from twitters

06:44 眠いよ~、駅のホームで立ったまま寝てしまいそう。
07:54 出社ったです。おはようですよ。
08:03 暑い・・・・(TT 眠い・・・・(TT 今日こそは早く寝るっっ
08:07 @you3papa おはようです、まーま。あいふぉんからのpostですね?
08:25 @mono9 協賛さんくすですー。で、寝るんですかっww
08:26 朝のミーティング終了。ふぅ。今日の仕事はこれで終わりかな?
08:34 @sunadori おはようございますー。
08:34 @nujico おはようですごごごー
08:39 んーーーー、なんですかこの、らんきんぐ。
08:49 @_naru_ なるー、おはようですよー。
09:00 necoがヘイユーって言った。イエイとでも返してあげるべき?
09:07 @talet おはようですー。早番おつかれさまですー。
09:10 @itigoppo おはぱんだですー。      今日は自重するっっ
09:11 @mono9 おはようですー。乗り過ごさないようにっ
09:15 @talet お疲れありがとうですー。私はもう早いのに慣れちゃったからね(^^;; 早番、遅番と時間が変わる方が大変じゃないかな?
09:17 @YokiWhite 夜勤はつらいですね・・・・生きて下さいねっ
09:20 @talet 3時間半はさすがに少ない! 今日は早く寝て下さいねっ
09:31 @talet 最近どころか、ずっと4~5時間睡眠ですよ(^^;;; 早く寝るキャンペーンww頑張って実施していきましょうw
09:33 @talet 朝のすきっ腹にコーヒーは胃によくないのですよ(><
09:37 @talet 朝マックが胃にやさしいかも疑問だけどね(^^;;;  朝早いせいか、7~8時くらいには朝マックが平気で食べられるようになった胃がここにいますよwww
09:38 @chabane おはようですー。
09:39 メモ:@talet タレたんはたれみみ営業ボイス流し目王子さま( ..)φメモメモ  なんかいろいろ増えているwww
09:47 @talet ちっちゃ耳タレたんも、たれみみタレたんもかわいいんですがー    って書くとまたなんかいろいろ言われそう;;;;
09:53 お盆はふつーに仕事。夏休みは9月にとる予定。キャンプオフか次の週のボス迎撃オフのころかな。
09:57 音感のある人がうらやましい。。。。(>< せめてふつーに歌える程度の音感が欲しいです(TT
10:06 @itigoppo ど、どしたのーーー??? タイムラインちょっと離れてたんだけどっっっ
10:09 @itigoppo あー、それねっ 仲良くしましょう(>< この間のカラオケ、すっごく恥ずかしかったんですよ。ぱぱもお嬢もみんな上手で私だけ音痴だった(TT
10:11 @sawasuke55 目の前でキューキュー言ってくれたら頭なでていいですか??ww
10:21 @sawasuke55 なんか困っているキューキューもかわいいんですけどっっ(><
10:28 .@talet @sawasuke55 ケミカラするときは側で鑑賞させて下さいっ
10:41 @chabane 島の雰囲気だけなら、もっと近い初島もいいですよ。熱海の目の前だし。
11:07 @sabl おはようですー
11:07 @sawasuke55 出社おつですー。
11:25 あ”、今週末って3連休?
11:27 @itigoppo 連休だよねー。仕事の調整、ちょっとミスった気がする;;;;
11:27 @talet すいかを丸ごと食べたいのね??
11:30 @itigoppo 休み明けが火曜日になっちゃうよね。休み明けに私が外出する仕事入れちゃうと、ろくなことが起きないというジンクスがあるから、まずいかも(汗
11:31 @talet もう、甘いもの(?)好きなんだからーーww すいか割いいですね。キャンプオフでやりましょう!
11:35 .@chabane @talet ドリアンはくさいからいやぁ(TT
11:36 @itigoppo すごく怖いジンクスがあってね。私が休むと必ずといっていいほど障害が起きるんですよ(TT 私は何もしていないっていうのにっっ
11:40 @itigoppo そこまでかっこよくはない(爆 技術的な部分は後輩たちに任せてあるもの。だけどまぁ、私がいないと客との調整がつかなくて、余計なトラブルになりかねないことは、なくもないかな。あとは判断の早さかな。
11:42 .@talet @itigoppo タレたんやボスにすねられるととても惹かれるものがあるのですがっ  客のシステムじゃぁ、すねられてもねぇ;;;
11:43 ということで、かわいい発言はふぁぼりましたww
11:46 @itigoppo うちの仕事しますかー? 神経やられる人続出でもよければー(大汗
11:58 @itigoppo じゃぁ、東京に引っ越していらっしゃいwww
12:00 @itigoppo 同じ150cmでも子供服は無理;;;胴回りがががが
12:00 @sabl 赤いふんどしよりも全裸ですね。わかりますww
12:09 @itigoppo ←
12:29 @talet ぱすたおいしそうだー。この350円弁当はうpなんて出来やしない;;;
12:33 みんな、遭難の悪夢がよみがえっている?
