー。
20:50 @drillbits ☆4つは早いよっw 私も少しはモンハンやらなくちゃっ;;;
20:55 土曜出勤のフラグが立ちまくりました(涙
20:56 @drillbits ただいまー。HRは集会所のクエストをクリアしなくちゃー。
20:57 @you3papa ただいまですー。
20:57 @yata_crow おかえりなさいー。
21:43 ふろった。ぽーかぽか。
21:43 @chabane おつかれさまでしたー、気をつけてね!
21:45 @creamtea はい、がんばって休みますwwどうせスケジュール案作るのは私だしwww あったかいウーロン茶もいいですよー。
22:07 @ombran おかえりなさいー、
22:08 名刺を印刷しなくちゃ。つか、土曜日のオフ、間に合うのか?
22:14 @chabane 字がへたな私は絶対避けたいww<手書き
22:20 @chabane タレたんの字はかわいかたですよね! 直筆名刺がほしいです。
22:26 @kureha お風呂からおかえりなさいー。
22:36 久しぶりに使ったインクジェットが目詰まりしまくりな件(涙
22:37 @you3papa おやすみなさいー
22:45 @chabane 普段はレーザープリンタを使っているから;;; ヘッドクリーニングしても復帰してくれないのでカートリッジを交換しちゃいましたw
22:52 @itigoppo おかえりなさいー
23:23 タレたんが悟りを開いている!?
23:23 @sabl おかえりなさいー!
23:33 @sabl すごい要約! そしてあっているww
23:39 @sawasuke55 おかえりなさいー!
23:43 @talet おかえりなさいー! 
23:46 @mono9 おやすみなさいー!
23:56 @sunadori おかえりなさいー!
00:00 @talet タレたんは濃い味なのか薄味なのか謎が深まる。。。。
00:07 .@talet @yata_crow A0タレたんぽすたーをぜひ!大切に持ち帰りますっ
00:25 ええと・・・ニーソでスパッツで全裸でかわいいタレたんをブクロで探すお好み焼きオフ・・・でいいのかな?タイムラインがかわいすぎて追い切れませんー。
00:25 @honeybee1027 おやすみなさいー
00:35 @talet お好み焼きオフで誤解が正解になると信じていますww
00:41 @talet え? タレたんの写真があったの?(>< 見たかったー(><
00:43 @chabane おやすみなさいー!
00:44 さて、私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:50 @_naru_ なるちゃん、おやすみー umumu