from twitters

05:50 おはよう。いてきます。今日は休出ですよ(涙
05:50 @_naru_ おはようー
07:35 会社最寄り駅でバス待ち。起きた人達おはようです。
07:40 @sawasuke55 おはようですー、今日は名古屋ですね? *MZ3*
07:57 出社ったです。暑いー。
07:57 @yu_nyan おはようです、おつありです~。
07:58 @sawasuke55 いってらっしゃいー。レポ楽しみにしています!
07:58 @chabane おはよう、いてらしゃい!
08:48 @sabl 枕が必要なのかーーー!? さすが巫女w
08:49 いいなぁ、名古屋オフ。。。。。
10:02 .@sawasuke55 @chabane お隣同士さん?ww
10:02 @HotR おはよう、お仕事おつです。こちらも仕事ちうなう。
10:16 @chabane 本当に隣同士になるとわねwww おしゃべりはタイムラインでしてくださいねーw
10:23 @H20DIT ねー、楽しそうですよね? 旅行いいなぁww
10:33 .@sawasuke55 @H20DIT @chabane さぶれたんは巫女でマイ枕を抱えている話題ですね、わかりますw
10:40 @sabl いってらっしゃーい! マイ枕をあきらめたなんて残念ですわww
10:43 @H20DIT ぱんだww
10:44 @sawasuke55 直前で抜かれちゃうのね?(>< なんとしてでも阻止しないと・・・っ
10:47 @H20DIT 男の人へのお土産にはちょっとかわいいwww 色味としは渋め(?)だけど。  パンダがキュンキュンって鳴いてくれたらかわいいんだけどねーw
10:56 @creamtea おはようー、休出フラグを消化するために出社したですよー。暑いねー。
11:54 お仕事ひと段落。らんちたいむ。
12:05 みんな名古屋に集結していますねw
12:31 @talet おはよう・・・つか、遅くない?(^^;;;
12:31 後輩くんにモンハン洗脳ちうなう。楽しんでいます。
12:46 @talet いてらしゃーい
12:53 後輩くんがPSPを物色中なう。早く買ってねww
13:00 @HotR うちの後輩くんと一緒に買って下さいーw そしてモンハンおふをやりましょうwww
16:35 作業が長引いてなかなか帰れない@休日出勤。 サーバ室は寒いのでちょっと避難。
16:38 .@sunadori @itigoppo @HotR おつありですー。名古屋の遭難タイムラインで癒されちうです。
16:47 @_naru_ なーるーーー
18:19 お仕事終了!帰ります!
18:23 @itigoppo おつありです~! *MZ3*
18:25 なんかゴロゴロというかドン!て感じで何かが鳴っているんですが(>_<)
18:28 .@sunadori @HotR おつありです~! *MZ3*
18:37 雨降ってきたーー!いきなり大雨!
18:41 雷がバリバリ鳴っている(>_<)
20:03 帰宅ったです。ただいまっ。
20:08 @yu_nyan おかありです。ただいま~。
20:08 名古屋オフはどうなっているのかなぁ。タイムラインが静かすぎるですよ。
20:17 名古屋はカラオケ行ってるのか。いいなぁー楽しそうだなぁー。
20:18 @HotR おかえりなさいー
20:21 @HotR お嬢は土日出勤でしたね。お疲れ様でしたー!
21:20 @_naru_ おかえりーーーー!
22:20 お風呂あがた。あつー。
22:29 @kureha 浴衣オフ、いいですねー。
22:38 @sawasuke55 名古屋オフはゆったりしているのね?いいなぁ、そういう飲み会。
22:41 @you3papa おかえりなさいー
22:43 @kureha おかえりなさいー
22:51 @you3papa ぱぱさん、衝動買いですか?w
23:03 親からもらってきた和裁全書をひっぱりだしたりする。昭和発行の本ですよ、これ。
23:20 @yu_nyan 大丈夫ですかー? 暑さにやられました?お大事にねっ
23:21 和裁全書、全然わかりません。こんなんで浴衣縫えるのかっ!?
23:30 @you3papa 浴衣いいですよねー。来月の盆踊りに着たいなと思って、これから縫うのです。縫えるのか疑問ですがwww
23:33 @you3papa がんばります~
23:34 名古屋組はとりあえず解散?まだ飲んでいる人もいるのー?
