from twitters

07:55 出社ったです。今日も暑そう。おはようですー。
07:55 @_naru_ なるちゃん、おはようー。 -E -E
08:54 @_naru_ なーるーーーー 朝ごはん食べるかい? {お好み焼き}
08:54 タイムラインが静かなうちに仕事する(違
08:57 necoえさやりbot
09:25 出社されたみなさん、挨拶botの嵐の中でまとめておはようですー。
09:32 @itigoppo おはようです、キュートなボス!
09:42 @sawasuke55 おはようですーーー。氷をプレゼントしたいわ(><
09:42 @chabane おはようですー
09:47 @sawasuke55 じゃぁ、もう一度登山しなくちゃね?ww
10:11 @creamtea おはようー。今日はうちの後輩くんがそちらの客先へ行きますですよ。お天気大丈夫かしら??
10:25 @HotR いいですね、ツンデレ
10:32 @HotR おお、ありがとうございますー。
10:32 @creamtea お天気実況よろしくですwww
11:02 @talet おはようです、後輩にかわいがられているタレ王子さま!
11:02 @sawasuke55 おはおはですー。
11:50 @talet 150cmσ(^^;)
11:52 150cm同盟の人!(^.^)/
12:07 小学校卒業から背は伸びていないー
12:09 @H20DIT こんにちわー
12:44 タイムライン、流れ速すぎ。
12:46 昼寝たいむ。今日は客来ないでねー;;;
13:03 お昼寝終了ー。寝た気がしない(TT
13:04 @itigoppo おはようですーーww
13:05 ねずみーホテル、空きがありません(TT
13:07 @sunadori おはおはー。昼休みは2時間くらい欲しいよねー。
13:08 ミニム画伯、ネット活動停止かぁ。さびしいですね(TT  それにしてもこの雛苺、かわいい・・・・www
13:11 ご乱心?
13:29 @sabl おはようですー
13:36 @itigoppo 9/22、ねずみーホテルは無理そうなのだけど、その変わりにオフィシャルホテルでもいいですか?
13:39 @itigoppo ここなら取れそうなのだけど http://tinyurl.com/56s6ra
13:47 @itigoppo んじゃあ、候補に出しておきますw 4人なら1人1万2000円で朝食つきなので、そこそこ手頃ですw
13:50 .@yu_nyan @chabane 私の苗字も少ないですよ。シャチハタが特注になってしまいます(^^;;;
13:52 .@sabl @itigoppo それは定価なんです。実際には日によって変動するので、もっと下がるんですよ。
13:55 .@sabl @itigoppo 倍ぐらい変わるときがありますよwww
13:57 @yu_nyan レア苗字♪ こまるんですよねー、作りたくても作れなくて。
14:00 @chabane ちょっとうらやましいかも・・・・(><
14:01 @HotR 楽天トラベルでも値段は同じかな? 東急ホテルズで直接予約すれば会員割引がきくから、もう少し安くなるかもです。
14:01 @sabl タレたんが涙目になりそうwwww
14:04 .@itigoppo @sabl @HotR タレたんがOKしてくれたら、このメンバーで泊ってみたいですwwww
14:07 .@HotR @sabl @itigoppo やっぱり無理ですかwww 本気じゃないですよーーw
14:08 .@HotR @sabl @itigoppo だけど「枕投げするー」って言ってきたのはタレたんの方だったwww
14:12 .@HotR @sabl @itigoppo それいい!別部屋!男子も人数集めてお泊りしましょうwww
14:13 .@HotR @sabl @itigoppo さぶれたんはマイ枕持参でww
14:16 .@HotR @sabl @itigoppo なっ、そんな枕をお持ちとは!さすがさぶれたん(><
14:29 にゃーにゃー集団www
14:29 @itigoppo くぅぅぅ、かわいいなぁ
14:33 @itigoppo ミッキーが拾って・・・、いや、私が拾うww
14:35 @sawasuke55 さわすーたんも枕投げします?w
14:35 @HotR ねずみにいぢめられるぱんだもかわいい(ボソッ
14:43 @sawasuke55 ぜひよろしくなのですw ハードな枕投げになりそうだわwww
14:56 これだけ話をしておきながら、私が参加できるのは22-23だけという。うーん。。。
15:00 @itigoppo らじゃーです! 厳命承りました!ww
15:01 @you3papa おかえりなさい、ぱーぱ。
15:12 @creamtea 実況ありです! もう少しで現地到着予定・・・だと思う。
15:15 @chabane 安くていいですねー。だけど、100枚も配る先が・・・・(><
16:03 .@chabane @sabl タレたんは無限にかわいいんですね。わかります。
17:20 絶賛残業中なう
17:24 .@sawasuke55 @itigoppo ありがとうなのですー。がんばるですよー、後輩くんがww
17:26 @you3papa むむむ、ぱーぱよりは下の世代だと思う・・・思いたい・・・ですよ。  名前がへんだよ、ぱーぱ!
