from twitters

10:07 ,@chabane @you3papa タレたんの歳は私も知りたいー *MZ3*
10:10 ということでおはようございますー。よく寝たわ
10:13 @chabane おはようですー、昨日はお疲れ様でしたー。年齢制限のある店かぁ・・・
10:16 @HotR おはようですー、ごきげんよう!昨日はお疲れ様でしたー!
10:17 @_naru_ なるちゃーん、おはようー umumu
10:19 @chabane いてらー。私は池袋で合流したいとぱぱさんに伝えてくださいー
10:20 @miki7500 おはようございますー。東京に来てるんですよね?楽しんでいってくださいねー。
10:21 @sawasuke55 おはようございますー、昨日はお疲れ様でしたー。今日は腐れオフですか?
10:47 @_naru_ なーるーーー -E -E
11:02 メモ:攻殻2.0は7/12から新宿ミラノ3で上映
11:02 見に行く暇あるかなー?
11:03 しゃわるる
11:05 @sunadori おはようですー。見に行きたいんだけど、仕事が邪魔します(TT
11:31 @creamtea おはよう、暑いねー。東京ってこんなに暑いんだと実感しましたですよ(TT ばてないでね!
11:33 しゃわった。髪乾かして昼食べて出かけなければ。
13:10 外は暑そうだけど出かけるです。いてきます。
13:31 @sunadori いてきますー *MZ3*
13:36 @yata_crow おそようです! *MZ3*
13:48 池袋なう。バーゲン行くよ
13:50 本家モバ、制限がないし軽くていいかも。
14:40 秋葉原はかなり腐っている模様
15:03 なんじゃたうんなう
17:00 池袋某所で腐りちう。ギアスは今週も見られず
18:08 リアルタイムラインから離脱。お疲れさまでした!
20:14 池袋脱出なう
20:21 @you3papa こちらこそ途中離脱すみませんでした。また誘って下さいませ! *MZ3*
21:06 帰宅ったです。ただいまー。
21:07 とりあえずさっさとお風呂ってきますので、挨拶もろもろ(?)はのちほどーー。
21:49 帰宅って風呂ったです。あらためてただいまですー。
21:53 .@sidus @chabane @kuma_ryu @yu_nyan @HotR @you3papa ただいまですー!おかありですっ!
21:53 @talet おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
21:55 @HotR おいしいもの食べようオフはぜひ!ねずみーオフとか一日なんじゃたうんオフもやりたいですねっ
21:56 @minim_ ただいまですー、おかありですっ
22:06 .@kuma_ryu @sabl 似合いそうw 見てみたいーーww
22:10 @sabl なっ! かわいいさぶれたんが何を言うのですっ めっ!
22:12 @talet タレたんも巫女服着ますかー? それともCCさくら??
22:17 @sawasuke55 何気にとってもあってますw
22:18 @you3papa みんなかわいかったですよね。眼福でした。
22:23 @kureha おかえりなさいー!
22:32 @talet かわいい人が何を言っているんですか! タレたんは不動の1位ですよー。
22:33 .@talet @kuma_ryu タレたんのチャイナ服姿見たいですー
22:43 お酒飲める人がうらやましいー(><
22:47 @kuma_ryu ご案内しますよーwww
22:48 私的には一度メイドカフェに行ってみたい・・・w
22:50 @kuma_ryu いいですねw コンセプト・カフェ巡りを一度やってみたいですw
22:52 @itigoppo んじゃ一緒にカフェめぐりをww
22:53 @HotR あれ? ぱぱさんって年齢ばらしてないんですか??
22:53 @kuma_ryu いいですね!制服萌えww
22:56 @HotR ばらしてないのかー。謎が残るのですね・
22:59 @mono9 こんばんわー
23:08 @sawasuke55 おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
23:10 @you3papa おやすみなさいー!
23:18 某店の入り口で「ぱぱー」と呼びましたwww
23:19 @chabane イカ・・・・(><
23:26 @talet いや、知らなくてもいい世界ですよ;;;;<とらのあな
23:30 @mono9 おやすみなさいー!
23:35 @kureha おやすみなさいー!
23:38 @talet タレ王子ww
23:41 @kotohito おかえりなさいー、お疲れ様でした!
23:42 @talet だ、だって、王子さまだなんて、かわいいんですものwww
23:58 @_naru_ なーるなるなる
00:03 シャチハタ特注な苗字の私、同姓同名はいない気がする。
00:04 @minim_ かわいいーーーーーwwwwww
00:05 @minim_ ボスもかわいいなぁー
00:09 @itigoppo 「も」が正解のようですwww
00:26 タレたんもさぶれたんも期待を裏切らないですよーw
00:26 ということで(?)、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませ!
00:31 .@H20DIT @chabane @minim_ @sabl おやすみなさいませー! ではっ