from Twitter

#日記が更新されなかったので、ログ拾ってきました

出社ったです。おはようですー。 07:52 AM July 08, 2008
@you3papa おはようございますー。今日は大阪でしたっけ?お仕事頑張ってくださいませー。 07:55 AM July 08, 2008
@yu_nyan おはようですっ! 07:56 AM July 08, 2008
今日は午前中会議・・・・昼過ぎまでつぶやけないかもー(しくしく 07:56 AM July 08, 2008
@_naru_ なるちゃん、おはようー。 08:00 AM July 08, 2008
@_naru_ なるちゃん、朝ごはんだよ〜 umumu 08:47 AM July 08, 2008
やっと会議終了(TT はらへーーーー 12:15 PM July 08, 2008
.@yu_nyan @honeybee1027 @itigoppo ただいまー、おつありですーー! 12:34 PM July 08, 2008
納豆はふつーに食べられる東京人w 12:35 PM July 08, 2008
午後はスケジュール作り直し(また・・・  その前に昼寝るー。 12:42 PM July 08, 2008
今日の予定 / 休出予定表作成。  作りたくないっ http://logpi.jp/macaron99 12:44 PM July 08, 2008
@itigoppo おやすみしたですー 01:01 PM July 08, 2008
お昼寝たいむ終わりー。かなしいけど仕事しよう。。。。 01:03 PM July 08, 2008
.@talet @HotR 納豆もマヨも平気だけど、納豆マヨはいやだっっ 01:13 PM July 08, 2008
@talet サラダにマヨとか、エビにマヨとかは全然おっけーですよーーww 01:16 PM July 08, 2008
@HotR おいしいよねーーー! 01:17 PM July 08, 2008
@HotR はい! 01:23 PM July 08, 2008
今やってること / 土曜休出作業の時間割作り(TT http://logpi.jp/macaron99 02:02 PM July 08, 2008
タイムラインがかわいいことになっているー 03:06 PM July 08, 2008
土曜日の作業スケジュール出来たぁ。。。。 05:46 PM July 08, 2008
土曜休出フラグ、お盆まで続いている(TT 05:53 PM July 08, 2008
@chabane その写真下さいっ(>< 05:55 PM July 08, 2008
@kureha おつかれさまでしたー 05:56 PM July 08, 2008
@yu_nyan ほとんどは後輩たちに出勤させるけどねー、半分ちょっとは私も出なくちゃダメだから、ほぼ連続。。。。大杉だ
@chabane だんけ!王子様から許可もらいますわwww 06:03 PM July 08, 2008
というわけでそろそろ帰りますー。お疲れ様でしたーー! 06:06 PM July 08, 2008
帰宅。ただいまですー。 07:42 PM July 08, 2008
.@creamtea @talet @kuma_ryu @sawasuke55 @you3papa @yu_nyan @itigoppo @chabane @nujico おつありでしたー。ただいま
@sawasuke55 ただいまただいまー。お仕事がんばってくださいねっ 07:44 PM July 08, 2008
.@talet @chabane @H20DIT ただいまただいまっ。はーらーへーですっ 07:45 PM July 08, 2008
@talet つっこまれたー1位おめでとうございますっっ 約24時間 前
@_naru_ なるちゃん、ただいまー、お腹空いたね? umumu 約24時間 前
@yata_crow おかえりなさいー! 約24時間 前
@tatsu おかえりなさいー! 約24時間 前
@kureha 無理しないでねっ だけど、お腹に何か入ると楽になることもありますよっ(>< 約24時間 前
@_naru_ なるちゃん、なるちゃん、ごはんはいらんかね? umumu 約24時間 前
@nujico おかえりなさいー! 約24時間 前
@mono9 お疲れ様でしたーーっ 約24時間 前
