from twitters

10:27 起きたったです。おはようです・・・・(-_-)zzz
10:30 @creamtea おはようー、暑いねー。外に出たくないけど、今日はオフ会。お好み焼き食べにいくですー。
10:31 @chabane おはようございますー。今日はオフ会ですね。よろしくお願いしますー。
10:35 @creamtea 知らない人に会うのは苦手だからちょっとドキドキなんだけどねー。しかもこの暑さ。化粧がドロドロになる;;;;
10:36 @creamtea な、なむー(>< シアン抜きってことは赤っぽくなるの・・・か?
10:39 @sawasuke55 おはようですー、いてらー!
10:41 @creamtea きっと新しい世界が見えるのだと期待しているのですww
10:45 @talet おはようですー。今日はよろしくお願いしますね! タレたんは12時東京到着予定、と( ..)φメモメモ
10:52 @nujico おはようですー
10:55 @minim_ おはようですー
10:58 @minim_ 日射病にならないようにね(><
10:59 @you3papa おはようです&お疲れ様です。サミットのせいで自販機も使用禁止になりますよ;;;
11:05 @sabl おはようですー
12:11 そろそろ支度しよう。
12:11 @sunadori おそようですー。
12:14 @talet おかえりなさいませ(^^
12:47 @_naru_ なるちゃーーーーん
12:57 そろそろ出かけるですー
13:14 外、暑いよ、外。[アドエス]
13:17 @itigoppo いてきますー。暑くて蒸発しそうです。[アドエス]
13:39 山手線なう。電車の中は少し涼しい。[アドエス]
13:50 池袋なう。とりあえず買い物。[アドエス]
14:14 @drillbits 撤収お疲れさまですー![アドエス]
14:24 @drillbits 自宅で徹夜?なにやってんですか!あ、撤収て書いてた…[アドエス]
14:25 池袋西口に向かいます[アドエス]
14:29 @chabane セミオフ来ないの?[アドエス]
14:30 西口中央階段の上なう[アドエス]
14:40 パパさんたちの現在地どこですかー?[アドエス]
14:47 ばせら発見[アドエス]
14:56 ばせらの前にいますー。 *MZ3*
15:44 久しぶりのカラオケはダメダメです(泣)[アドエス]
15:57 タレたん上手♪[アドエス]
16:46 みんな歌うまいー。 *MZ3*
16:47 @_naru_ なるちゃん! *MZ3*
17:23 ラストはタレたん熱唱[アドエス]
20:19 かわいい人たちがフルフルしてる[アドエス]
20:34 これからボーリング。なのに障害の電話きたーー(泣)[アドエス]
21:56 解散。お疲れさまでした~![アドエス]
22:04 @のおつありです~!お好み焼きのレベルが高かったみたいですww[アドエス]
22:25 オフの感想。一言で言うならみんなかわいい!筆頭はもちろんタレたんだけど[アドエス]
22:40 ただいまですー。帰宅ったですー。
22:46 @kureha パセラ前でちら見したのが私です。きちんとごあいさつできなくて残念でした(><
22:46 @sunadori お疲れ様でした~。次回もよろしくお願いしますね!
22:50 .@you3papa @itigoppo @kureha @chabane @yu_nyan ただいまですー、お疲れ様でしたー (ポスト抜けたっぽいので再送;;;)
22:57 @sunadori おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
23:01 @talet お疲れ様でしたー。ハーゲンダッツは私も食べたいー。
23:08 @talet えー!? タレたんのかわいさがとてもよく確認できたオフでしたよーw
23:09 @mono9 おつかれさまですー。お気をつけて!
23:15 @minim_ 信念ww ですね! タレたんはかわいい。これに間違いはないですものね!
23:16 ちょっとおふろってきますっっ
23:39 お風呂から生還。帰宅されたみなさん、おかえりなさいー&お疲れ様でしたー!
23:41 @HotR お疲れ様でしたー。幹事ありがとうございました!
23:43 .@sawasuke55 @yata_crow お疲れ様でしたー、今日は楽しかったです!
23:47 @sabl おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
23:56 みんな歌が上手でしたね。音痴な私は恥ずかしかったです(>< だけど、カラオケは好きなんですよー。
00:00 .@sawasuke55 @talet それを聞いていたい<ケミカラオケ
00:05 すどり、わかっていますねww
00:47 @_naru_ なるちゃんもお好み焼き食べる? {お好み焼き}
00:49 @_naru_ なるちゃんもオフ会に行けばよかったね? {お好み焼き}
01:25 .@talet @kureha @yata_crow @sawasuke55 @HotR @sabl @sunadori @itigoppo 今日はありがとうございました。おやすみなさいませー!