from twitters

07:56 出社ったです。おはようです。眠いですw
08:22 @you3papa おはようです~(遅っ
08:47 @_naru_ なるちゃん、おはようー。眠いねぇ。
08:48 @sudori すどり、意味不明ですwww
08:52 @sudori すどりの日誌は意味不明と( ..)φメモメモ
08:56 @you3papa いってらっしゃいー。
08:57 @kureha 出社おつです。おはようですー。
09:06 @HotR ごきげんよう。出社おつですー。
09:14 @HotR ボスがどうしたの???
09:16 @HotR うわっ、上位独占!? すごいーーーwww
09:26 @itigoppo おはようですー、上位独占のキュートなボス!
09:26 @mono9 おはようです、出社おつですー。
09:27 @HotR 連続1位、おめでとうですww
09:34 @HotR お嬢経由でその方々をフォローした自分ですwww
09:34 @yu_nyan 出社おつですー
09:41 @HotR それだけ、お嬢の交流が広いってことですね。こちらの交流も広がって感謝です。
09:41 @itigoppo いてらー。
09:45 @HotR は、はいっ、気をつけます(><
09:47 @sawasuke55 おはようですー。口内炎って一度できると、治ってもすぐにできちゃいませんか? 私、いつも同じ個所が口内炎になります(><
10:04 @miki7500 おはようですー。
10:16 @YokiWhite 自分を非公開にしてからブロック解除→ブロックすると奇麗に消えますよー。
10:23 @itigoppo ぞろめおめーー!
10:34 @you3papa おはようです、ぱーぱ。
10:39 眠い・・・・土曜日の作業記録をまとめているのだけど、眠くて全然進まない・・・
10:55 .@chabane @you3papa ぱぱさん拉致企画www
10:56 @sawasuke55 おはようですー、出社おつです。
10:57 @talet おはようです、タレ王子。
11:22 @sabl おはようですー。
11:24 @creamtea 暑いねー・・・・ここ北関東は都内よりましですがw それに事務所の空調が微妙に効きすぎて、さっきからハライタ状態です;;; ペンギンがゆだらないようにねっっ
11:26 仕事は趣味・・ではない・・・たぶん・・・そう思いたいwww   面白いけれどw
11:34 @creamtea いくらなんでも空目しすぎですwww ペンギンゆだっちゃったか??
11:36 @talet レポおつです。ひつまぶしをひまつぶしとどうしても空目してしまうwww おいしそうだー。
11:54 @talet 行きたいです、名古屋&ひつまぶし。その時は観光案内してくださいねw と書いてたら客に捕まった(TT
11:56 8/2(土)朝7時から翌日まで徹夜作業がはいるらしい。。。。(TT 休出フラグ、いくらなんでもひどすぎるww
12:01 @yu_nyan ひどいよねーー(TT しかも朝7時って、私、始発電車にのらなきゃなんですよー(しくしく
12:07 @talet 久しぶりの徹夜です(>< 生還できるよう頑張りますっ
12:39 @talet え?かわいがられる方ではなくて!?
12:39 みんながタレたんをかわいがっている(ニヨニヨ
12:41 @talet みんながかわいがっていますよーw 私もかわいがりたいww
13:02 客が来てて昼寝できなかったーーーーー(TT 眠いよ眠いよーー。
13:34 わかったー、ふぁぼりましたw
14:05 @itigoppo 【答】実物がとてもかわいいから。
14:09 @itigoppo あら、ありがとうーw 素直に喜んでおきますわーww  実物見てがっかりしないようにねーー(^^;;;
14:13 @talet そ、そこまで言われるとさすがに恥ずいのですがっ(>< タレたんの方がとてもかわいらしい人だったとっっ
14:20 @talet 多人数だとダメだなぁ、私は。人見知りというか人付き合いがあまり得意じゃないから。。。
15:27 ウイロウ食べたい。三重出張に行くたびにウイロウ買ってました。
15:30 @creamtea こっちは晴れてる、梅雨はどこにいった@北関東
17:10 そろそろ帰るですー。お疲れ様でしたー。
17:29 おつ@ありがとうです!まとめてでごめんなさいっ。外はすごい湿気(>_<)
17:54 さわすたんがニーソでセーラー服?ん?
18:13 すごい雨。雷鳴ってる!
18:16 バリバリ鳴ってる(>_<)
18:53 すどり、執事喫茶連れて行ってあげるよ?
