from twitters

08:00 @you3papa いてらしゃーい
08:07 .@yu_nyan @YokiWhite おはようございますー!
08:26 @talet おはようございますー。タクシー出勤とは贅沢なタレ王子ですねw
08:32 @talet 出社おつです!電車だと遠回りになるのかな? ランチは・・・・ダイエット?
08:55 @kureha おはよう、出社おつですー!
09:14 @minim_ おはようです!
09:21 @itigoppo おはようですー
09:27 @mono9 おはよう、出社おつー。いいなぁ、始業時間遅くて。。。
09:38 @talet どじっこタレたんww かわいいなぁ。 どんまいですよっ
09:39 @mono9 1時間半かかっても、始業が遅ければっ。私なんか通勤2時間弱の8時始業ですよ(TT
09:39 @mono9 土曜日は休出フラグ立ちまくりなので、直前までわからないんですよ(TT 行きたいんだけど、ごめんなさいーー(><
09:44 @chabane おはようです、いかな人!
09:45 @yu_nyan おはようですー、朝からおつかれですっ!
09:52 @sudori 熊野・・・・一度行ってみたい(>< 
09:52 @ombran おはようですー
10:21 @sawasuke55 おはようです、出社おつ~~♪
10:34 @kuma_ryu おはようですー!
10:47 お土産のメープルクッキーを食す。ほんのり甘くておいしいww
10:47 @_naru_ なるちゃん、おはようおはようっ
12:05 誰だ電話回線切った客はーーーーー(TT
13:07 障害復旧。やれやれ(p_-)
13:12 .@talet @yu_nyan @itigoppo おつありですー。電話回線切られると痛いですわ(^^;;;
13:40 @sabl おはようですー!
13:41 まかろんの1日  軍隊ですか(>< http://tinyurl.com/65afff
13:47 .@sawasuke55 @itigoppo @kuma_ryu 睡眠はともかくww軍隊ってどうすればいいんでしょうかっ(><
13:51 @kuma_ryu 覚えなくていいですっ(><
13:52 @talet それはタレたんがかわいかったからですよー。
13:58 @kuma_ryu だから覚えなくていいって(><
14:11 ちょっとまって、何この流れっ(>< 誰だ巫女なんて言い出したのはっっ
14:11 客とちょっと話しているうちに・・・・   さぶれたんか!?
14:14 .@itigoppo @sabl 巫女はさぶれたんですよね? ねっ??
14:15 .@kuma_ryu @YokiWhite @HotR 巫女にならないし、そもそも似合いませんっ(><
14:19 @itigoppo そうそう、巫女はさぶれたんのものですものねっ
14:20 @sabl な、なんですか、そのフフフはっ(><
14:21 浴衣かー、そろそろ作りたいんだけどなぁ、反物はあるんだけどなぁ。暇が・・・・
14:21 @HotR ちょっとっ 巫女は若くないと似合わないですよっっっ(><
14:24 .@HotR @itigoppo ボスもお嬢も巫女になるんだっっ
14:31 @sabl 浴衣いいですねー! 巫女は遠慮したいが、みんなで浴衣っていうのは?   さぶれたんは巫女のままで!
14:33 @itigoppo 浴衣写真ぷりーず!
14:39 .@sabl @HotR @itigoppo タレたんがエサ扱いになっているww  タレたんの写メは私も欲しい(><
14:45 @HotR カメラ目線のが欲しいです(><
14:46 @chabane あ、あのー、おいくらでしょうか?(><
14:51 すどりっっ
15:02 @chabane とっても惹かれるものがwww
15:15 @sawasuke55 おかえりなさいー。 かおすってました(><
15:21 @kuma_ryu おかえりなさいー
15:27 @kuma_ryu 着てませんっ(><
15:29 @kuma_ryu 巫女服はさぶれたんが着たいって言ってますよー!
15:31 あ、すどりがふぉろーしてくれたww
15:32 @sabl ええー!? 着てくれなくちゃいやですわー。
16:15 1時間前のタイムライン・・・・・ちょっと反省(>_< ゴメンナサイ
16:18 @HotR いってらっしゃーい
18:08 いつもならもう電車に乗っている時間だけど、まだ残業ちうなう。
18:09 作業終了まち・・・・そろそろ終わってもいい頃なんだけどなぁ・・・・
18:12 と思ったら終了連絡きた!これで帰れるっ
18:12 @chabane おつかれさまでしたー!
18:13 私も撤収っ、おつかれさまでしたっ($・・)/~~~
18:31 .@itigoppo @kuma_ryu @talet おつありです~!お先です! *MZ3*
18:44 .@sunadori @you3papa おつありです~! *MZ3*
20:20 ただいまただいまっ。まっすぐ帰ってきてもやはり2時間かかるなぁ。。。
20:22 @HotR ただいまです、お嬢様!