12:34 @talet うん、休みの日にね。ここはまわりにカフェもレストランも定食屋すらないところだから選択の余地がっ(TT
12:42 理系は難しくないよー。英語のほうがよほど難しい;;;
13:05 お昼寝終了。ねむーい。
13:07 後輩くんが会社の携帯を失くした模様。えっと、セキュリティ事故になるのか、これ?
13:09 @talet 自席ですwww
13:13 @YokiWhite セキュリティ事故ですよねぇ、やっぱり。リモートロックはかけてあるので、使われることはないのだけど。。。
13:17 @talet いいなぁ、個室!客商売で客から見えてしまうのでは居眠りできないですね;;;
13:38 @_naru_ なーる、起きてるかー?
13:39 @sunadori ふぁ、ふぁいとぉ・・・っ(><)q
13:50 そういえば、うちのnecoがへいゆーって言ってくれましたww http://tinyurl.com/6por6q
13:52 @creamtea おつおつー。さきほど、無事に下山してきましたよ。昨日は霧がひどかったみたいですね;;;
14:03 neco発言ww http://tinyurl.com/63pl8j
14:06 @itigoppo だって、初めてだったんだものーw
14:38 @talet きゅーきゅきゅー(訳:がんばるにゃー)
14:52 .@talet @itigoppo キューキュー(パンダの着ぐるみにゃー)
14:54 @creamtea 真っ白で何も見えなかったって言ってますよー。うーん、慣れ?(^^;;;;
15:34 @creamtea あそこに行くまでかなり登るからねぇ。 センターラインが見えればいいのかっっ;;;
15:36 .@sawasuke55 @sabl 自作する人は尊敬します。私、メモリ交換ぐらいなら出来るけどっ、それ以上となるとすごいなぁ、と。
15:50 @nujico おかえりなさいー
15:52 .@sawasuke55 @sabl メモリ逆刺しは泣けますね;;;  逆に刺さるものなのね(ちょっと感心
15:58 @kuma_ryu 熱唱してください(>< ガガガは好きだったわwww
16:05 .@sawasuke55 @itigoppo お昼寝用に私にもくださいっ
16:13 @talet タレたんぱんだ?(違
16:15 抱きたれまくりゃーも抱きさぶれまくりゃーも欲しいよーよー。
16:17 .@itigoppo @talet かわいすぐるのですがw
16:29 抱きさわすまくりゃーも欲しいよーよー。
16:32 祇園祭、一度行ってみたい。
16:35 @sawasuke55 なんですかこれわ(><  ここまではしたくないぞwww
16:39 .@itigoppo @sawasuke55 30禁ってどういう世界なのかわかりませんwww
17:00 @sudori すどり、焼き鳥にしようか?ww
17:03 @sudori 私が焼かれるのかっ!?www
17:10 .@itigoppo @sudori すどりが私を食べたいらしいのよー。どうしましょうかー、この鳥。やぱり焼き鳥にするしかない??
17:12 今日こそは浴衣を縫い始めなくちゃ。裁断は終わっているから。
17:13 .@itigoppo @sudori じゃぁ、今夜のおかずはすどりの丸焼きにしましょうwww
17:13 ということでそろそろ帰り仕度。お疲れ様でしたー!
17:47 .@itigoppo @kuma_ryu @sawasuke55 @creamtea おつありです~! *MZ3*
19:25 帰宅ったです。ただいま。あつー。
19:26 @you3papa ただいまなのです。ぱーぱぱんだ!
19:26 @aodag ただいまですー、あついー。
19:27 @sawasuke55 ただいまただいまっっ
19:36 @sawasuke55 おつかれさまでしたー。溶けないように気をつけてね!