17:28 @you3papa うーん、これは一度、ぱーぱとサシで話をする必要があるかな?(^^
18:42 あと30分ぐらいで帰れそう。お腹空いたー。
19:05 おわたーー。帰りますーー。
19:26 電車待ち20分(泣) *MZ3*
19:28 .@sunadori @creamtea おつありです~! *MZ3*
20:56 帰宅。ただいま。
20:56 はらへ。だけど、先にお風呂るー。
20:57 @kureha おかありー、ただいまん。
20:57 @yata_crow おかありですー。
20:58 @suyasu ただいま~
21:35 お風呂った。あつい。のぼせる。
21:38 ゆれてる?きのせい?のぼせてるせい?
21:41 山梨東部富士五湖 震度3
21:45 B型といえば、昔のプロジェクト。マネージャーA型、メンバー10人のうち9人がB型、ひとりだけO型。マネージャーだけが胃を痛めていたwww
21:45 @you3papa おかえりなさい、まーまw
21:52 @itigoppo おかえりなさいー!
21:58 @creamtea こっちはかすかに、って感じでした。富士五湖あたりみたいだけど・・・・
22:02 晩御飯食べよう;;;
22:03 @talet おいしそう! いい後輩ですねー。
22:03 よけいにおなかすいたー。晩御飯っっ
22:05 @sawasuke55 さわすーたんが浮かれているW いいことあったのかしら?
22:21 @itigoppo お小遣いげっと?
22:23 @sawasuke55 いつも遅いものねっ。ふわふわ気をつけてお帰り下さいねー。
22:23 揺れたか?揺れたのか???
22:24 @itigoppo おめです!ねずみーオフの資金にするのだ!
22:26 @talet おいしそーーー。
22:35 @kureha お風呂からおかえりなさいー。ちょっとだけど揺れましたね;;;
22:40 @sawasuke55 動機がwww 焼肉屋でなくてもさわすーたんはカッコイイのにww
22:47 @_naru_ なるー、ただいまー
22:53 さわすーメモがたくさんwww
22:57 @itigoppo そ、それは辛そうな(><
23:04 @itigoppo それでもやっぱりちゃんと見えないのは辛いよね(TT
23:06 仕事柄、パソコンとは1日10時間以上向かい合っているけど、視力1.2~1.5。なぜ落ちない??
23:07 @kureha おやすみなさいー。良い夢を!
23:11 @sawasuke55 おかえりなさいー。
23:14 @chabane おかえりなさいー。
23:20 @sudori なにがあるの!?
23:27 実家(横浜)はいまだに深夜バスはないなぁ。タクシーも少なかったから、実家暮らしのときは辛かった;;;
23:35 @HotR ここにいろいろと http://tinyurl.com/55cezs
23:52 @sudori すどり、ボスと一緒に上京する?
23:54 @talet おかえりなさいー
23:58 @HotR おつかれさまー
00:02 @mono9 おやすみなさいー
00:26 .@itigoppo @talet ボスはキュートなのですよ~
00:30 @itigoppo 違うのかー(><
00:31 @sawasuke55 おかえりなさいー。
00:32 @itigoppo おお!ボス、おめでとう~~!
00:35 @itigoppo キューキューと鳴かれるとすごく弱いんですがっっ(><
00:38 @itigoppo にゃーにゃーにも弱いんだがっっ。つか、甘えられると弱いっっ(><
00:42 @sawasuke55 頭なでる。 長身なので私には手が届きませんがww
00:45 @_naru_ なるっ、あなたはねこなのになぜワンワンと鳴くのですかっ!?
00:50 @itigoppo 言いましたよー
00:56 @itigoppo エサあげたときに「ウメェコレ」と言われたのが一番笑いましたw
00:58 カオスなタイムラインをもっと楽しんでいたいけど、そろそろ限界(TT 今日も4時間睡眠コース;;;
00:59 そろそろ寝ます。おやすみなさいー。みんなもあまり夜更かししないようにねっっ
01:01 .@talet @itigoppo ありがとうですー。おやすみなさいませー
01:01 @sawasuke55 はーい、ちゃんと休みますっ。おやすみなさいー。
01:04 @sunadori D確認しましたー。ありがとうございますー。   でわ~