from twitters

05:32 暑くてあまり寝れなかった。雨降ってきたし…
05:56 雷鳴ってる
06:23 雨降ってて暗くてヘンな朝です。とりあえず電車乗った。
06:55 電車乗り換え。グリーン車。寝るっ
07:36 会社最寄り駅着。バスに乗り換え。
07:55 出社ったです。おはよう。
07:56 @yu_nyan おはようですー。朝が早すぎて辛いです(TT
08:55 都内に大雨洪水警報が出ている。
09:21 いきなりタイムラインが流れたwwww 起きた人、出社した人、おはようですっ
09:25 @itigoppo おはようですー。
09:25 @minim_ おはようですー。タレたんの絵、楽しみにしていますっ
09:27 @nujico おはようですー
09:27 @mono9 おはようですー
09:32 @talet おはようですー、週末はかわいいタレたんに会えて楽しかったですよww イメージ壊れてないですよー
09:51 @chabane おはようですー、イカのダメージは回復しましたかー?
09:51 @yu_nyan おはようですー。出社おつ!
09:52 @sawasuke55 おはようですー、週末はお疲れ様でした!
10:20 @creamtea おはようー。朝5時ごろは大雨でしたね。今は・・というかこっち(土浦)は大丈夫だけど。
10:21 メモ:@taletタレたんとすどりたんは仲良し( ..)φメモメモ
10:51 @_naru_ なるちゃん、おかえりよー 友達増えたねー
10:52 @sunadori お大事にね(><
12:34 @talet お好み焼きの写真、UPしましょうか?(^^
12:35 らんち終了。お昼寝たいむ。ゆうべあまり眠れなかったから眠い;;;;
13:06 おひるねたいむしゅうりょ・・・ぐぅ・・・ まだ眠いー
13:07 すどり、大人気。
17:08 ストレスが溜まる1日だった・・・・(TT
17:19 帰るよ、お疲れ様!お先ですーーー!
17:31 .@sawasuke55 @sabl @sidus @talet おつありです~! *MZ3*
17:56 @talet タレたんが男子から手紙をもらったと聞いてっ *MZ3*
19:13 帰宅ったです。ただいまーー。
19:17 .@yu_nyan @itigoppo @sawasuke55 @you3papa ただいまですー。おかありですっ!
19:18 @chabane ただいまですー
19:20 @talet ただいま、おかありです、タレ王子さま!
19:28 @talet タレたんが弾き語り?
19:33 @sawasuke55 おつかれさまー、いてらしゃーい
19:35 @talet タレたんオンステージのくりすますらいぶwww
19:37 @kureha おかえりなさいー
19:37 @talet おつかれさまでしたー!
19:38 @chabane いいですね!タレ王子シークレットライブ!ぜひ行きたいです!
19:42 こなん@地上波
19:45 @yu_nyan お疲れ様でしたー!気をつけてねっ
19:48 @itigoppo おつかれさまー!
19:59 @mono9 おかえりなさいー!
20:03 @kotohito お疲れ様ですー。何かほかのもので憂さ晴らしを・・・
20:15 @yata_crow おかえりなさいー!
20:19 @kuma_ryu おかえりなさいー!
21:39 お風呂ったです。
21:40 帰宅者続々ですね。みんなおかえりなさいー!
21:41 .@kuma_ryu @you3papa お風呂からただいま~w
21:49 @minim_ おかえりなさいー
21:57 @chabane おつかれですー
21:58 @you3papa ぱぱたん? おにいたん?
22:03 @you3papa 寒気ですかっっ(@_@;)
22:06 @talet おかえりなさいー、タレ王子さまw
22:18 @H20DIT お風呂からおかえりなさいー
22:23 @minim_ そ、そんなにいるの!?(@_@;)
22:29 @kureha お風呂からおかえりなさいー
22:36 @sawasuke55 おつかれさま~
22:42 @itigoppo おかえりなさいー、ぼす!
22:46 @_naru_ なるちゃん、おねむかー?
22:57 @talet タレたんのかわいさは、その努力ゆえなのね。
23:03 ぎあす@すかぱー
23:03 @you3papa おやすみなさいー
23:11 @chabane おかえりなさいー!
23:13 @talet ご本人もイケじゃないですかー。
23:20 @talet つくば博、行ったよー。いろいろと楽しかったw
23:21 @HotR いいなぁ~~。取り損ねたですよ(しくしく
23:23 @talet あったね、花博。確かその年にしゅう(ゴホッゴホッ
23:25 @yata_crow こんなのあるんだ!ちょっと惹かれるですw
23:26 @HotR ボーリングの時は撮ったんだけどねー。しくりましたわ(TT
23:35 ぱぱの年は気になるな~
23:42 @chabane 普段のタイムラインから推測出来ないかなぁ? 私、だいたいあってましたよーw<タレたんの歳
23:46 @chabane してるしてるw
23:47 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
23:48 @talet 確かにしゃべってないですね。タイムライン知らずに会っていたら、もう少し下に見ていたかも。
23:49 @kureha おやすみなさいー、良い夢が見れますように!
23:50 @talet タレたんより年上か年下かで分かる/分からないが別れるのかもね。
23:54 @chabane 謎は謎のままでいたほうが楽しいこともありますよ(?
23:54 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:07 本日の成果:125段目10分の1@レース編み 最近は全然進んでいないー
00:09 @sabl おつかれさまですー
00:15 @sabl え?徹夜するの!?(>< おおおお、お疲れ様ですっ!
00:17 @sunadori おつかれさまですー。気をつけて帰って下さいねー。
00:25 .@talet @chabane @sawasuke55 @kuma_ryu @HotR @itigoppo おやすみなさいませー!