19:59 晩御飯なう。
20:31 お風呂る。
21:03 お風呂った。相変わらずのぼせる寸前;;;;
21:06 @suyasu そういうつもりはないんだけどね;;;お風呂でて体拭いてる間に目が回ってくるんですよ(^^;;;
21:10 ジャンボといえばコージーコーナーのジャンボシュークリームwww
21:13 @you3papa おいしいよねー。あれはいくつ食べても飽きないww
21:15 @kureha おかえりなさいー。
21:19 @sudori すどり、どんな真相があったっていうの??
21:20 @talet おかえりなさいー、おつかれさまでしたー!
21:20 @mono9 おかえりなさいー。おつかれさまでしたー!
21:23 @talet ジュレ、私も食べたいなぁー。
21:26 @talet うん、ふるるんってしてるのがいいですよね。透明感もいいしね。
21:26 @sawasuke55 おかえりなさいー。帰りが早くなりましたね!
21:30 @sawasuke55 え?具合悪いんですか?大丈夫??(><
21:32 @sawasuke55 お大事にね!(><
21:47 @talet タレたんは浴衣が似合いそうですよ。
21:48 @mono9 ものきゅーさーん、キャンプオフの話ってどうなりましたー??
21:52 @talet じゃぁ顔つき写真ぷりーずです。判定しますからww
21:56 @mono9 希望とかじゃなくて、どうなったのかなーと思って。じゃぁ週末に話がすすむんですね(^^
22:00 @talet 知ってるけどー、浴衣姿は見てないから、見てみたいなぁ、と(^^;;;
22:01 @sunadori 大丈夫ですかー?(><
22:17 ボスが泊まるホテルを物色中。どこいらへんがいいかなぁ。
22:19 @sudori 誰のことをいっているの? 私か? 私はここにいるよっ
22:19 @sunadori おつかれさまでしたー!気をつけてー!
22:23 @sudori すどり、そこにいることぐらい分かっていますよっ
22:27 @sudori すどり、うん、わかってるじゃん。  って、なんでこんなに絡んでくるかな?(爆
22:33 @talet 弟さんから見てもタレたんはかわいいんですね。かわいいなぁ、タレたんも弟さんも。
22:36 @talet わしゃわしゃする兄弟、かわゆいww
22:38 @you3papa ぱーぱっ(><
22:41 @you3papa ぱーぱがいぢめるーーー(TT
22:44 @talet 弟さんの風格に負けるタレたんがかわいいんですがつ     と書くとぱーぱがいぢめる(><
22:46 @itigoppo おかえりなさいー。ぱーぱがいぢめるのよーーー(TT
22:50 @itigoppo そうなのー、ぱぱけしからんのよーーーー(TT 助けてーーー(TT
22:53 .@itigoppo @you3papa ほら、そうやっていぢめるーーーー(><
22:56 .@you3papa @itigoppo @talet なるほど! タレたんかわいいに対抗心を燃やしちゃっているんですね、ぱーぱ。ぱぱがタレたんに焼きもち焼いているのかー!
23:06 .@mono9 @talet 猫の足跡撫でてもいいですかー?(><
23:07 一人旅、かなり昔に北海道行ったなあ。ロンドン1週間とかも。今は旅行にすら行かなくなったけど。
23:07 @talet 8100おめでとうですーー。
23:10 @talet 私は英語からきしダメでね、道聞いてもわからないし、食事も買い物も苦労したですよ(^^;;;;
23:15 @talet うちの親戚のおばさんがそんな感じみたいですww日本語で案外通じちゃうみたいですねwww 私はそこまでの度胸はなかったから、おろおろしながら旅行してました(^^;;
23:19 @talet あどえすー(^.^)/ ベッドは見てるだけだけどー。
23:20 .@mono9 @talet タレたんがものきゅーたんのお腹に猫の足跡描いて、それを撫で撫でするのww
23:22 @talet ウィルコム使いでないと気に掛けないものだからね;;; オフでアドエス3色揃ったのは驚きでしたよww
23:25 .@talet @you3papa @itigoppo 私も4~5時間w まぁ、通勤電車往復で1時間寝れるけどwww
23:27 @talet 私のはアドエスのピンクですー。03じゃないんですよ。タレたんピンク買ってwww
23:28 @talet 私の10分の1だ、その乗車時間www
23:29 .@mono9 @talet ロッジがいいかなぁ。キャンプっぽくて。
23:31 @talet この間のオフで私やぱーぱがもっていたのがアドエス、お嬢が持っていたフルタッチスクリーンのが03です。03の方がちょっと大きい感じがするかな?
