from twitters

06:32 大雨!……駅着いたら止んだ。濡れ損(泣)[アドエス]
06:45 @honeybee1027 おはようですー、濡れた足元が気持ち悪いです(泣)[アドエス]
07:58 出社ったですー。P3もTwitも反応しないー(TT
08:05 @yu_nyan おはようですー。APIがダメなんですか?会社でネット塞がれたのかと思いました;;;
09:14 あ”、いつのまにかAPIが復活してた。おはようですー。
09:22 @minim_ おはようですー
09:22 @itigoppo おはぱんだですー
09:24 @creamtea おはようですー。APIが落ちてたっぽいです。8時~9時くらいに。このあとはメンテでまた落ちるし。
09:43 @chabane おはようです~!
09:45 @gustav_m おはようですー。私も今週の土曜は出勤ですー。
09:46 みんなメンテに向けて脱走準備? 私は大人しく(?)仕事していよう。。。
09:50 @HotR おはようございますー。D確認しました。明日、よろしくお願いします。お好み焼きオフに遅刻しないよう仕事終わらせます!
09:58 とりあえずアカウント作ってみた http://logpi.jp/macaron99
10:02 @yu_nyan おはようですー
10:02 つぶやき / ろぐぴからついっとできるの? http://logpi.jp/macaron99
10:08 つぶやき / ろぐぴでみつけた人ぽちりました(^^)/ http://logpi.jp/macaron99
11:16 めんておわた?
11:39 明日の休出フラグが消えたーーーー!!!(^◇^)
11:54 .@gustav_m @talet @chabane @itigoppo @sawasuke55 ありがとうですー!
11:56 しかし、来週以降の休出フラグは消えず・・・つか、1週ずれただけww スケジュール作り直さなくちゃーーっ
12:07 @yu_nyan ありがとうございますー。来週以降がてんこもりになっちゃったけどねw
12:14 @_naru_ なるー -E -E
12:38 らんち終了。お昼寝たいむ。
13:02 @talet 宿も電車も決まってないって、タレたん、それは無謀ですよ(^^;;;;
13:03 ということでお昼寝タイム終了。午後はあまりつぶやけない予定。
13:03 @minim_ 起きたにゃー
17:07 わかったーがタレたんを分かっていると聞いて(ガラッ
17:20 @HotR ええーー?(>< セミオフ参加しようかと思ってたのに。。。
17:37 @HotR オフ会ページ確認しましたー。んでもって、セミオフ?参加してもいいですか?
17:47 @HotR ありがとうございますー、明日はよろしくお願いしますー。
17:48 @itigoppo おめでとうございますー、ボス!
18:32 撤収しました。お疲れさま~[アドエス]
21:45 帰宅ってました。ただいまですー。
21:48 .@drillbits @yata_crow @you3papa @sawasuke55 ただいまですー。おかありですーー!
21:54 @H20DIT ただいまですー!
22:02 @ombran おかえりなさいー!
22:08 名刺を作ったのはいいけれど、名刺入れがないことに気づく。
22:10 名刺入れ、これから作る。だけどその前に晩御飯食べるです。
22:11 @HotR 名刺到着おめです!
22:12 @creamtea ただまー、ごはん食べるよ~
22:29 @minim_ おかえりなさいー!新しいパソコンですね?(^^
22:34 @chabane おかえりなさいー!
22:49 @itigoppo おかえりなさいー!
22:50 P3だと読み込みが速いー。Twittはタイムラグありすぎなので乗り換え。
23:43 @talet おかえりなさいー!
23:51 @talet ふぁぼりました(^o^)
23:55 @you3papa おやすみなさいー
00:25 @kureha おかえりなさいー!
00:37 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:59 @yata_crow おかえりなさいー!