23:45 @H20DIT おお、まだ飲んでいるのねっ。朝まで飲むつもりかしら?(^^;;; 帰宅組は気をつけて帰って下さいねー。
23:50 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:55 @sunadori パンダパンダww
00:01 @HotR おはようですー。特に流れなんてないですよ(^^;;; 名古屋組は帰宅した人と居残り組(?)がいるみたいですが。。。
00:36 .@chabane @sawasuke55 おつかれさまですー。遭難しませんでしたかー?
00:38 @mono9 15キロって15キロって・・・・(@_@;)
00:38 @sunadori おかえりなさいー
00:39 @chabane 無事に下山できてなによりww
00:41 @chabane 雪崩!?   いったい、何を食べたんですか???
00:41 @sabl おつかれですー。遭難したのかしら???
00:42 @sawasuke55 詳細ぷりーずww さわすーたんは遭難しなかったんですか?
00:43 @chabane なになに?  山登りしたこないから想像がつきませんー
00:44 @talet おかえりなさいー。遭難しかけたという噂を聞きましたよ?
00:45 @mono9 2L2本(片手に1本づつ)が限界ですよっ
00:47 @chabane かきごおり?ww 雪崩起こすほど大盛りだったとか???
00:48 @talet ホテル組がタイムラインに現れてすぐでしたね、タレたんの登場。近くなのかー。
00:48 @sudori すどり、そこメモしないのwww
00:54 @talet ひと駅?って、名古屋駅から?? 近すぎー。  そういえば名古屋駅近鉄への乗り換えでしか使ったことないなぁ。
00:56 .@sawasuke55 @sabl さぶれたん、心お大事にっww   鍋スパ・・・怖そうだ。
00:58 @sawasuke55 さわすーたんはご機嫌ね? 
00:59 @sawasuke55 な、何これ!? かきごおり・・・・????
01:02 @sawasuke55 おいしそうとか以前の問題ですよ、よっぱらいさわすーたん!
01:03 @mono9 おやすみなさいませー!
01:04 @miki7500 おやすみなさいー!
01:06 @sawasuke55 おお!登山成功おめです! だけど、舌がまわっていなーいwww 抹茶クリームスパはちょっと興味あるww
01:12 @sawasuke55 そんなに危険なメニュー・・・(>< みんな、おなかは大丈夫なんですか???
01:15 @talet うわーー、なんかすごいーーwww     あ、パンダがいるww
01:23 @yata_crow おかえりなさいー。
01:42 @H20DIT おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
01:43 .@HotR @sunadori @itigoppo 私もー、ねずみの国ー
01:49 .@sunadori @HotR @itigoppo 海には行ったことがないのですよー
01:52 @itigoppo いっそのこと1週間くらいwww
01:56 @talet オフレポ、楽しみですー。
01:56 @kureha おやすみなさいー!
01:58 @sawasuke55 葛西の行ったことないなぁ。あと、八景島シーパラダイスとかも。一度行ってみたい。
02:05 @itigoppo 長期休暇は取りにくいよね;;;
02:05 @sawasuke55 癒されるよねー。シーパラ癒しオフ希望!
02:10 @talet おつおつー!読みに行きますー!
02:11 @sawasuke55 主催してくださいーw 私はくっついていく係ww
02:14 @talet タレたんは絶叫系マシンは苦手な人?
02:18 @talet じゃぁ、タレたんもシーパラ行きましょうー。イケメンさわすー先生の先導でwww
02:21 @itigoppo キュートなボスに会えるんですねww
02:24 @itigoppo 一週間くらい前のアイコンからwww
02:25 @sawasuke55 あ、爆発したー。
02:27 @talet そういえば、タレたんの写真集を作るとか・・・ちゃばねさんが・・・・
02:28 @HotR 私も欲しいのですよw
02:31 @talet うpぷりーずです!
02:33 @sawasuke55 首に紐!? @talet タレたんが!? 
02:36 @talet ええーーー!? 見せてくださいよーー!
02:37 @talet おやすみなさいー!
02:39 @sawasuke55 おやすみなさいー!よい夢(遭難の夢?)をー!
02:42 では、私も寝ますー。おやすみなさいー!
02:46 @_naru_ なるちゃんもおやすみねー! -E -E