@sudori 何を知ってるの?100文字で答えてね! 約23時間 前
@_naru_ 食事のあとはお掃除ねっ -E -E 約23時間 前
お風呂る。 約23時間 前
お風呂ったー。 約22時間 前
@chabane タレ王子が極悪非道なの!? 約22時間 前
@chabane ええーーー!? かわいいタレ王子がいったい何をしたんですかーー?(>< 約22時間 前
@kureha 約22時間 前
@kureha 失敗;;; その場にいなくてもタレたんの存在は大きいんですねー 約22時間 前
@chabane 私は自分の年齢と引き換えに教えてもらえましたよんwww 約22時間 前
キャンプいいですねぇ。女子でも参加できるソフトなものもぜひw 約22時間 前
参加者多そうww キャンプやりましょうよ! 約22時間 前
@chabane あ、あれ?そうなんですか? それは取り引きに失敗しましたね?(^^;;; 約22時間 前
@talet ジャニなタレたんwww アイドルになれますね? 約22時間 前
@H20DIT 自分から晒しちゃったの? それじゃぁダメですねぇ(・.・;) 約22時間 前
@kureha 中学ぐらいのころによく行きましたよ。遠足とかで<高尾山 約22時間 前
@mono9 私も見学組ww 約22時間 前
@chabane おつかれさまですー 約22時間 前
@H20DIT あ”、本当だwww 約22時間 前
@talet ええーーー! かわいいのに何言ってるんですかっ 約22時間 前
@mono9 す、すごいっ<直進 たくましい人は尊敬しちゃいますっ 約22時間 前
@sawasuke55 さらにぱわーあっぷしたとも・・・・ww<弄られ 約22時間 前
@sawasuke55 そうですw 毎日ニヨニヨしてしまいますwww ネタが多すぎなんですもの。 約22時間 前
@kureha ぱぱさんに先生になってもらいましょうー 約21時間 前
@talet そんなことを言わないでっ タイムラインのアイドルはもっと堂々としていてくださいっ 約21時間 前
@H20DIT 執事の格好してくれるの? 燕尾服着てくれるの?(わくわく 約21時間 前
@H20DIT タイムラインでお披露目してねー 約21時間 前
@talet おかえりなさいー。携帯であれだけ追いついてpostできるなんてすごいですー。 約21時間 前
@kureha おふろいてらー 約21時間 前
@miki7500 おつかれさまー、気をつけてねー。 約21時間 前
@you3papa おかえりなさいー、おやすみなさいませー! 約21時間 前
@mono9 遅レスだけど、ロッジの方が助かりますね;;; キャンプ行きたいなー 約21時間 前
@mono9 ががが? 約21時間 前
みんなで女装オフww 約21時間 前
@mono9 おおー、いいですねぇ。 つか、懐かしいよっ<ががが 約21時間 前
さわすーたんも加わりたいらしい 約21時間 前
@talet |-`)ジー 約21時間 前
@kureha お風呂からおかえりなさいー! 約20時間 前
@chabane おかえりなさいー! 約20時間 前
@mono9 9/13〜15なら休めるかな。20,21は予定あるのでだめですが。。。 約20時間 前
@mono9 なんかわくわくしてきたーww 約20時間 前
@kureha 温泉もいいですねー 約20時間 前
@mono9 希望者が多そうだww 約20時間 前
@kureha おやすみなさいませー! 約20時間 前
@mono9 おやすみなさいませー! 約20時間 前
@itigoppo おかえりなさ・・・・ボス!? 約20時間 前
@suyasu おやすみなさいませー! 約19時間 前
@itigoppo 9000おめです! 約19時間 前
では、私もそろそろ寝ますー。すでに目が開いていないww。おやすみなさいませー! 約19時間 前
.@sabl @H20DIT @itigoppo おやすみなさいませー! 約19時間 前
.@chabane @talet @miki7500 おやすみなさいませー! 約19時間 前
@zer0panda こんばんわ、おひさしですね。入れ替わりでおやすみなさいー! 約19時間 前
.@sunadori @chabane おやすみなさいー!  ではー! 約19時間 前
@sawasuke55 おかえりなさいー!&おやすみなさいー! 約19時間 前