19:39 帰宅ったです。ただいまー。
19:40 @talet ただいま、おかありですー。あれ?アイコン変わっているーー!かわいいwww
19:41 @yu_nyan ただいま、おかありですっ
19:43 @talet かわいいですねー、タレたんみたいにかわいいですっwww 頭なでたいwwwww
19:45 @chabane ただいまー、おかありですー。
19:47 @talet アイコンもタレたんの頭も撫でたいですwwww
19:55 @kureha おかえりなさいー。
20:19 @creamtea ただいまー。電車乗っている間は大雨だったけど、うちの方は降ってませんでしたー。さすが長距離通勤www
20:26 .@kureha @sunadori 以前の勤務地が中野だったので、まんだらけも何度行ったことか・・・・wwww
20:50 @sawasuke55 私もスペースマウンテンとか好きですww
20:54 @mono9 おかえりなさいー
20:57 @talet なんてかわいいことを・・・・
21:00 @chabane おつかれさまでしたー
21:04 @HotR おかえりなさいー
21:41 お風呂から生還。のぼせそう。
21:44 @you3papa ただいまただいまっ
22:03 @drillbits おかえりなさいー。湿度高いよね。シリカゲルばらまきましょう!
22:08 @kuma_ryu おかえりなさいー。
22:11 @suyasu おかえりなさいー。
22:57 和裁本難解。解が見つからない(@_@;)
23:05 ううう、平日は勤務地遠すぎるし、休日は予定満載;;;;うう”−−。
23:09 @chabane イカさん、おかえりなさいー。
23:20 @talet おかえりなさい、タレ王子!
23:23 @talet なぜ突然時代劇にー?
23:27 @itigoppo おかえりなさいー。
23:40 @itigoppo おめおめ!これで上京できますね!
23:44 @talet 生徒会長www
23:46 @talet あるんだ、副会長! じゃぁ、萌え属性は正しいのでは???
23:47 メモ:9月22日有休、ねずみ国
23:48 @sabl おかえりなさいー。
23:57 @talet うさみみーーーwww
23:59 @talet タレたんがうさみみつけたらテンションあがりますよーww
00:01 @mono9 おやすみですー
00:06 9/20を有休にするために、その週に夏休みとろうかな。
00:07 @sawasuke55 おつかれさまですー。
00:09 @itigoppo 22日の前後はどこに泊まるのかしらー?
00:12 @itigoppo いっそのことねずみホテルで皆で合宿ww
00:12 @sawasuke55 おかえりなさいー。
00:13 @talet 一緒に泊まりますかー?ww
00:14 @sunadori せっかくだからww広い部屋なら4~5人楽勝で泊まれるみたいですよ。
00:15 @sabl うん、泊ってくれるみたいですwwwまくら投げするのですwww
00:16 @talet まくら投げwまくら投げwww負けませんよーwww
00:17 @sunadori ルームチャージ(室料)だから、人数揃えればワリカン、安くなりますよ。
00:19 @talet いいですねー。だけど、タレたんはかわいがりチームなの???かわいがっちゃダメ???
00:21 @kureha おやすみなさいーー。良い夢を!
00:27 @sunadori よろしくお願いしますー。
00:29 ああ、できればねずみホテル泊は22日希望なのです。21日泊だと到着が夜中近くになってしまって、まくら投げを堪能できないので(^^;;;;
00:32 @itigoppo やらなくちゃwww
00:34 @sunadori んじゃぁ、ホテルのピックアップは私がやりましょうか?
00:39 @sunadori ファミリールーム5人用っていうのがありますね<ねずみホテル
00:42 予約サイトが混雑でつながらない(TT 明日挑戦しますっ
00:43 @sabl ふふふ、それも楽しみのひとつですよ、ふふふ。
00:44 @sunadori そうです、一番右のファミリールームというやつです。
00:46 つながった! けど、ツインが空いているだけでした(TT
00:47 @HotR おやすみなさいー
00:50 んー、ホテルは明日ゆっくりと探しますですー。ボスの予算もあるでしょうからねずみ以外も含めて。
00:51 @sunadori 埋ってるんですよー。他のホテルでないと無理っぽいです(TT
00:56 .@honeybee1027 @sabl @talet @sawasuke55 @sunadori @itigoppo おやすみなさいませー。  でわ~!