20:22 @you3papa ぱぱさん、ただいまです~
20:23 @sabl ただいまただいまっ、遠いんですよ~~いやになりますっ
20:24 @H20DIT ただいまっですー
20:24 @talet タレ王子さま、ただいまですにゃー。・・・・にゃー?!
21:42 お風呂ったです。ぽかぽかつやつや。
21:43 @kureha おかえりなさいー!
21:44 @you3papa いいでしょーー(^^)v            かなり無理してますがww
21:44 @yata_crow ただいま~
21:45 @yu_nyan いろいろとただいまです~~
21:54 家のネットワークが落ちた(泣)ルーター再起動してきます[アドエス]
21:58 @creamtea おつおつ。でぃあぶろ、やったことないなぁ・・・。モンハンも進んでいない。やらなくちゃっ
21:58 ネットワーク復活
21:59 @chabane おかえりなさいー!
22:02 @tatsu おかえりなさいー!
22:06 @sawasuke55 表参道ってiPhone? 並んでいるのー?
22:15 @sawasuke55 すごっ 200~300人くらい並んでいるとか??
22:18 @sawasuke55 そんなに!? すごすぎーw
22:19 @kotohito おつおつです。表参道はすごいみたいですよー。
22:21 @talet お肉だww
22:32 @sawasuke55 おつかれさまでしたー!気をつけてねー!
22:47 @_naru_ なるちゃん、ばんごはんだよー。{iPhone}
22:47 @kureha お風呂からおかえりなさいー
22:52 そうだ、モンハン。休出のときに持って行って、後輩くんを洗脳しなくちゃw
22:53 @mono9 来月まで土曜日は休出ふらぐ立ちまくりー。19日は高崎にいるかもー(TT
23:01 表参道って800人も並んでいるみたいね(@_@;)
23:33 @itigoppo おかえりなさいー!
23:54 @you3papa ぱぱ、おやすみなさいー!
00:01 @sabl おかえりなさいー
00:05 @sunadori vs sudori すでに混乱しています;;;
00:10 @mono9 おやすみなさいー
00:11 @sawasuke55 おかえりなさいー!
00:14 .@sudori @sunadori うわぁ、混乱するするww
00:14 @kuma_ryu こんばんにゃー
00:26 そういえば、昼間の巫女騒ぎのときにフォローが増えた(汗 フォロー返ししていいものか悩みます;;;
00:27 @sawasuke55 徹夜で突貫工事ぽいですね
00:29 .@sawasuke55 @talet タレたんが防護壁になるわけですね
00:30 .@itigoppo @sabl @HotR 年寄りに巫女服は似合いませんから(>< 幻滅させるだけなので、しばらくフォロー返しは見送ります;;;
00:31 @sawasuke55 あと6時間半! 現場がんばれですねw
00:31 @kuma_ryu そこっっ!
00:32 @sawasuke55 うわっ~~、タレたんがんばれっww
00:33 巫女服よりも浴衣ですよ、浴衣。来月の客先の納涼大会に間に合わせなくちゃっっ。
00:35 @sawasuke55 せんせー、ぱんだ等身大サイズって片手で持てないんですけどーw
00:36 @itigoppo 浴衣美人さんになってね、きゅーとなボス!
00:37 @yata_crow 浴衣もそこそこな値段するからねぇ。男ものだと数も少ないし。いいものを買ってくださいね!
00:38 @sawasuke55 あ、それいいっ!歩いて連れまわすのw   って、それだとふつーにペットですよwww
00:40 @sawasuke55 うわぁ、リアルっwww
00:41 @sawasuke55 もふっwwかわいいwww 欲しくなっちゃいましたw
00:41 @kureha おやすみなさいー、良い夢を!
00:48 @sawasuke55 パンダスーツ着てくれたら頭なでなでしますよーw つか、抱きつきそうな自分がいる;;;
00:59 @sawasuke55 放置しちゃうんですねっ お持ち帰りを狙う女子多数いそうwww
01:03 ブレザーだったなぁ、中学が紺で高校がグレー。
01:04 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー。つるつる?
01:06 @sawasuke55 学ランは憧れでしたねー。近くの学校もみんなブレザーだったから。
01:06 @sunadori おかえりなさいー!
01:18 @talet おつかれさまですー。こんな時間まで;;;  何をされたのか気になる・・・
01:19 浴衣に仕立てたい反物。色はもうちょっと赤い。http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20080711010315
01:20 納涼大会まで1か月ないんだよね・・・仕立てられるかなぁ、がんばろうっ
01:22 @talet うーん、ますます気になるけど、お酒の席でのこととして流してしまった方がよさそうな雰囲気ですね;;;
01:23 @sunadori ありがとうございますーー(>< 似合うといいのだけど、その前に仕立てがっ(汗
01:25 @itigoppo ボス、おめでとうですっ!
01:30 なので、おやすみなさいです。また明日!