from twitters

07:52 出社。おはようですー。
07:53 【急募】ストールしたアドエスのリセット方法。ただし、電源ケーブルなしで。
07:54 アドエスでタイムライン読んでたらストールして涙目
07:57 @yu_nyan おはようですー。ストールしすぎですよね?(TT
08:03 【解決】アドエスのストール→電池近くのリセットボタン押して復旧  よかったぁ・・・
08:04 @yu_nyan なるほどー。OKボタン暴走中にPWRボタンですね。( ..)φメモメモ
08:04 @yu_nyan いってらっしゃーい
09:47 10時前になるとタイムライン流れるのは急に早くなるっw 出社された皆さん、おはようございますー。
09:50 タイムライン斜め読み・・・りくとさんがイケで、キュートなボスのお祭り日?
09:51 .@H20DIT @itigoppo @minim_ おはようですー。挨拶botでログ拾い切れませんwww
09:52 @talet おはようです、タレ王子さま。正解を頂けてうれしいですww あ、タレたんかわいいタイムラインも健在ですよね?
11:12 スタバはめったに行かないー。コーヒーを飲まない人なので。それに(スタバではないけど)、アイスカフェラテ飲んでお腹壊したことがある;;;;
11:16 @sabl おはようですー
11:20 @mono9 コーヒーの香りっていいよねー。チーズケーキも好きww
11:55 @talet 関東だけど瓶だったこともあったような気がするですよ。
12:17 くじら食べたよ、くじら。噛み切れないんだよね、子供にはwwww
12:18 @HotR おはよーですー
15:42 甘いもの大好きwww
15:45 果物も大好きwww
15:48 @talet タレたんうそつきだーーー
15:49 @itigoppo じゃぁ、キュートなボスには辛い明太子をっ              これも嫌いかな?
15:50 @sabl パンダは果物食べるよねー?
15:50 @itigoppo じゃぁ、ちょっとすぱいしーなカレーは?
16:29 .@sabl @talet タレたんが巫女をするの?
16:37 .@sabl @talet タレたんのチャイナ服!いいですねぇー! そしてさぶれたんは巫女服と( ..)φメモメモ
16:38 @you3papa ぱぱさん遭難中
17:00 @creamtea おつおつー、無理しないでねー。
17:01 @minim_ おつかれさまでしたー!
17:03 .@sabl @talet 私はタレたんやさぶれたんみたいにかわいくないので遠慮しますっ(><
17:45 閉店しました。お疲れさまでした~! *MZ3*
19:07 帰宅ったです。ただいまー。
19:10 .@you3papa @itigoppo ただいまただいま~
19:13 .@talet @yu_nyan ただいまただいま~!
19:15 .@you3papa @talet え?かわいいタレたんブーム終わっちゃったんですか?(>< そんなのいやですっ
19:17 @you3papa おお!タレたんはかこいいですものね! かわいいかこいいタレたんブーム!
19:27 はてダに昨日のtwitterログが載っていない(TT
19:30 @yu_nyan おかえりなさいー!
19:48 @sunadori おつかれさまでしたー!気をつけてー!
19:48 @sudori どんなおもちゃがいいの?  (姉さんに反応してしまった;;;
20:01 昨日のTwitterログ拾い完了。更新されなかったのは非公開だったせいかなぁ。。。
21:42 お風呂った。ぽかぽか。
21:44 @yata_crow ただいま~
21:48 @you3papa ただいま~!
21:49 @minim_ おかえりなさいー!
21:51 酒豪部、かっこいい・・・w 飲めない人向けの席を片隅に用意してー(><
21:54 @yata_crow いいですね! 酒豪部を愛でる部! 部員になりたいですw
21:54 @talet おかえりなさいー☆
21:55 @sawasuke55 OKです! 私もちょっとしか飲めないからw
22:05 .@sawasuke55 @you3papa ぱぱさんもさわすーさんも男前でしたよ!
22:08 @sunadori おかえりなさいー!
22:10 @kotohito おつかれさまですー!
22:18 @chabane おかえりなさいー!
22:27 @sawasuke55 え?まだ仕事中ですか!? が、がんばってくださいっ(>< 甘いものたくさん食べてねっ
22:29 @talet 蒸留酒系・・・だよねぇ。すごいなぁ。    って、誰が18歳なのっ!?
22:35 @kuma_ryu おかえりなさいー!
22:42 @sawasuke55 おつかれさまでしたー!気をつけてー!
22:43 @itigoppo おかえりなさいー!
22:46 @_naru_ なぁる
23:02 @mono9 おやすみなさいー!
23:04 @talet アイスコーヒーなんだ? ホットで出てくる?? め、めずらしい・・・・。。
23:05 @sawasuke55 毎日遅いよね。。寝過ごさないようにね(><
23:15 @sabl おかえりなさいー!
23:54 @talet 叱る=指導するっていう意味合いもあるかな、会社だと。
00:02 夜中0時の予約合戦、危うく参加し損ねるところだったー。あぶなーい。無事にとれてひと安心。
00:02 @you3papa おやすみなさいー!
00:17 @talet 私もわかりませんー<ポケットムーム
00:27 どこいつを持ち歩くあのちっちゃいやつのこと?<ぽけすて
00:30 .@kuma_ryu @talet あー、それならうちにもある(忘れてた・・・  出張続きだったんで、トロがしょっちゅう家出してたわ;;;
00:30 トログッズならゲーセンでとった枕がありますwww
00:33 @talet トロにゃー
00:33 @kureha おやすみなさいー!
00:34 @yata_crow 私も苦手なんだけどね、なぜかその枕だけは取れたんですよwww
00:40 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:42 かわいいものは癒しです。甘いものもw
00:45 @itigoppo ぱんだは果物食べないのーーー???
00:54 @yata_crow すごいーーww
00:57 @chabane おやすみなさいー!
00:57 @sawasuke55 デザートいいなぁ~(じぃぃぃ
01:01 .@sabl @kuma_ryu @yata_crow @itigoppo @talet @sawasuke55 おやすみなさいー!トロと夢でお散歩してきますっ