from twitters

11:37 起きたー。おはようです。二度寝か三度寝をしてしまいました;;;
11:38 @HotR おはありですー。休みで申し訳ない(>< お仕事がんばってください!
11:40 @suyasu おはようですー
11:44 @honeybee1027 おはようですー。5時半って(@_@;) 平日なら起きる時間なんですけどねー。今日は無理でした;;;
11:45 @yu_nyan おはようですーー! 今日も暑いですね;;;
11:46 @talet おはようですー。タレたんは今日もお寝坊さんですかー?
11:59 @_naru_ なるちゃん、おはようですよー。 {猛暑日}
12:50 @talet 何をお願いしたのかしらー?
12:52 @mono9 おはようですーー。
12:54 @mono9 はい、今日はfalseです。
12:57 @mono9 ですです。土曜はお盆まで休出もしくは自宅待機(電話待機)です(TT おつありですー。
13:17 .@kureha @sawasuke55 さわすー先生がシーパラに連れて行ってくれるという話が出たですよw
13:22 @itigoppo こんぱんだー、キュートなボス!
13:23 @sawasuke55 シーパラ連れて行ってくださいねww
14:11 暑いけど出掛けるなう。溶けるかも。
14:26 山手線なう。溶ける寸前。いてら@ありがとうです!
14:57 池袋なう。溶ける前にハンズへ避難。ひつまぶしなタイムラインだなぁ。食べたこと無いけど。
19:46 なんとか溶けずに帰宅。ただいま(よろり・・・
19:47 @talet おかえりなさいー、オフお疲れ様でしたー。
19:48 @kureha ただいまただいまっ。浴衣の帯買いましたですよー。
19:49 @talet おかありです、タレ王子。疲れた足には休足時間を貼って下さいー。
19:51 @kureha 来月、客先で着る機会があるから、がんばって作って着付けも覚えるのですw
19:51 @talet 東京まで来てくれたら浴衣姿をお見せしますよー。もちろんタレたんも浴衣でね!
19:52 @sawasuke55 あかありですー。名古屋オフお疲れ様でしたー。まだ新幹線かな?
19:52 @chabane ただいま&おかありですー。オフお疲れさまー。東京に着くのは一番遅くなるのかしら??
19:54 @sawasuke55 みたいなぁ~~~、写真うpしてくださいーー。
19:54 @yu_nyan おかえりなさいー。障害対応?お疲れ様ですー。
19:58 @H20DIT おつありです~。名古屋オフお疲れ様でしたー!
20:00 @talet さ、探し出してください~。そして浴衣着るだけオフをーーー。      はてなの浴衣写真、かっこよかったですよ(^^
20:01 @chabane 今日中に東京に着くのかしら???(^^;;;気をつけてお帰りくださいませー
20:08 @chabane そのぐらいには寝たいwww今日こそは早く寝たいーww
20:09 @yu_nyan 自宅サーバーがあることには、まだ驚きませんがっ、2台っていうのには驚きですよっっ(@_@;)
20:09 @kotohito おつかれさまですー。
20:22 出張で毎週東京→名古屋を往復していたときに、ひかりが遅いんでのぞみを選んで乗っていた自分には、こだまは無理だろうなぁ。。。。
20:25 @yu_nyan すごいよ、すごいよ。2台構築はすごいですよー。この業界にいながらも尊敬しますっ(><
20:28 @yu_nyan はてダ読みましたー。サーバーになんとなく見覚えがwww
20:31 @chabane 東京ー名古屋ってこだまだと3時間くらい??? ひかりの倍はかかりますよね? おつかれさまですー。
20:35 @sawasuke55 早いっ、東京はもうすぐですね。ちゃばねさんの掛川とはかなり違うww
20:41 @H20DIT おかえりなさいー、おつかれさまですー。
20:50 @yu_nyan だったかな?? あちこちで見覚えありすぎです、5800シリーズはwww
20:54 @itigoppo おかえりなさいー
20:54 @you3papa ぱーぱ、こんばんわー
21:07 @HotR おかえりなさいー、ごきげんようですー。
22:13 お風呂ったです。あついー。
22:15 @sabl おかえりなさいー、名古屋おふお疲れ様でしたー。かわいい人だらけ、ご本人もですよね?
22:16 .@you3papa @itigoppo @HotR おかありですー。この季節、お風呂は立派な遭難場所になりますね;;;
22:17 @mono9 おはようですーー
22:30 @you3papa (^_^)/
22:32 @sawasuke55 おかえりなさいー!
22:49 @sunadori おかえりなさいー
22:59 @itigoppo キュートなボス上京フラグ!?
23:03 @chabane おかえりなさいー、オフにこだま、おつかれさまでしたー!
23:05 @zer0panda こんぱんだ(^^
23:06 カラオケ好きだけど超音痴(TT
23:10 @you3papa ぱーぱは熱唱していたじゃないですかー(><
23:11 @chabane タレ写真集ができたらこっそりとww
23:27 @itigoppo 22日って9月22日?
23:29 @you3papa おやすみなさーい
23:31 @itigoppo んー、20,21は予定あるから、22,23だけになっちゃうな・・・ちょっと残念。てか、前の週13-15ってキャンプオフじゃんwww
23:34 @HotR おめーーー!   実はその日は友人の誕生日でお祝いする約束があるのですよ。
23:38 @HotR おめおめですーーーw
23:39 金曜夜の大阪→東京便は早く抑えないとねー。いつも満席ですよ。
23:45 @mono9 ちょっ、タレたんセーラー服!?(@_@;)
23:46 @yata_crow おかえりなさいー
00:09 @sidus おめでとうございますーーー!
00:26 長身な人が背筋ぴしっと伸ばしたスーツ姿はかっこいいですね。
00:28 さて、いい加減寝ますー。P3の調子もなんか悪いし;;;  おやすみなさいませー!
00:31 .@itigoppo @yata_crow @sunadori @talet @kureha おやすみなさいませーー!
00:33 @H20DIT おやすみなさいませー!  ではっっ!