from twitters

07:51 出社ったです。おはようですー。表参道はどうなったのかなぁ。
07:54 @yu_nyan おはようです~
08:15 徹夜作業ふらぐが立ったーーーーーーー(TT
08:17 もうぐだぐだだよ、うちの客(投げやり
08:49 @sudori いないの?、若者はいないの?
08:50 @yu_nyan おつおつ(TT ふぁいとでございます
08:52 @sudori あら?すどりったらいい子ね?(^^
09:12 @HotR おはようですー
09:12 @itigoppo おはぱんだですー
09:13 @talet おはようですー
09:23 .@itigoppo @sudori すどり混乱中?ww
09:28 .@itigoppo @sudori いつものことなのかww すどりがんばれ!
09:30 .@itigoppo @sudori だって、すどりったら私のこと若いって言ってくれたものww(おい だから今日は許してあげるのですwww
09:31 @sudori すどりふぁいとーーーーww
09:37 @itigoppo ほほほ・・・・なんのことかしらー?      まぁ、ちょっとテンションあがってるね。反省。
09:43 @talet オフ以降、タレたんのことをかわいいと言い続けているのがここにいますよーー(^^;;;;;;
09:56 @itigoppo なんかかわいいよ、その呼び方ww
10:08 今日:残業あり、明日:休出、月末:徹夜作業&休出・・・・(;一_一)
10:10 出社されたみなさん、おはようです。挨拶が追い付かないので、まとめてでゴメンナサイ。。。
10:15 @kuma_ryu おはようございますー、だから巫女は・・・ってナースまでくっついている(@_@;)
10:17 @miki7500 おはようございますー。うちにもMacありますよ。かなり古いタイプですけど;;;;
10:18 @_naru_ なるちゃん、おはようー。 -E -E
10:26 @miki7500 ベージュ・・・かな? G3? 漢字トークからMacOSに変わったころのものです。
10:26 @itigoppo はいっ、気をつけますっっ(><
10:27 @honeybee1027 おはようございますー、朝のこの時間は挨拶で流れるの早いから大変なんですよねっ;;;
10:28 @_naru_ なるちゃん、朝ごはんも食うかい? {古いMac}
10:40 @miki7500 そう、それ! 7000いくつとかいうやつです。何年前だろう・・・・(遠い目
10:41 @creamtea おはですー。そちらに行く仕事もあったのだけど、後輩くんに行かせることにしちゃいました;;; がんばりますー。
11:43 タイムラインが静かなうちに・・・・3000postはこれ http://twitter.com/macaron99/statuses/855207958
11:56 .@chabane @itigoppo @HotR ああああ、ありがとうございますっ(>< 最近、postが多くなって、ちょっと怖いです;;;;
12:03 @sabl おはようですー
13:22 .@nujico @sabl @itigoppo さぶれたんは巫女が似合いますよね(ニヨニヨ
13:24 @itigoppo おーけーですw
13:54 .@sabl @sawasuke55 ぱんだはさわすたんが着ぐるみで・・・・・っ
13:59 @sawasuke55 いてらー(違  ということで、こんにちは!
18:07 絶賛残業ちうなう
18:14 @kuma_ryu あと1時間・・・・(TT がんばりますっ
18:18 @yata_crow おつかれさまでしたー! D4は興味あるなぁ。
18:19 @HotR おつかれさまでしたー! アイコンが変わっている!?
18:21 TODO / 明日の休出にPSP+モンハン持ってきて後輩を洗脳するw http://logpi.jp/macaron99
18:22 @yata_crow あー、私も好きだなぁ、家電量販店歩くのwww
18:23 @itigoppo 「G」がつくやつを買いましょうwww
18:23 さて、残りの仕事してきますっ
18:49 もう少しで終わる。あとちょっと。
18:50 @_naru_ なーるちゃん
18:50 焼き鳥いいねぇ。
19:16 お仕事終了、帰ります。お疲れさまでした~! *MZ3*
19:21 .@yu_nyan @sawasuke55 おつありです~! *MZ3*
19:26 @talet おつありです~!明日も仕事、頑張りますわっ *MZ3*
19:28 @itigoppo おつありです~! *MZ3*
20:32 ただいまただいまっ、ゲド戦記に間に合うようにさっさとお風呂ってきますっ
21:03 お風呂あがた。間に合ったかな?
21:08 @creamtea ただいま~~。ゲド戦記見るよ~~w
21:08 ゲドたいむw
21:10 .@yata_crow @sawasuke55 @yu_nyan @kureha ただいま、おかありです!
22:08 うーん、ゲド戦記、いまいちわからん。原作は読んだはずなんだけどなぁ・・・・
22:10 つか、他のことしながらがいけないね。とりあえず水通しした反物を干したので、遅い晩御飯食べるです。
22:14 @miki7500 あー、やっぱりwwなんか別物になってますね。
22:56 @creamtea メリハリないね。なんかぐだぐだしてるというか・・・・
23:27 水通しした反物11メートルのアイロンがけちう。長いよ11メートル、終りが見えませんww
23:42 .@talet @chabane タレたんとちゃばねさんで持ち物が両極端な気がしますー
00:09 11メートルのアイロンがけ終わったーーーー。
00:09 @talet おかえりなさいー、タレ王子さま。
00:10 @kureha おつありですー。汗かいちゃいましたわ(^^;;
00:11 @talet た、タレたん、壊れてる!?
00:11 @HotR おつありですー
00:12 @chabane おつありですー。
00:18 @talet 暑さで壊れちゃったのね;;; ハーゲンダッツをたくさん用意したら治るのかしら?
00:19 @chabane たくさん用意してたくさん撮ってきてくださいw
00:23 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:30 @sunadori おつかれさまですー、気をつけてねー!
00:34 明日は休出なので、そろそろ寝るです。おやすみなさいませ!
00:35 @HotR おやすみなさいー
00:37 .@sabl @sawasuke55 @itigoppo おやすみなさいませー!