23:34 @talet タレたんにピンクは似合いそうww柔らかい感じがするから。
23:35 03もD4も興味あったんだけど、高いのと、来年モバイルスイカ対応が出るのとで見送ったですー。
23:36 @aodag ないですねwww タレたんはピンクおんりーでww
23:38 @talet 一応女子だが、花柄服は持ってない(爆 あ、スカートに花柄刺繍ならあるかな?
23:39 @mono9 私も免許はあるけど、運転はできませーんw ごめんなさいっ(><
23:44 @H20DIT おかえりなさいー。おつかれさまー!
23:45 ぱーぱはいくつなのだろう・・・・知るのが怖いけれど。
23:48 @itigoppo そうだ、ボス! 東京はどこいらへんに泊まりたいですか? 場所とかホテルのランクとか希望あります?
23:57 @kureha おやすみなさいー。
00:04 うちも下が入ってこないから、下の後輩くんがいつまでたっても一番下で、って嘆いていますよ。
00:06 @itigoppo ボスー! 9月、東京はどこいらへんに泊まりたいですか? 場所とかホテルのランクとか希望あります?
00:06 @mono9 おやすみなさいー。
00:10 @talet ぱーぱは女の子なのか!?www
00:12 @itigoppo 東京だとちょっとお値段高めになるけど、ある程度ちゃんとしたランクのホテルがいいかな?ただいま物色中なりです。
00:12 .@itigoppo @you3papa うちの業務も委託するーww
00:16 @you3papa うん、治安重視wというより駅近重視かな?
00:17 @chabane どこで遊ぶかにもよるけどね。まぁどこも便利だしね(^^
00:18 @sunadori 20、21のボスが泊まるホテルの件です。22は舞浜www
00:19 @you3papa メッツ系がありましたねぇ。メトロポリタンとかも。
00:25 @sunadori 独断で舞浜限定しますwwwなので男女4人づつ揃えてくださいっwwww
00:26 @talet 名古屋ホテルの話、聴きたいですー。証言者ぷりーずです。
00:29 @talet 扇型に円形?どういうホテルですかっ>< リゾートホテルならありかもしれないけど、ビジネスホテルですよね???
00:30 会社辞めても再就職できる腕がない私は、定年までしがみつくです、今の職場にww
00:31 @sunadori 明日にでもまとめてお知らせしますねー。
00:35 @talet ヘッドハントの話がくるなんてすごいー。尊敬!
00:37 .@chabane @talet メイド喫茶かwww
00:49 .@talet @suyasu 私も会社にしがみついている人間です;;;
00:50 @you3papa 上司が替わって気力が失せるのってありますよね。私もそれで新しい上司がいやになったことがあります;;;
00:53 @talet そうなんですよ、上司によって同じ仕事でも評価が変わるから、それでモチベーション下がっちゃって。当時の後輩の女の子なんてかなり怒ってましたよ。評価してくれる上司って必要ですよね。
00:54 @H20DIT おやすみなさいー。
00:56 上司が必要といいつつ、今の職場には実務上の上司になる人がいないww人事評価はあってないようなもの(いいのかそれで;;;
00:57 いつかやりたいのは小さなお店を開くこと。手芸品の。ネットショップでもいいから。
00:59 @talet 今は関連会社に出向しているから、余計にへんな環境なんですよ、人事的に。そのかわり、現場では必要とされている立場にいるので、まぁ、あまり不満には思わないからいいんだけどね。
01:00 @you3papa 相性はありますよねー。私は否定的な見方ばかりする人が苦手だったなぁ。
01:01 @talet わぁい、お客様第一号になってくださいね(^^
01:04 @talet うちの職場、「明日は休暇とりますっ」って私が宣言すると、客も後輩たちもうろたえるのですよー。いい環境ですww
01:08 @talet 頼ってくれるのならいくらでもwww ボーリングのとき、電話するまで2時間ほど苦しんでいたようです;;;電話のあとは安心したらしく、さくさくと進めたと、あとで聞きました。
01:11 @you3papa うん、だから今の職場にしがみついてしまうのですよw 私がいれば障害起きない。休むとか遠くに遊びに行くと必ず障害が起きるwwwジンクスになっていますw
01:12 @yata_crow おはようですー・・・の時間か!?
01:18 さてタイムアップです。寝ます。おやすみなさいー。即落ち失礼しますっっ